2017-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.06 (Fri)

不思議な毛色

ぽわろさん! ぽわろさん!!


スーパーハム酵母のサマンサさんがね、

「ぽわろちゃんは不思議な毛色ですね♪」って褒めて(?)くれたよw




201246a.jpg

「 (ノ∀`*)タハー 」


おやっ、サマンサさん風ですね



サマンサさん家のハムコちゃんもオリジナリティー溢れる毛色なんだって!

オリジナリティー仲間になれて嬉しいねぇ ((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪




201246b.jpg

「 おりじなりてぃー? 」




え~っとねぇ、

ぽわろさんだけの特別な毛色ってことだよ 




じゃあ、最後にいつもこのブログを見てくださってるみなさまに、

そのオリジナリティー溢れる毛色を披露して終わろうね^^




201246c.jpg

「 どうぞ~♪ 」




ぽわろさん・・・・・

毛色よりも、そのまん丸さのほうが気になってしまいます 




↓春なのに冬毛でモコモコなぽわろに応援クリックを!
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
ランキングに参加しています
ぽわろのお鼻をポチッと応援してください^^

拍手もありがとうございます 励みになります♪
03:14  |  ぽわろ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんはー。
ぽわろちゃん、ブロッコリー食べてうっとりしてますね(笑)。
このハムちゃんが、目をつぶって食べる表情が大好きで、
いつか撮りたいんですが、うちの子目をギンギンに見開いて
食べるんですよねーw
まだなれてないって事なのかしら・・・。

不思議な毛色のぽわろちゃん、きょうもかわいいぜ!
Gunda |  2012-04-06(金) 21:48 |  URL |  [コメント:編集]

●Gundaさんへ

こんばんはー^^

これは乾燥ブロッコリーなのですが、けっこう気に入ってくれてますよ。
でもなぜかもじゃもじゃの部分しか食べず、茎は残すんですw

だいたい昼間におやつをあげると、あの薄目の表情になりますw
食べたいけど眠い、みたいな(*^_^*)
urin |  2012-04-07(土) 03:10 |  URL |  [コメント:編集]

うふふ~( ̄m ̄)♪
名前が載っててうれしうれしだす♪
ありがとうございまっすー。

ぽわろちゃん、不思議カラーメイトでこれからも
よろしくね♪
サマンサ |  2012-04-07(土) 09:57 |  URL |  [コメント:編集]

●サマンサさんへ

こんばんは^^

勝手にお名前を載せてしまってすみません(汗)

不思議カラーメイトになれて嬉しいです^^
こちらこそ、よろしくです!!
urin |  2012-04-08(日) 04:42 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://urinchu.blog.fc2.com/tb.php/13-66480c78

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
