2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.29 (Sun)

ハムスターがリボンを付けたら(お友達編)



みなさま、お待たせいたしました!  ←誰も待ってないぞ!


ハムスターがリボンを付けたら  お友達編でございます (*´∇`*)


前回の記事にコメントくださった方、全員の愛ハムちゃんにリボンを付けさせていただきました

半ば強制的ですww



ではでは、お披露目でございま~す ヽ(=´▽`=)ノ





ribbonham1.jpg

チャッピーのおうち の シェリーちゃん

シェリたんには苺リボンを♪
あぁ~もうダメ  すでに萌え死に(●´ω`●)ゞ








ribbonham2.jpg

はむはむ姫 の すみれちゃん

すみれちゃんはすごくきれいに合成できました♪
実際にリボンを付けてるみたいに見えませんか?








ribbonham3.jpg

スーパーハム酵母 の まろちゃん

うまいもんはないでつw
ママになったばかりのまろちゃん
かわえ~の~(●´ω`●)ゞ







ribbonham4.jpg

リンゴちゃん♪キャベツちゃん♪八百屋じゃないよ? の シューちゃん

密かにシューちゃんファンだった飼い主
ダメだ・・・・・かわいすぎてヤバイ(=´Д`=)ゞ








ribbonham5.jpg

はむだより の れもんちゃん

育児お疲れさま~のれもんちゃんもおめかし
はうぅ~(*´ェ`*)ポッ







ribbonham6.jpg

KARUBI and URUME. happy days! の カルビちゃん

ちょっと画像が暗めだったのでリボンが浮いちゃったかなぁ?
ごめんね (´_`。)グスン
でも似合ってるよぉ♪







ribbonham7b.jpg

はむもりますか。 の まめちゃん

はぅ~ (=´Д`=)ゞ
まめちゃんもお似合いですぅ
かわい~な~♪







いや~、みんなかわいくて画像加工してて楽しかったです (=´▽`=)

もし「うちの子にもリボン付けてほすぃ~」という方がいらっしゃいましたらお気軽にどうぞ!


※画像加工にあたり、一部の画像のサイズと明るさを調節させていただきました
※多数飼育の方はこちらで選んだ1匹のみとなっております ごめんなさい





リボンハムちゃんズばんざーい!w
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
↑かわいいハムちゃんがいっぱいです


拍手もありがとうございます 励みになります♪
04:38  |  お友達  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありがとうございます~!!!
めちゃくちゃ可愛い☆嬉しいぃぃ☆☆

リボンすみれに恥ずかしながら
メロメロになってしまいました(笑)

他のハムちゃん達もみんなすっごくカワイイ!
中でも、シューちゃんの赤いリボンがとっても似合ってました。

加工した写真、頂いていってもいいですか??
私のブログにも載せたいです^^
momi |  2012-04-29(日) 09:27 |  URL |  [コメント:編集]

urinさんこんにちは(^^♪

・・・待ってましたぁーっ!!!

わーいっ!!!めっちゃ嬉しいですーー!
早速ほぞーんw
そうそう、家の写真、全部薄暗くって(^^;
良ければ今度、横向きの写真でよければ
合成ry ・・・図々しくてすいませんb

リボンハムちゃんずばんざーい!
ぐりこ |  2012-04-29(日) 12:56 |  URL |  [コメント:編集]

ありがとうございます!!!!!!
まめが・・・こんな・・・可愛い子にしてくれるなんてー!!!!!
神ですw urinさんはハムスターリボン界の神ですw
ハムスターリボン会なんていいですねww
まめや他の子たちにじゅぎゅーーーんですw

お持ち帰りいたします♪
sora |  2012-04-29(日) 14:06 |  URL |  [コメント:編集]

わぁ~!わぁ~!わぁ~!
ありがとうございます(*´∀`*)

ひっそりと、
まだかな?まだかな?って待ってましたよ~!

かわいくしてもらって、うれしいですv-10
さっそくお持ち帰りさせていただきました~!
ちっくる |  2012-04-29(日) 15:50 |  URL |  [コメント:編集]

おぉ~!v-405
加工してくださりありがとうございます!

普段はそんなキャラじゃないからほとんど言わないけど…
うちのコ、可愛い・・・(笑)
もちろん他のハムちゃん達にもデレデレになってしまいましたv-398

私もお持ち帰りしていいですか??
YUKA |  2012-04-30(月) 01:14 |  URL |  [コメント:編集]

私のハムスターにもつけてほしい…
ハムスターミルクです
桜秋 |  2012-04-30(月) 08:03 |  URL |  [コメント:編集]

●ヒョーー(ノ∀`*)タハー

urinさん、ありがとんとんトン♪ですお~~!!
大興奮しておりまつ。
りぼんつけられて、うまうまコールなんてぇされた日にゃぁ
大サービスしちゃいそ~~(;´∀`)

他の子もみんな可愛いですね♪♪
ああ、鼻血がっ・・・・。

私も早速お持ち帰りさせていただいますね~♪
ありがとうございます(ノ∀`*)タハー
サマンサ |  2012-04-30(月) 09:44 |  URL |  [コメント:編集]

