2012-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.28 (Thu)

冬毛から夏毛への変化 ~泣きぼくろ?~



日に日にブルサファに近づいているぽわろさん


今日は19日の写真をご紹介します (〃∇〃)






2012619a.jpg

6月19日(火)


お顔はもうかなりブルサファな感じです♪

おでこがあと一歩ですね~ (*´ェ`*)



ぽわろさん、ちょっと横からも見せてくださ~い






2012619b.jpg

「 あいっ♪ 」


目の下の点が気になりますねぇ ( ̄∇ ̄)

泣きぼくろでしょうか?w



ぽわろさん、お背中も見せてくださ~い






2012619c.jpg

「 あいっ♪ 」


う~ん、ちょっと見え難いなぁ (ノд・。)

もうちょっとビローンって伸びてくれますかね?






2012619d.jpg

「 こう? 」


そうそう!

これで見やすいです

だいぶグレーが勝ってきましたね~ (*´∇`*)





2012619e.jpg

「 も~! かいぬしさん、ちゅうもんおおいんだから~ 」



すみません ( ̄Д ̄;)






まだまだ変身しますよ~

次回に続きます!






泣きぼくろが出来ちゃった?ぽわろをポチッと応援してください!
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
↑かわいいハムちゃんがいっぱいです


拍手もありがとうございます 励みになります♪
03:48  |  毛色の変化  |  TB(2)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.27 (Wed)

ぴったり敷材探し【まとめ】



ぽわろさんお迎え当初からはじまった"ぴったり敷材探し"

なが~くなりましたが、今回ようやく最終回です ヽ(*^^*)ノ



これまで使った敷材は5種類


・広葉樹マット
・ふんわり広葉樹の恵み
・白樺・広葉樹チップ
・トップブリーダーの消臭エコマット
・やわらか快適紙マット



敷材のランキングを発表しようと思っていましたが、色々考え順位はつけないことにしました


と、いうことで個人的に1番気に入った敷材をご紹介します (*⌒∇⌒*)






2012527a.jpg

 やわらか快適紙マット 

商品名通りにやわらかで、変な匂いが無いところが気に入りました♪
チップが大きめで扱いやすいし、近所のショップでネットよりお安く買えるのもポイント高いw
敷材の色が白なので、色白ぽわろさんは一体化していましたがこれからは大丈夫でしょー
ぽわろさんはたぶんこの敷材が1番気に入っていると思われます (*゚ー゚*)






あと良かったのは、ふんわり広葉樹の恵み

これはまた使うかもしれませんねぇ (*´ェ`*)






と、いうわけでぽわろの"ぴったり敷材探し"はこれにて終了です!

最後に気になって追加購入した敷材が1番になるという予想外の結末でしたw


でも、ぽわろにぴったりなものが見つかって良かった~ (* ̄∇ ̄*)




これまでの記事はカテゴリの"ぴったり敷材探し"にまとめています!

よろしければご覧くださいね (●´ω`●)






にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
↑かわいいハムちゃんがいっぱいです


拍手もありがとうございます 励みになります♪
23:14  |  ぴったり敷材探し  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.23 (Sat)

冬毛から夏毛への変化 ~うらめしや?~



不思議カラーから元のブルサファに戻りかけているぽわろさん


今日は18日の写真をご紹介します ヾ(=^▽^=)ノ





6月18日(月)


ぽわろさ~ん、今日はどんな仕上がりでしょうか?

見せてくださいな~ “ヘ( ̄∇ ̄ )






2012618a.jpg

「 ぱぱらっちかいぬしさん、きょうはここで 」


は~い ヽ( ´ ▽ ` )ノ

では、今日はおトイレで撮影させていただきますね


お顔を見せてくださ~い (*´∇`*)






2012618b.jpg



この日のぽわろさんを見て家族が一言・・・・・

「 どうしたん? ハチマキ巻いて 」



白組だよね (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


でも、別の角度から見るとハチマキじゃないのですよ!






