2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.18 (Wed)

お食事の時間

ぽわろさんのお食事の時間 

取りあえず先に好きなものだけ頬袋に詰めます

今は、マイロ・そばの実・丸粒コーン・紅花の種・白キビが気に入っているようです 



お食事の時間を動画で撮ってみましたので見てやってくださーい (o^∇^o)ノ

※手でペレットをかき分けて好きなものを探しますw









 何度も捨てられるぺちゃコーン ( ̄Д ̄;)



お迎え当初は好きだったのですが、丸粒コーンを買ってからは2軍落ちしたようです

ぺちゃコーンが好きだった頃→ お食事の順番



何度も捨てられたぺちゃコーンですが、あとでちゃんと食べるんですよ

もちろんペレットも全部食べてくれます

食欲旺盛 ( ̄¬ ̄*)   まだまだ成長期ですかねぇ




2軍より遊ぶ方が先!なぽわろをポチッと応援してください!
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
↑かわいいハムちゃんがいっぱいです


拍手もありがとうございます 励みになります♪
15:37  |  ぽわろ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぽわろたん、また少し模様が変わりました~??
でも、可愛すぎるハムスタには変わりないでつ(ノ∀`*)タハー

うちも丸粒さんのほうが好評かも・・・ぺちゃさんも待機
しているのですが、最近は出番があまりありません(涙
ハムさんって、いらないもの、ぽ~~~いっと見事に
投げ捨てますよねぇ。ウンチョスもそうだけどw

そうそう!この前ね、いちみるなどを買いにショップに
行ったら・・・・ミドリフグさんがいらっしゃいますた~!!
実物見たけど、すっごい可愛いですね~♪
サマンサ |  2012-04-19(木) 11:20 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんはー。ぽわろちゃんのお食事風景可愛いですー。
こんな風にわしわし食べてくれるとうれしくなりますよね!

うちの子はいまだにペレットひとつ取っては砂場に隠れて食べる感じです。

へちゃコーンはうちでもあんまり人気なかったですねー。
粒コーンは喜んで食べますが。
Gunda |  2012-04-19(木) 19:34 |  URL |  [コメント:編集]

●サマンサさんへ

ぽわろの毛色・・・
肩のところは濃くて、腰からお尻はほぼ白です。
変な毛色ですよねw

丸粒の方が歯ごたえがあって良いのかなぁ?
味かな?
コーンを頬袋にグイグイ詰めるのがかわいくて、ニヤニヤしながら見つめる変態飼い主ですww

ミドリフグさんは小さいと更にかわいいでしょ~♪
愛嬌ある顔してるんですよねぇ(*^_^*)
urin |  2012-04-21(土) 03:36 |  URL |  [コメント:編集]

●Gundaさんへ

あらら。
リーネちゃんは隠れて食べる派ですか?
シャイなお嬢ちゃまですねぇ^^
うちの子は飼い主が見てようがお構いなしに食べてますよw

おぉ!
やっぱりぺちゃコーンより丸粒の方が人気ありますねぇ。
みんな一緒なんだなぁ^^
urin |  2012-04-21(土) 03:39 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://urinchu.blog.fc2.com/tb.php/25-5cfc5731

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
