2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.03 (Tue)

飼い主に言いたいこと



【お知らせ】

ブログのテンプレートを変更しました

前のテンプレートはiPhoneなどの端末でPC版表示した時に不具合があったんです

気に入っていたので名残惜しゅうございましたが・・・・・

これからはこのテンプレートでがんばっていきます!





さてさて、今日のおはなしです



ある日のぽわろさん

何やら悩んでいらっしゃるようです

どしたの?



201242a.jpg

「 はぁー・・・・・ 」


えぇ?!  そんなに落ち込むようなことなの?

どしたのよー!  何でも言ってくださいな!!
あぁ、また目に敷材付いてるよ くしくし!しなさい くしくしっ!



201242b.jpg

「 いっちゃおうかなぁー? 」
おっ! 目の敷材取れたね♪




201242c.jpg

「 やっぱりやめとこうかなぁー? 」



そんなに言いにくいことなの?

もしや飼い主に不満が?!

ダメなところはなおすから捨てないでー   ←おいおいw




201242d.jpg

「 じゃあ、いっちゃうね
  はうすがよごれてきたからあらってくださいな 」

そのペレットを「むんず!」っと掴んだ手がヤバイね  萌え~




はい!

もう早急に洗わせていただきます!!

ただ、洗い替え用のハウスを買ってからになりますが・・・・・


怒る?




↓「そんなんじゃ捨てられるぞ!」のお叱りクリックをw
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
ランキングに参加しています
ぽわろのお鼻をポチッと応援してください^^

拍手もありがとうございます 励みになります♪
03:28  |  ぽわろ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

白くなったぽわろちゃん、かわいいなぁ( ^ω^ )
ブルサファというより、パールたんにも見える

お掃除してほしいだなんて、
ぽわろちゃんは偉い子だなぁ☆
ちっくる |  2012-04-03(火) 08:49 |  URL |  [コメント:編集]

urinさんこんにちは♪

本当だ~!ぽわろちゃん真っ白ですね!
目指せぱーるほわいとさん(笑)

「むんずっ!」やばいですね!萌え~♪

目に敷材がついてると痛そうですよね(^^;)
ハムちゃんは痛みに鈍いというけど、
痛くないのかなぁ?と思ったりして。

ハウスピカピカにするのか~♪いいねぇ(^^*
でも、ちょっと言いづらいかもですね(笑)
とらり |  2012-04-03(火) 13:56 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんはー。
ぽわろちゃん、真っ白でかわいいなぁ!
ハムちゃんが食器とかケージの縁とかに手をかけた姿、
なんでこんなにかわいいんでしょう!

初めての大掃除って緊張しますよねー。
僕も今週の土曜日にやるつもりなんですが、
ちゃんとできるだろうか・・・。
Gunda |  2012-04-03(火) 22:48 |  URL |  [コメント:編集]

●ちっくるさんへ

こんばんは^^

ぽわろ白くなっちゃいました(汗)
そうですよねぇ、今やもうブルサファよりもパールのほうに近いような気がします。

ぽわろの要望通りw、ハウスを洗って干してます。
今度からは言われる前に洗おうと思いますww
urin |  2012-04-04(水) 03:43 |  URL |  [コメント:編集]

●とらりさんへ

こんばんは^^

そうなんです、かなり白くなっちゃいました。
プロフィールの毛色のところに(現在白化中)と付け足しておきましたw

よく目に敷材を付けているので飼い主としては気になります。
くしくしすれば取れるけど・・・痛そうですよね。
敷材がよくないのかなぁ?

ピカピカになったハウスは今干しております。
早く乾け~。
urin |  2012-04-04(水) 03:47 |  URL |  [コメント:編集]

●Gundaさんへ

こんばんは^^

そうそう、ハムちゃんの手のしぐさってたまらなくかわいいですよねぇ^^
いつも萌えておりますよw

おやっ。
大掃除ですか?
がんばってくださいねぇ^^
urin |  2012-04-04(水) 03:51 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://urinchu.blog.fc2.com/tb.php/10-2fff5de4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
