2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.04 (Fri)

ハムスターがリボンを付けたら(お友達編Part2)&新作!



ハムスターがリボンを付けたら お友達編Part2でございます

まさかPart2まで続くネタになるとは!  嬉しいですねぇ ヾ(´ε`*)ゝ


今回はリボンだけではなく、新作もありますよ♪



ではでは、お披露目で~す (●´ω`●)ゞ





ribbonham8b.jpg

小春日和 の 陽葵ちゃん

優しい毛色に赤いおリボンが良くお似合いです♪
かわい~な~ (●´ω`●)ゞ



sh1.jpg

淳ちゃん

淳ちゃんは男の子なのでリボンではなくシルクハットにしてみました♪
チーズをうまうま中の淳ちゃん、かわい~ (=´Д`=)ゞ









ribbonham9.jpg

KARUBI and URUME. happy days! の うるめちゃん

うるめちゃんも男の子ですが、お顔の上にスペースが無かったのでリボンにしました♪
男の子にリボンも良いなぁ (*´ェ`*)ポッ









sh3.jpg sh2.jpg

クッキー&ハッピー☆ の ハッピーちゃん と クッキーちゃん

男の子なのでシルクハットを♪
かっこいいっす (〃∇〃)
画像がちょっと暗めだったのでシルクハットが浮いちゃったかなぁ?
ごめんね (´_`。)グスン








リボンはどうしても女の子っていうイメージがあるので、

「男の子にも付けられるものは無いだろうか・・・・・」と考えました 

で、たどり着いたのが今回のシルクハット


ダンディハムちゃんズだなぁ、こりゃ (=´Д`=)ゞ


「帽子の下にモジャ毛を付けたら松田優作になるのでは?」と、

またよからぬことを考える飼い主です 



※画像加工にあたり、一部の画像のサイズと明るさを調節させていただきました





リボンハムちゃんズ&ダンディハムちゃんズばんざーい ヾ(@^▽^@)ノ
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
↑かわいいハムちゃんがいっぱいです


拍手もありがとうございます 励みになります♪
21:50  |  お友達  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.29 (Sun)

ハムスターがリボンを付けたら(お友達編)



みなさま、お待たせいたしました!  ←誰も待ってないぞ!


ハムスターがリボンを付けたら  お友達編でございます (*´∇`*)


前回の記事にコメントくださった方、全員の愛ハムちゃんにリボンを付けさせていただきました

半ば強制的ですww



ではでは、お披露目でございま~す ヽ(=´▽`=)ノ





ribbonham1.jpg

チャッピーのおうち の シェリーちゃん

シェリたんには苺リボンを♪
あぁ~もうダメ  すでに萌え死に(●´ω`●)ゞ








ribbonham2.jpg

はむはむ姫 の すみれちゃん

すみれちゃんはすごくきれいに合成できました♪
実際にリボンを付けてるみたいに見えませんか?








ribbonham3.jpg

スーパーハム酵母 の まろちゃん

うまいもんはないでつw
ママになったばかりのまろちゃん
かわえ~の~(●´ω`●)ゞ







ribbonham4.jpg

リンゴちゃん♪キャベツちゃん♪八百屋じゃないよ? の シューちゃん

密かにシューちゃんファンだった飼い主
ダメだ・・・・・かわいすぎてヤバイ(=´Д`=)ゞ








ribbonham5.jpg

はむだより の れもんちゃん

育児お疲れさま~のれもんちゃんもおめかし
はうぅ~(*´ェ`*)ポッ







ribbonham6.jpg

KARUBI and URUME. happy days! の カルビちゃん

ちょっと画像が暗めだったのでリボンが浮いちゃったかなぁ?
ごめんね (´_`。)グスン
でも似合ってるよぉ♪







ribbonham7b.jpg

はむもりますか。 の まめちゃん

はぅ~ (=´Д`=)ゞ
まめちゃんもお似合いですぅ
かわい~な~♪







いや~、みんなかわいくて画像加工してて楽しかったです (=´▽`=)

もし「うちの子にもリボン付けてほすぃ~」という方がいらっしゃいましたらお気軽にどうぞ!


※画像加工にあたり、一部の画像のサイズと明るさを調節させていただきました
※多数飼育の方はこちらで選んだ1匹のみとなっております ごめんなさい





リボンハムちゃんズばんざーい!w
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
↑かわいいハムちゃんがいっぱいです


拍手もありがとうございます 励みになります♪
04:38  |  お友達  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
