2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.10 (Tue)

ハムスターとミドリフグ

我が家にはぽわろさんの他にも色んな家族がおります


その中からこちらの方々に、ぽわろさんを紹介してみようと思います^^↓




2012410a.jpg

フグさんたちです 


手前にいる素敵ドット柄の2匹はミドリフグ、

奥の隠れ家からチラリとこちらを見ている子はハチノジフグという種類です

あと1匹ハチノジがいまして、全部で4匹のフグさんチーム

我が家に来て2年半ほど経つので、ぽわろさんよりだいぶ先輩です^^



ではでは、ごたーいめーんヽ(*⌒∇⌒*)ノ




2012410b.jpg

「 ふぐさん、はじめまして! ぽわろです 」

うんうん、ちゃんと自己紹介してえらいぞ(・ω・)bグッ




2012410c.jpg

「 こっちみてる! ちょっとこわいの・・・ 」

ホントだ、こっち見てるねぇ




2012410d.jpg

「 こっちきたー!! 
  ぽわろ、もうおうちかえるー!! 」





と、こんな感じでしたw


ミドリフグは非常に人懐っこい性格なんです

水槽の外の世界にも興味があるようで、ぽわろさんにも興味を示していましたよ(^ー^* )フフ♪


ぽわろさんは早く自宅に帰りたいようだったのでお帰りいただきました ←自宅大好きっ子w

お友達にはなれそうにありませんね(o ̄∇ ̄o)




今日の画像を編集していて思ったのですが、

ぽわろさんってロン毛じゃないですか?



↓ロン毛ジャンハム?なぽわろに応援クリックを!
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
ランキングに参加しています
ぽわろのお鼻をポチッと応援してください^^

拍手もありがとうございます 励みになります♪
15:31  |  ぽわろ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぽわろちゃん、水族館にいる感じに見えますね~♪
ちょっと、びっくりしちゃったのでしょうか?( ̄m ̄)♪

ってか、ミドリフグ!!!
ハイパー可愛いんですがーーっっ!!!(大興奮)
小学生の頃に飼育係をやっていて、クラスの金魚を
夏休みに持ち帰ってお世話してたなぁ~。
米吉(勝手に命名)っていって、デカイんだけど
寄ってくるところが小学生ながらにツボですた。
サマンサ |  2012-04-10(火) 21:30 |  URL |  [コメント:編集]

初めまして。

ぽわろちゃんのプロフィールの写真が
あまりに可愛くて・・・
お邪魔してしまいました。

ふぐさんも飼ってらっしゃるんですね~
お魚は全く知識なく、ミドリフグ初めて見ました!

ぽわろちゃん 怖かったねー
でも、ちゃんと挨拶 えらいかったね!
moko moko |  2012-04-11(水) 02:44 |  URL |  [コメント:編集]

わぁ~、素敵な水槽ですね(*^_^*)
ミドリフグさん、とっても素敵ですぅ~♪
ぽわろちゃん、お友達になれたかな?

確かに毛がロングですね!
触ってみたいなぁ~(*´∀`*)
ちっくる |  2012-04-11(水) 09:36 |  URL |  [コメント:編集]

●サマンサさんへ

こんばんは^^

ぽわろにとっては水族館って感じですかねぇ。
我が家はフグさんの他にも熱帯魚がたくさんいて水槽も全部で5個・・・ミニ水族館状態ですよw

ミドリフグかわいいでしょ(*^_^*)
何となくサマンサさんのツボにはまるような気がしてましたw(おいおい)
お魚さんもかわいいですよねぇ♪
urin |  2012-04-11(水) 21:26 |  URL |  [コメント:編集]

●moko mokoさんへ

はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます^^

プロフィールの写真はわたしもお気に入りなんです(*^_^*)
今と全然毛色が違うんですけどね(汗)
戻るのはいつになるやら・・・。

ミドリフグは観賞用の小型のフグさんで、ここ数年でペットとして人気がでてきたようです。
表情豊かでかわいいですよ^^
urin |  2012-04-11(水) 21:33 |  URL |  [コメント:編集]

●ちっくるさんへ

こんばんは^^

フグさんたちは興味を示してましたが、ぽわろはお家に帰りたいという・・・
ただただ自宅好きというww

ロン毛っぽいですよねぇ。
白くなって毛足も長くなったように思います。
urin |  2012-04-11(水) 21:41 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://urinchu.blog.fc2.com/tb.php/17-d694d71f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