2012618c.jpg

「 う~ら~め~し~や~! 」


ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!

分かりますよね?  おでこの白い三角形△






2012618e.jpg


背中はこんな感じです

う~ん、まだ白い部分の方が多いかな?


でも、ついにアレが確認できるようになったんですよ ヽ(=´▽`=)ノ






2012618d.jpg

ジャンハム線!!    ふーてんのフーくん@劇場のむーさん風


グレーのところに薄~くラインが出てきました (*´∇`*)

なんか嬉しいなぁ♪




まだまだ変身途中!

次回に続きます (= ̄∇ ̄=)






おでこの直線が気になった方はポチッとお願いしま~す!
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
↑かわいいハムちゃんがいっぱいです


拍手もありがとうございます 励みになります♪
21:20  |  毛色の変化  |  TB(1)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.22 (Fri)

冬毛から夏毛への変化 ~狸or猿~



冬毛から夏毛へ衣替え中のぽわろさん


今日は17日の写真をご紹介します ヽ(´▽`)/





6月17日(日)


ぽわろさ~ん、今日はどんな感じになってますかね~?

見せてくださ~い (・ω・。)






2012617a.jpg

「 んー?? 」


あっ!

アルミプレート使ってくれてるのですね♪

嬉しいですよ ヽ(=´▽`=)ノ




ささっ、ごはんの準備ができてますからどうぞ ヾ(^∇^ )






2012617b.jpg


相変らずロン毛気味ですが、かなりブルサファに近づいてきています♪

そして気になるお顔はと言いますと・・・・・






2012617c.jpg


残念ながらあのおもしろ凹柄は無くなりましたw

「あのままでいて欲しかった・・・」とちょっと寂しい気もする飼い主です ( ̄∇ ̄;) ウヘヘッ


タヌキのような  、おサルのような  柄になっています






2012617d.jpg


背中はこんな感じです

まだらやな~ (;´Д`A ```





きれいなブルサファに変身してくれよ~ ( ̄人 ̄)

衣替えはまだまだ続きます!






"まだら"なぽわろをポチッと応援してください!
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
↑かわいいハムちゃんがいっぱいです


拍手もありがとうございます 励みになります♪
15:41  |  毛色の変化  |  TB(1)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.20 (Wed)

冬毛から夏毛への変化 ~凹柄現る~



不思議カラーからブルサファへ変身中のぽわろさん


今日は16日の写真をご紹介しま~す (〃⌒ー⌒〃)






2012616a.jpg

6月16日(土)


ぽわろさ~ん!

なんかお顔が大変なことになっておりますぞー ( ̄∇ ̄*)ゞ



正面から確認してみましょー 






2012616b.jpg

・・・凹      凹凸(おうとつ)の凹(おう)   もしくは、凹む(へこむ)w


なんか目つきまで変わっておりますが、これはただ寝起きだっただけですw






2012616c.jpg

「 なに、みてんのよ~! 」


飼い主、この顔がおもしろくて何回も吹き出しました (* ̄m ̄)プッ

なんでこんなおもしろ柄になっちゃうかなぁ?






2012616d.jpg


背中はこんな感じになりました

首まわりはもう完全にブルサファ色です ヽ(=´▽`=)ノ



では、白かったころと比較してみましょー 






2012616e_20120618032813.jpg


どうでしょうか?

