2017-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.14 (Sat)

ジャンガリアンハムスターを作ってみました!

数年前、フェルト羊毛でワンちゃんを作るのがちょっと流行しましてねっ

その時に買った羊毛を久々に出してみたら何か作りたくなりました(*´∇`*)


で、作ったのがコチラ ↓




2012414a.jpg

 ジャンガリアンハムスターさん  ひま種は本物です



2012414b.jpg

 横から




2012414c.jpg

 後ろから




2012414d.jpg

 しっぽ    みなさん大好きなポチリンしっぽも作りましたよw




2012414e.jpg

 ケーキも持てます




2012414f.jpg

 大きさはこれくらい   おヒゲもありますよ^^




いやぁ~、久々に作ってみると楽しくて没頭してしまいました( ̄Д ̄;;




最後にぽわろさんの写真を1枚 




2012414g.jpg

 ボトルシップ風ハムスター


体重測定のあと、ビンが気に入ったのか落ち着いていたので撮ってみましたw




↓ビン詰めハムスターwのぽわろに応援クリックを!
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
ランキングに参加しています
ぽわろのお鼻をポチッと応援してください^^

拍手もありがとうございます 励みになります♪
21:57  |  羊毛ハムちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おおっ、フェルトでハムちゃん!
もこもこで可愛いです!

こういう小物と一緒にぽわろちゃんを撮影するとなお一層
かわいく写りそうですねー。ニセぽわろちゃんを作るのもいいかも!

ビンの中のぽわろちゃんもおとなしくしてて偉いですね。
うちは牛乳パックで体重測定するとカリカリカリカリと
内側であばれますw
Gunda |  2012-04-15(日) 08:27 |  URL |  [コメント:編集]

●Gundaさんへ

いやぁ~、羊毛フェルト、久々にやるとハマりましたよ^^
ぽわろを作るのも良いかもですねぇ。
でも今、微妙な毛色だからその再現は難しいかもですw

ビンは最初は「出せー!」ってなってたのですが、諦めが良いのか気に入ったのかすぐに落ち着いていましたw
不思議な子です
urin |  2012-04-16(月) 03:22 |  URL |  [コメント:編集]

うぉぉ~!
めちゃめちゃお上手ではないですかー(@_@;)
かわいい、かわいいーー!!

私も羊毛フェルト何度か作りましたが、
こんなに上手に作れませんでしたよ~!
urinさん、すごーい!

*さっそくリンク貼らせていただきました~!
ちっくる |  2012-04-16(月) 07:44 |  URL |  [コメント:編集]

●ちっくるさんへ

羊毛フェルトは楽しいですよねぇ^^
チクチク刺すと形になっていって不思議な感じもします。

羊毛ハムちゃん作り、楽しかったので他の種類のハムちゃんも作ってみようかと思っています。
うまくできるかなぁ?

リンクありがとうございます!
わたしも早速貼らせていただきます^^
わーい(^O^)
urin |  2012-04-17(火) 02:59 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://urinchu.blog.fc2.com/tb.php/22-7c04b1b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
