2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.12 (Thu)

サツマイモをあげてみたけど・・・

おいしそうなサツマイモがあったのでレンジでチン 

ぽわろさんにも少しあげてみることに♪



はじめてのサツマイモ  動画でどうぞ!

注:夕方に撮った動画なのでぽわろさんの動きがかなりスローです











あれだけ、すんすんしておいてひと口も食べないという・・・・・

そして置き去りにされた気の毒なサツマイモさん


あの後、食器に移動させておいたのですが、結局食べてくれませんでした 

甘くておいしいのになぁ




↓好き嫌いが激しいぽわろに応援クリックを!
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
ランキングに参加しています
ぽわろのお鼻をポチッと応援してください^^

拍手もありがとうございます 励みになります♪
20:53  |  ぽわろ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

動画見ました~!
けっこうスンスンしてるのにどうしたのかな?
お気に召しませんでしたか?^^;

動き、ほんとにスローで笑っちゃいました(笑)
ちっくる |  2012-04-12(木) 22:50 |  URL |  [コメント:編集]

ぽ、ぽわろたん・・・・(ノ∀`*)タハー
あのスローっぷり、只者ではないな!?www
めちゃくちゃ可愛い~~~っ!!!
なんで、あんなにおっとりちゃんなんですか~??
あんな可愛い姿見せられたら、サマンサは抱っこして
すんすんちぅちぅしちゃいますよ~。←変態飼い主

あ、リンクですが、こちらこそ喜んでお願いいたします♪
早速はっちゃお~~~っと♪る~~ん♪♪
サマンサ |  2012-04-13(金) 20:39 |  URL |  [コメント:編集]

ぽわろちゃんかわいいっ!
斜め下からすんすんする様がかわいい!

さつまいもはお気に召しませんでしたかー。
うちはこないだブロッコリーをあげて、
玉砕しました・・・。
Gunda |  2012-04-14(土) 20:32 |  URL |  [コメント:編集]

●ちっくるさんへ

ちょっとすんすんすれば好きか嫌いか自分で分かると思うんですがねぇw
ずーっとすんすんばっかりしてました(汗)

ぽわろの動きスローでしょー?
日中はだいたいあんな感じですよ。
あの状態でホイールに乗って超スローで回してることもありますww
urin |  2012-04-14(土) 20:47 |  URL |  [コメント:編集]

●サマンサさんへ

ぽわろの動きスローですよねぇ。
夜は活発ですが日中はあんな感じなんです。
これが普通だと思ってましたが、他のハムちゃんは違うんですね(汗)
前に飼ってた子もけっこうおっとりさんだったんですよ。

早速リンクに追加させてもらいますねー♪
\(*T▽T*)/ワーイ♪
urin |  2012-04-14(土) 20:53 |  URL |  [コメント:編集]

●Gundaさんへ

すごいすんすんしてましたでしょ?w
そんなにすんすんしないと分からないのか?っていうぐらいにww

サツマイモはお気に召さなかったようです・・・。
リーネちゃんはブロッコリーがダメなんですね。
うちの子は乾燥ブロは食べますが、茹でブロは無視しますよ。
難しいですねぇ。
urin |  2012-04-14(土) 20:58 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://urinchu.blog.fc2.com/tb.php/19-2fe4b275

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
