2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.09 (Mon)

体重を量るためのビンが・・・

我が家では週1回、ぽわろさんの体重を量っております


いつもはプラケースに入ってもらって量るのですが、

大きいビン(ゆず茶が入ってた)が空いたので今回はそれを使ってみることにしました








えーっと・・・・・ちょっとビンが大きすぎました

ぽわろさんが見えない 



まぁ、それは良いとして、  ←良いのか?

今回(4月6日)の体重は、31gでした



お迎え日(2月24日)の体重が22gほどでしたので、ちょっとスローペースかな?とは思いますが、

確実に成長してくれているようで一安心です^^




201249b.jpg

「 おそとにでたいなぁ 」




201249c.jpg

「 だしてくださーい 」




201249d.jpg

「 だせー!!! 」



今度はもうちょっと小さい入れ物に替えようと思った飼い主です 




↓スローペースで成長中のぽわろに応援クリックを!
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
ランキングに参加しています
ぽわろのお鼻をポチッと応援してください^^

拍手もありがとうございます 励みになります♪
16:21  |  ぽわろ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大きいびんの中に、ちまっといるぽわろさん、
かぁいい~~・:*:・(*´∀`*)・:*:・
お外、出たいよね~~( ̄m ̄)♪

うちも体重測定の時のプラ容器があるのですが、
だいたいは脱走できないのですが、巨大ジャンハムの
ミルミルだけは脱走します(;´∀`)
例えティッシュの箱を載せても、どかして脱走します・・・・
ジャンハムなんだけどなぁ・・・・www
サマンサ |  2012-04-09(月) 19:05 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは(^^♪

成長していることを確認できて良かったですね~!
31gだと、うるめと同じくらいです♪

びんの中にいるぽわろちゃんが見えなくっても、
まぁいっ・・・良くないですからー!!!笑

カルビは脱出するためならジャンプします(^^;

urinさんのブログをリンクに追加してもよろしいでしょうか?
とらり |  2012-04-09(月) 22:58 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんはー。

ぽわろちゃん相変わらずかわいい!
やっぱり出たがりますよねー。
でもうちの子は入れた瞬間カリカリカリと暴れますが、
ぽわろちゃんはおとなしそうでとても良い子に見えますー。

urinさんの育て方が良いんでしょうね!

小道具も気が利いていて素敵です。
ウチなんて体重測定は牛乳パックですw
Gunda |  2012-04-09(月) 23:04 |  URL |  [コメント:編集]

●サマンサさんへ

こんにちは^^

ちょっとビン大きすぎましたw
ぽわろさんが見えないという大失態・・・。

サマンサさんのところは、みんな良いキャラしてますよねぇ^^
ミルミルさん、良い味出してますよねw 
「だす」が大好きです。 隠れファンですよ♪
urin |  2012-04-10(火) 15:42 |  URL |  [コメント:編集]

●とらりさんへ

こんにちは^^

ハムちゃんの成長って嬉しいですよねぇ。
ぽわろの月齢だと、もうちょっと体重あっても良いかと思うのですが、減ってるわけではないので大丈夫でしょうかね。
毎週ちょっとずつ大きくなっています^^

リンクの件。
ぜひぜひお願いします。
わたしもとらりさんのブログをリンクさせてくださいね^^
urin |  2012-04-10(火) 15:46 |  URL |  [コメント:編集]

●Gundaさんへ

こんにちは^^

ぽわろはビンとかに入れると最初は出たそうにしますが、すぐ落ち着いておとなしくなります。
適応力があるというか、不思議ちゃんというかww

今度からはビンのサイズを見直さなきゃですね(汗)
ぽわろよりビンの方が目立っちゃってるもんなぁw
urin |  2012-04-10(火) 15:54 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://urinchu.blog.fc2.com/tb.php/16-526591fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