全然違いますよね (゚▽゚*)




変わるもんだな~

まだまだ変身は続きます ( ̄∇ ̄)






凹柄のお顔になったぽわろをポチッと応援してください!
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
↑かわいいハムちゃんがいっぱいです


拍手もありがとうございます 励みになります♪
21:17  |  毛色の変化  |  TB(1)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.19 (Tue)

冬毛から夏毛への変化 ~はじまり~



ついにブルサファに戻る決心をしたぽわろさん


今日は14日と15日の写真をご紹介しま~す ヽ(=´▽`=)ノ






2012615a.jpg

6月14日(木)


両目のまわりがグレーになっています

パンダやね 

お鼻の上もグレーになりました






2012615b.jpg

6月15日(金)


1日でかなり変化します

目のまわりのグレーの部分がどんどん広がっていきます (*´∇`*)






2012615d.jpg


同じく15日の体重測定

顔だけ見ると、ぽわろさんじゃないみたいです

お鼻のまわりがなにげにハート型だ~ (●´ω`●)ゞ






2012615e.jpg


こちらも15日の写真

背中はこんな感じになりました

もともと薄いグレーだった首まわりはだいぶ色が濃くなっています

あと腰のあたりにもグレーの毛が出てきました (〃'∇'〃)ゝ






日に日に変わっていくので、毎日チェックするのが楽しみな飼い主です♪

まだまだ変化は続きますよ~ ヾ(´ε`*)ゝ






ちょっと前までは、こんなに色白だったのにー(笑)
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
↑かわいいハムちゃんがいっぱいです


拍手もありがとうございます 励みになります♪
02:28  |  毛色の変化  |  TB(1)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.17 (Sun)

どこかが変なんです!



大好きな乾燥ニンジンを食べるぽわろさん 





2012612a.jpg

「 にんじんさん、おいしいよっ 」


この写真を見て「なんか変じゃね?」と思った方はかなりのぽわろマニアです ヾ(´ε`*)ゝ

そう、どこかが変なんです



では、数日前の写真を見てみましょー (*゚ー゚*)






2012612f.jpg

「 いらっしゃいませ~ 」    ←特に意味なし


こちらはおなじみのぽわろさんと言った感じでしょうか

1枚目の写真とどこが違うか分かりますか?



では、もう一度

別のお写真(ほとんど同じですがw)で見てみましょー (*゚ー゚*)






2012612b.jpg

ん??






2012612c.jpg

おぉ!?



もうお分かりでしょうか?  

そうです!  お顔の色が違うのです 






2012612e.jpg

別の角度から


左目のまわりがグレーになっています

ちなみに右目のまわりも少しグレーです

パンダかい? 





そして・・・・・






2012612a.jpg

「 ぽわろ、もどります! 」


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

ついに、「ブルサファに戻るゼ」宣言でました~





これは13日の写真なので、今はもっとおもしろいことになっております ( ´艸`)ムププ

お楽しみに~w






ついに戻る決心をしたぽわろをポチッと応援してください!
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
↑かわいいハムちゃんがいっぱいです


拍手もありがとうございます 励みになります♪
21:00  |  毛色の変化  |  TB(1)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.16 (Sat)

ワンコ&最近のブーム



みなさま~

前記事では温かいコメントをいただきありがとうございました <(_ _*)>


ハムちゃんブログですが1枚だけワンコの写真を載せちゃおうと思います♪






2012611a.jpg

名前:あとむ  犬種:パピヨン  1995年4月2日生まれ  男の子


これは今年の4月2日、17歳のお誕生日に撮った写真です (o^∇^o)ノ

見つめているのはワンコも食べられるケーキ


あとむは体重2kgほどの、おチビなおじいちゃまです♪

これからもマイペースでの~んびりと過ごして欲しいなぁと思います (●´ω`●)ゞ








さてさて、主役のぽわろさんの登場ですよ~w


色んな野良寝を見せてくれるぽわろさんですが、最近のブームはと言いますと・・・・・






2012611b.jpg

 はさまり寝 


色んな寝姿で飼い主を癒す でご紹介した【はさまり寝】の別バージョンですw

ハウスとケージの隙間にぴったりフィットして寝ております (*´ェ`*)






2012611c.jpg

上から


う~ん、ぴったり♪

これって寝やすいのか??






