2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.17 (Tue)

ハウスでブロッコリー♪

最近、すっかり暖かくなりましたねぇ^^

みなさまのお宅の愛ハムちゃんもハウスではなく野良寝が多くなっているのではないでしょうか



ぽわろさんはもともと野良寝が多い子です

でもここ数日、ハウスにいることが多い・・・・・

逆じゃないかい?


ハムちゃん界の"普通"がぽわろさんにとっては普通ではないようです

ちょっと不思議ちゃんなのかもなぁ 



今日もハウスで寝んねしてたので、ちょっと呼んでおやつをあげてみましたよっ

乾燥ブロッコリーをどうぞ 



↓ハウスから顔を出してる写真って初めて撮れた気がする
2012417a.jpg

「 かいぬしさんが、なんかくれた 」

乾燥ブロさん好きでしょ? どうぞ^^




2012417b.jpg

サクサク・・・・・

手で押さえて食べてるねぇ^^




2012417c.jpg

サクサクサク・・・・・

おいしいですか?




2012417d.jpg

サクサクサクサク・・・・・



すごい勢いで食べております


いつもブロッコリーはもじゃもじゃの部分だけ食べて茎は残すのですが今日は完食してくれました^^

乾燥ブロさんはお気に入りのようです♪


同じブロッコリーでも、茹でブロさんは食べてくれません 



よく分からん子だ!





↓「茹で」より「乾燥」なぽわろをポチッと応援してください!
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
↑かわいいハムちゃんがいっぱいです


拍手もありがとうございます 励みになります♪
02:45  |  ぽわろ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

乾燥ブロッコリー!

ダイエット中のうちのぽってりちゃんにいいかもしれない・・・。
うちの子は生ブロはダメ。ゆでブロはたまに食べる感じなのです。
乾燥ブロッコリーはどうだろうなぁ!

それは置いておいてぽわろちゃんは今日もかわいいっすね!
二階でごはんから顔を出す姿がツボです!
Gunda |  2012-04-17(火) 20:40 |  URL |  [コメント:編集]

ぽわろちゃん、今日もかわいいなぁっ(*´∀`*)

乾燥ぶろっこ、おいしかったんですねー♪
いいのもらえてよかったね、ぽわろちゃん!

リンクありがとうございました!
ちっくる |  2012-04-17(火) 21:03 |  URL |  [コメント:編集]

●Gundaさんへ

そうですねぇ。
乾燥タイプのお野菜はダイエット中のおやつにも良いかもしれませんね^^
サラダバーっていうシリーズで他にも種類があるので、違うのも食べさせてみたいなぁと思っています♪

ぽわろはハウスにあまり入らない子なので、ハウスから顔を出す写真って今まで無かったんですよ。
記事を書いてる途中でそのことに気が付きましたw
urin |  2012-04-18(水) 04:57 |  URL |  [コメント:編集]

●ちっくるさんへ

シェリたんみたいに茹でブロさんも食べてくれると良いんですけどねぇ。
何故か乾燥タイプしか食べてくれません。
なんだかなぁ・・・。

こちらこそリンクありがとうございました^^
urin |  2012-04-18(水) 04:59 |  URL |  [コメント:編集]

urinさんおはようございます♪

ハウスからお顔が覗いている写真、
激萌えです(笑)ベストショットですね(^^)ノ

乾燥ブロッコリーはサラダバーですか??
一生懸命に食べている姿、癒されますね~♪

初めから巣箱のないカル&うるの住まい・・・
変化が全く分かりません(笑)

ぽわろちゃんは不思議ちゃんなのかぁ~♪
…可愛すぎる~~~!!((アレッ
とらり |  2012-04-18(水) 07:22 |  URL |  [コメント:編集]

●とらりさんへ

ハウスからお顔を出してるのってかわいいですよねぇ!
初めて撮れたので「萌え~(●´ω`●)」ってなりましたww

乾燥ブロッコリーはサラダバーです^^
ハムちゃん界では有名ですよね♪

ぽわろはたぶん不思議ちゃんですねw
毛色も性格も不思議な子ですww
urin |  2012-04-18(水) 15:46 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://urinchu.blog.fc2.com/tb.php/21-acd32e37

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
