2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.20 (Fri)

祝・3カ月!

1月20日生まれ(推定)のぽわろさん

今日で3カ月を迎えました


祝・3カ月!! ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー  やんややんや


ハムスターさんの3カ月は人間で言えば18才

お年ごろですねぇw


そんなぽわろさんに特別メニューを用意しましたよ^^




2012420a.jpg


どれも今まであげたことが無いものばかり

食べてくれるかなぁ?   ドキドキ




2012420b.jpg

ぽわろさんがやって来ました!



が・・・・・

全部すんすんして、何も食べずに行ってしまいました (TT▽TT)ダァー



ケージに移動させてみたのですが、全く食べる様子も無く・・・・・

仕方がないのでいつものお食事を準備しました




2012420c.jpg

「 やっぱりいつものごはんがすきー♪ 」




2012420d.jpg

「 これなに? 」


あっ、それは羊毛で作ったケーキです

記念日っぽさが出るかな?と思って置いてみました




2012420e.jpg

「 ふーん 」   


なかなかかわいいでしょ?

ぽわろさんサイズで作ったのですよ^^




2012420f.jpg

「 ちょっとじゃまかも 」





 ( ̄□ ̄;)!!




毒舌なお年ごろのぽわろをポチッと応援してください!
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
↑かわいいハムちゃんがいっぱいです


拍手もありがとうございます 励みになります♪
23:39  |  ぽわろ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

urinさんこんにちは♪

ぽわろちゃん3ヶ月記念日なんですね~!!
おめでとう\(●^ω^●)/

えっ!!!ケーキ作ったんですか!?
すごいです*器用すぎる~♪
とらり |  2012-04-21(土) 17:48 |  URL |  [コメント:編集]

ぽわろちゃんお誕生日おめでとー!

豪華なプレートが! でもいつものご飯がすきですかーw
それもまたマイペースで可愛いですw

フェルトのケーキもかわいくて、ぽわろちゃんによく似合っていますね!
Gunda |  2012-04-21(土) 19:59 |  URL |  [コメント:編集]

ぽわろちゃん、3カ月おめでとう~!!
ずっとずーーーーっと、
元気いっぱいでかわいいぽわろちゃんでいてね☆

羊毛ケーキも、かわいい~(*^_^*)

お誕生日スペシャルメニューは、
お気に召さなかったのかー^^;
ん~、残念~。
ちっくる |  2012-04-21(土) 20:47 |  URL |  [コメント:編集]

●とらりさんへ

お祝いコメントありがとうございます^^
ぽわろさんも喜んでおります♪

最近また羊毛にハマってて、ちまちま作っております。
器用なんかじゃないですよ、全然w
urin |  2012-04-22(日) 03:34 |  URL |  [コメント:編集]

●Gundaさんへ

お祝いコメントありがとうございます!
ぽわろさんも喜んでおりますよ♪

3種類用意したので「どれか1つだけでも!」と思いましたがダメでしたね(涙)
ケージに入れておいたのですが結局食べず撤去しました。
確かにマイペースな子ですよねw

ケーキも褒めていただいて(照)
ぽわろさんには不評?でしたけどねw
urin |  2012-04-22(日) 03:38 |  URL |  [コメント:編集]

●ちっくるさんへ

お祝いコメントありがとうございます!
ぽわろさんも喜んでおります♪

スペシャルメニュー、全くダメでした(涙)
1つでも気に入ってくれれば!と思ったのですがねぇ。
難しい子です。
urin |  2012-04-22(日) 03:41 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://urinchu.blog.fc2.com/tb.php/26-76381c60

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