2012611d.jpg

ちょっと動いた


ハウスがケージにぴったりつくようにハウス背面には敷材を敷いていません

自分でむぎゅっとハウスを移動させて、はさまりますw

敷材が無いところに寝たいのかもなぁ (´~`ヾ)






ぴったりフィットなぽわろをポチッと応援してください!
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
↑かわいいハムちゃんがいっぱいです


拍手もありがとうございます 励みになります♪
21:22  |  ぽわろ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.14 (Thu)

心を救われる



久しぶりの更新となってしまいました


実は数日前から愛犬が体調を崩していました (´_`。)

17歳2カ月と高齢のため、とても心配で不安な毎日を送っておりました


今はなんとかごはんを食べてくれるようになり、元気も出てきたのでホッと一安心といったところです

本当に良かった (´▽`)



そんなこんなで非常に落ち込んでいた飼い主・・・・・






2012610a.jpg

2012610b.jpg

2012610c.jpg

この寝顔に救われました

ありがとね (*´ェ`*)






2012610d.jpg

ぶちゃ顔も

この顔、なんか好き (* ̄m ̄)プッ





みなさんのところにも遊びに行けずごめんなさい

これから巡回させていただきますね~ ヽ(´▽`)/






また、ぶちゃ顔を公開されたぽわろをポチッと応援してください♪
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村  
↑かわいいハムちゃんがいっぱいです


拍手もありがとうございます 励みになります♪
16:28  |  ぽわろ  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.09 (Sat)

乾燥ニンジン(再)



先日、生より乾燥 でご紹介しましたSalad Barのニンジン 

やっと食べているところが撮影できました♪


しかもめっちゃラブリーにうまうましてくれましたよぉ (〃∇〃)    ←親バカ






201263a.jpg







201263b.jpg








201263c.jpg








201263d.jpg








201263e.jpg

(〃ω〃)     文字数足りず・・・・・






動画も撮ってみました♪

すぐにほっぺに収納してしまいますが・・・・・






※ちょっと暗くて見え難いです (´_`。)グスン





ラブリーなぽわろさんが見られて嬉しい飼い主でした ∩(´∀`)∩ワァイ♪






らぶり~(〃ω〃)なぽわろをポチッと応援してください!
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
↑かわいいハムちゃんがいっぱいです


拍手もありがとうございます 励みになります♪
21:38  |  ぽわろ  |  TB(1)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.08 (Fri)

きのこハウスその後



先日、ハムちゃん用品いろいろ買ってきました~♪ でご紹介したきのこハウス 

何度か使っているところを目撃してはいたのですが撮影できず・・・・・

動きがニブイ飼い主 



ですがー!!

この度、何とか公開できるものが撮影できましたのでご紹介します ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪






201265a.jpg

きのこハウスの中に白い物体が・・・・・



音をたてないようにソーッと扉を開けてみました | |д・) ソォーッ…






201265b.jpg

大福もち発見 (●´ω`●)ゞ   雪見だいふく食べたくなった






201265c.jpg

出てくる大福もち   決定的瞬間なのにブレた (;´Д`A ```






201265d.jpg

結構グレーな大福もち   ブルサファだもの






201265e.jpg

溶け出す大福もち   暑いからね






このような感じで中で寝たりくつろいだりしています♪

使ってくれて嬉しいですよ~、ぽわろさん (= ̄▽ ̄=)V



次は上の丸窓から顔を出しているところを撮影したいと思っております!!

