2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.22 (Sun)

ハムスターがリボンを付けたら

飼い主の趣味の1つ

ワンちゃん用のリボン作り 




2012421a.jpg


こんな感じのリボンを作っています^^



このリボンを見ていてふと思いました

「ぽわろさんがこのリボンを付けたらどんな感じになるんだろう?」




想像しただけで鼻血が出そうになりました  ←変態飼い主w




実際に付けるのは無理でも、なんとかその姿を見たくなってしまった飼い主

そこで画像を加工してみることに 



ぽわろさんの画像にリボンの画像を合成すると・・・・・






2012421b.jpg


ムハー!!! 

かわいすぎるでー!!!





大興奮の飼い主でしたw



いつもにも増して親バカな内容でごめんなさいっ 



良かったらみなさんの愛ハムちゃんにもリボン付けてみませんか?
正面向いてる画像があれば加工しまっせw






↓変態飼い主に遊ばれるぽわろに「強く生きろよー」の応援ポチリを!
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
↑かわいいハムちゃんがいっぱいです


拍手もありがとうございます 励みになります♪
03:30  |  ぽわろ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

urinさんこんにちは♪

うはー!やっぱり器用w
器用なurinさん作のリボンと元からすんごく可愛い
ぽわろちゃんのコラボ・・・や、やばいっす!
っていうかそのおてても!!!

同じく変体飼い主の私も加工してみたくなっちゃいましたよー!笑
とらり |  2012-04-22(日) 10:48 |  URL |  [コメント:編集]

うっひゃ~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

かなりヤバいんですけど~!
元々かわいこちゃんなのに、またまたかわいくなっちゃってー!

urinさん大丈夫ですよ!
私も変態飼い主ですから(笑)
ちっくる |  2012-04-22(日) 15:55 |  URL |  [コメント:編集]

ポワロちゃん、かわいいよ~>_<
是非、うちのすみれもリボンちゃんにしてください!(笑)

ていうか、そのリボン、ネット通販したら
きっと大人気だと思いますよ☆
すっごくかわいいもん!!
momi |  2012-04-22(日) 16:11 |  URL |  [コメント:編集]

はじめまして!ジャンハム飼っているsoraです!!

可愛い・・・。ぜひ売ってください((
ハムって犬とか猫みたいにアクセサリーがないから・・・。
私的にはすごく不便です^^; 小さいからって・・・^^;
絶対に売れると思います(( ぜひ加工してください(笑)
私も変態飼い主だから大丈夫ですよe-266
sora |  2012-04-22(日) 16:41 |  URL |  [コメント:編集]

ぽわろちゃん、りぼん似合いますね〜。
特に冬毛?でまっしろだから、よけいりぼんが引き立つんでしょうねー。
チャーミーキティみたいで可愛いです(=^x^=)

どなたかのブログで、ゴムかなにかで頭飾り(帽子のゴムの要領で)を付けてた写真を見ましたよ。
一瞬でしょうけど、それならアクセも作れそうですよねー。
きぬたねこ |  2012-04-22(日) 18:03 |  URL |  [コメント:編集]

はじめまして♪
タイトルに魅かれてお邪魔してみたら・・・
もう可愛すぎます!!
一瞬でぽわろちゃんにデレデレになっちゃいました(笑)

思わずうちのコにも…と画像を探しそうになっちゃいましたe-330
想像しただけでも似合わないのにf^_^;
YUKA |  2012-04-22(日) 18:22 |  URL |  [コメント:編集]

(ノ∀`*)ヒブー

鼻血、でちゃいましたwww
ぽわろちゃん、すっごい似合いますね~~!!
やばいよやばいよやばいよ~~~。←オマイが一番ヤバイw
ぽわろちゃんの毛色とくりっくりのおめめと、マッチしていて
すっごい可愛いですぅ。
ああ、今夜はねれねぇぜぇ~。
ワイルドだろ~?w
サマンサ |  2012-04-22(日) 22:07 |  URL |  [コメント:編集]

●とらりさんへ

いえいえ、器用なんかじゃないんですよ。 ホントにw
何か作るのが好きなんです^^

わたしもこの手をあげたポーズ好きなんですが、実は驚いたり恐怖を感じたりした時のポーズらしいです。
ちょっと悲しい(ノд-。)クスン

とらりさんも変態飼い主さんですかw
ヽ( * ̄▽)人(* ̄▽ ̄*)人(▽ ̄* )ノ なかまぁ♪
urin |  2012-04-23(月) 20:46 |  URL |  [コメント:編集]

●ちっくるさんへ

(*´σー`)エヘヘ
ぽわろさん、褒めてもらえた~♪
ひゃっほーい!

ちっくるさんも変態飼い主さん♪ ←コラコラw
ヽ( * ̄▽)人(* ̄▽ ̄*)人(▽ ̄* )ノ なかまぁ♪
urin |  2012-04-23(月) 20:50 |  URL |  [コメント:編集]

●momiさんへ

すみれちゃんがリボンを・・・・・想像しただけで鼻血が! ←コラコラw
お写真借りに伺いまーす^^

リボン褒められた(*´σー`)エヘヘ
以前はオークションで売ったりもしてたのですが、最近は作るだけで満足していますw
小さいパーツを集めるのも楽しいんですよねぇ。
urin |  2012-04-23(月) 20:58 |  URL |  [コメント:編集]

●soraさんへ

はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます!

確かにハムちゃんはアクセサリーとか無いですねぇ。
やっぱり小さすぎて無理があるのでしょうね。
うさぎさんぐらいの大きさならお洋服とかありますけどねぇ。

soraさんも変態飼い主さんですか?!
仲間がいっぱいいて心強いですww
urin |  2012-04-23(月) 21:01 |  URL |  [コメント:編集]

●きぬたねこさんへ

チャーミーキティちゃんって、めっちゃかわいい子じゃないですか!
ぽわろが似てるだなんて(●´ω`●)ゞエヘヘ ←親バカすぎw

ハムスターがアクセサリー。
想像するとかわいいだろうなぁと思いますが、一歩間違えるとぽわろさんに嫌われかねないですよねw
画像加工で我慢しますww
urin |  2012-04-23(月) 21:05 |  URL |  [コメント:編集]

●YUKAさんへ

はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます!

でもでも・・・
はじめてって感じがしません。
実はですね、昨年末ぐらいからでしょうかねぇ?momiさんのブログのリンクから度々お邪魔しております。
シューちゃんファンですよ^^

シューちゃんにもリボンを!(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
urin |  2012-04-23(月) 21:17 |  URL |  [コメント:編集]

●サマンサさんへ

鼻血出たーヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪  ←なぜ喜ぶ?

ワイルドサマンサちゃんwキタ━(゚∀゚)━!
わたしの母もスギちゃんにハマっているようで、1人でギャグ言って1人でウケておりますよww
urin |  2012-04-23(月) 21:23 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://urinchu.blog.fc2.com/tb.php/24-556ac161

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