いつになることやら~ (´Д`) =3 ハゥー






雪見だいふくが食べたくなった方はポチッと押してくださいませ~
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
↑かわいいハムちゃんがいっぱいです


拍手もありがとうございます 励みになります♪
03:16  |  ぽわろ  |  TB(1)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.07 (Thu)

ぴったり敷材探し【5】後編



5月26日から使いはじめた新しい敷材

後編(感想)、いってみましょー ヽ(^◇^*)/



今回使った敷材はコチラ↓




2012527a.jpg

やわらか快適紙マット   メーカー:マルカン


今回の敷材の説明と今まで使った敷材は、

←カテゴリの"ぴったり敷材探し"に入れていますので宜しければご覧くださいね^^


では感想ですが、前回同様に個人的な意見ですので参考程度にサラリと読んでください



【 良いな♪と思ったところ 】

・アレルギーの心配が少ない
・チップが大きめなのでお掃除や補充がしやすい
・ぽわろの目に敷材が付かない
・粉っぽさがほとんどない
・初めてぽわろが敷材を運んだ!
・近所のショップでネットよりもお安く購入できるw


【 う~ん・・・と思ったところ 】
・特に無いのですが、色が白なので白化中のぽわろが一体化するw




ぽわろさんの反応はいたって普通でした

ですが、他の敷材とは違った行動を1つだけしました!





201267a.jpg

外付けトイレに敷材を運んでいたんです w(゚o゚)w

これまで5種類の敷材を使ってきましたが、敷材を運んだのはこれが初めてです

巣作りはしない子だと思っていたので、「珍し~!」と思って写真を撮ってみましたw


これは気に入っているということなのでしょうかねぇ?





長々と続けてきましたこの"ぴったり敷材探し"ですが今回の敷材で最後にしたいと思います


また別記事で総まとめをしたいと思っております (´∀`)






にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村  
↑かわいいハムちゃんがいっぱいです


拍手もありがとうございます 励みになります♪
23:53  |  ぴったり敷材探し  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.06 (Wed)

ギリギリpoirot



ある日のぽわろさん

乾燥豆腐をあげたら危なっかしい場所で食べはじめました

ギリギリ chop poirot ! !




201266a.jpg

「 かいぬしさんの、さいきんのおきにいりはね~ 」






201266b.jpg

「 イカのキムチなんだって~ 」






201266c.jpg

「 からい! けど、うまい!なんだって~ 」






201266d.jpg

「 ごはんがすすむらしいよ~ ふとるよ~ 」






乾燥豆腐食べながら変なこと暴露しないの~ ヾ(- -;)

でも、ホントおいしいんですよ! イカのキムチw



それよりぽわろさん、そんなギリギリに座ってたら落ちちゃいますよ・・・・・






201266e.jpg

落ちました ( ̄Д ̄;)


慌てるぽわろさんw






201266f.jpg

「 おとうふ・・・・・ 」


どうやらお豆腐を見失ってしまったようです (´□`;)


↑の画像にお豆腐が写っています

みなさま、どこにあるか分かりますか?




正解は・・・・・






201266g.jpg

ぽわろさーん、もうちょい右ですよー ヾ(・o・*)






結局、自力では見つけられなかったぽわろをポチッと応援してください!
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
↑かわいいハムちゃんがいっぱいです


拍手もありがとうございます 励みになります♪
04:34  |  ぽわろ  |  TB(1)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.04 (Mon)

ぶちゃ顔 ( ̄m ̄* )




ぽわろさんを撮影していると、ぶちゃいくなお顔もたくさん撮れますw

今日はそんなぶちゃ顔をご紹介しちゃいますっ ( ̄m ̄* )ムフッ♪





201264a.jpg

ぶちゃ顔 ①






201264b.jpg

ぶちゃ顔 ②






201264c.jpg

ぶちゃ顔 ③

口元がたまりませ~ん (〃∇〃)






201264d.jpg

ぶちゃ顔 ④






201264e.jpg

「 ぶちゃがお、ぶちゃがお、いわないで! 」 ぷんぷん゛(`ヘ´#)






ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

レディーを怒らせてしまいました・・・・・



ぶちゃ顔もかわいいですよ~、ぽわろさん (*´ェ`*)






「今日の記事、文字が少なくて手抜きじゃね?」と思った方はポチっと押してくださいな(=´Д`=)ゞ
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村  
↑かわいいハムちゃんがいっぱいです


拍手もありがとうございます 励みになります♪
23:51  |  ぽわろ  |  TB(1)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.03 (Sun)

大掃除大好き&リボンハムちゃん



タイトルの「大掃除大好き」は、ぽわろさんのことでは無く飼い主のことですw

我が家では週1回ぽわろ邸の大掃除をしているのですが、それが好きなんです ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


古い敷材を捨てて、ケージやハウスなどをきれいにして新しい敷材を補充して・・・・・

これがなんか楽しいんですよね~    変かすぃら?





201262a.jpg


きれいになったぽわろ邸    はぁ~、満足満足 (●´ω`●)ゞ

週1回じゃなくて毎日でも大掃除したいぐらいですw




大掃除中のぽわろさんはと言いますと・・・・・






201262b.jpg

「 にげるのよー!! 」




待機用のプラケから脱走をはかっておりました

危ないからやめれ~ (;´▽`A``








リボンハムちゃんズにまたまたかわいいお友達が増えました♪

過去記事はコチラです↓

ハムスターがリボンを付けたら(お友達編)
ハムスターがリボンを付けたら(お友達編Part2)&新作!




ribbonham10b.jpg ribbonham10a.jpg

ウチのハムちゃんズ♪ の みるくちゃん

クッキーくんとハッピーくんのお家に仲間入りした女の子
かわい~ね~ (〃'∇'〃)ゝ


あっさーさん、遅くなってしまってごめんなさい (´_`。)グスン
2枚作ってみたので宜しければお持ち帰りくださいね



まだまだお友達募集中です!!
女の子にはリボン、男の子にはシルクハットをご用意しておりますよ~
ご希望の方がいらっしゃいましたら、どうぞお気軽に~ ヾ(´ε`*)ゝ






勝った勝ったヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村  
↑かわいいハムちゃんがいっぱいです


拍手もありがとうございます 励みになります♪
23:47  |  ぽわろ  |  TB(1)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.02 (Sat)

生より乾燥



ブロッコリースプラウトを育ててみましたっ (´∀`)

10日ほどで収穫できるお手軽なお野菜です♪




201261a.jpg



このブロッコリースプラウト、

ご存知の方も多いかと思いますが、すごい力を持ったお野菜なのです 



ブロッコリーに含まれるスルフォラファンと呼ばれる物質は
腫瘍の原因となる物質を無毒化し、さらに活性酸素を撃退してくれます


つまり、定期的に食べさせることで腫瘍の予防効果が期待できるのです!



これは是非とも食べて欲しかったのですが・・・・・

お皿に入れたら「何これ?いらな~い!」とプイッとされてしまいました ゜゜(´□`。)°゜ワーン


生野菜があまり好きじゃない子なので予想はしていましたがねぇ

食べて欲しかったな~ ヽ(TдT)ノ



仕方が無いのでサラダに入れて飼い主が食べようと思ったのですが、

調べてみるとワンコにも良いお野菜だということでワンコごはんのトッピングとなりました♪




そんなぽわろさんの最近のお気に入りがこちら↓




201261b.jpg

Salad Bar ニンジン


やっぱりお野菜は乾燥タイプの方がお好きなようです (-。-;)

ブロッコリーに続いてニンジンもお気に入りです♪



食べているところがうまく撮影できなかったので動画にしてみました

音量を上げるとサクサク音が聞こえると思います (*^^*)

・・・・・が同時にテレビの音も入ると思います(汗)






※iPod touchで撮ったのでちょっと画質が悪いです (´_`。)





途中で「パパラッチ飼い主さん嫌よ~!」ってな感じで逃げられましたw

後で全部食べていましたけどね (*´∇`*)





パパラッチ飼い主に狙われるぽわろをポチッと応援してください!
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
↑かわいいハムちゃんがいっぱいです


拍手もありがとうございます 励みになります♪
20:34  |  ぽわろ  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