きゃー!うちのれもたん、こんなに可愛くしてもらっちゃって\(//∇//)\

れもんは他のハムちゃんたちと並ぶのが申し訳ないぽっちゃりさんなのですが
そろそろ育児から解放されそうなので
美ハムめざしてダイエットに励んでもらおうかと思います( ̄▽ ̄)

ほんとにありがとうございます(=^x^=)
きぬたねこ |  2012-04-30(月) 19:55 |  URL |  [コメント:編集]

●momiさんへ

喜んでいただけて良かったです♪

すみれちゃん、ホントにリボン付けてるみたいですごくかわいいですよね(*´∇`*)
わたしもメロメロでございますよw

みんな似合っててかわいいですよね♪
シューちゃんはアプリコットカラーに赤いリボンがよく映えてます。
萌え萌え~(●´ω`●)ゞ

ぜひぜひお持ち帰りくださいませ~
urin |  2012-04-30(月) 20:41 |  URL |  [コメント:編集]

●とらりさんへ

ぐりこさんはとらりさんですよね?

待っててくださったなんて・・・(●´ω`●)ゞ
嬉しいです♪

こちらで勝手にお写真を選んだので・・・。
お気に入りの写真があったら、「コレ!」って指定してくださいね。
完全に横を向いている場合は、リボンと角度が合わないかもしれません。
ちょっと横向きぐらいなら大丈夫ですよ^^
urin |  2012-04-30(月) 20:48 |  URL |  [コメント:編集]

●soraさんへ

喜んでいただけて嬉しいです^^

実はまめちゃんは別の画像で作っていたのですが、先日ブログを覗いたらめちゃめちゃかわいいお写真があったので急遽作り直したんですよ♪

ハムスターリボン会・・・考えただけで萌え~(●´ω`●)ゞ

ぜひぜひお持ち帰りくださいませ~♪
urin |  2012-04-30(月) 20:52 |  URL |  [コメント:編集]

●ちっくるさんへ

待っててくれたなんて・・・(照)
喜んでいただけて嬉しいです^^

シェリたん似合ってますよねぇ。
個人的にお気に入りのお写真だったので、加工しながらニヤニヤしておりましたw

ぜひぜひお持ち帰りくださ~い♪
urin |  2012-04-30(月) 20:56 |  URL |  [コメント:編集]

●YUKAさんへ

喜んでいただけて良かったですぅ^^

シューちゃんめちゃめちゃかわいいですよ!
赤いリボンがよくお似合いです。

シューちゃんは3パターン作って、1番お気に入りのを載せました。
(どんだけファンなんだ?w)

ぜひぜひお持ち帰りくださ~い♪
urin |  2012-04-30(月) 21:03 |  URL |  [コメント:編集]

●桜秋さんへ

はじめまして・・・ですよね?
びっくりしてしまいました。

ブログをお持ちでしたら、URLを教えてくださいね。
お写真もらいに伺いますので。
urin |  2012-04-30(月) 21:08 |  URL |  [コメント:編集]

●サマンサさんへ

喜んでもらえて嬉しいですよぉ(*´∇`*)

確かに!
リボン付けて「うまいもんあるでつか?」なんて言われた日にはもう! 「いくらでもあるでつよ~!」ってなりますね(=v=)ムフフ♪

みんなかわいいでしょ~♪
加工しながらニヤニヤが止まりませんでしたよw

ぜひぜひお持ち帰りくださ~い^^
urin |  2012-04-30(月) 21:14 |  URL |  [コメント:編集]

●きぬたねこさんへ

喜んでいただけて嬉しいです♪

れもんちゃんも似合っててかわいいですよねぇ。
れもんちゃんを見てると「プディングかわえ~」ってなります(*´∇`*)

ダイエットですか?
がんばれ~ヽ(`ー´(@@;)ゝ
urin |  2012-04-30(月) 21:20 |  URL |  [コメント:編集]

はじめまして。
普段、お邪魔しているブログのはむちゃんたちがオメカシしているので、
あまりの可愛さに萌え萌えしております☆

ハムちゃんにリボン付けた姿を見られると思っていなかったので、感動です~。
可愛い☆

うちのコにも…。
いや、しかし、私に合成の能力が…(涙)
美桜 |  2012-05-02(水) 08:32 |  URL |  [コメント:編集]

はじめまして!
ハムちゃんにリボン!!想像していなかったので、ビックリしました
可愛いです~o(>▽<)o

もし本当にこんな風にリボンつけてくれたら、もうメロメロです!

お時間ありましたら、うちのハムズにもお願いしますm(_ _)m
(男の子ですが・・・)
あっさー |  2012-05-02(水) 17:01 |  URL |  [コメント:編集]

●美桜さま

はじめまして^^
ご訪問&コメントありがとうございます!

みんなかわいくてリボンも似合ってるので加工しながら、わたしも萌え萌えでしたよw

ハムスターにリボンを付けるという、おバカ飼い主の趣味に付き合ってくださった優しいみなさんに感謝です♪
urin |  2012-05-03(木) 03:26 |  URL |  [コメント:編集]

●あっさーさま

はじめまして^^
ご訪問&コメントありがとうございます!

ハムちゃんにリボンって想像できないですよねぇ。
でも付けてみると、「なんてかわいいんだー!」って思っちゃいました^^

リボンハムちゃんズに仲間入りしていただけるのですか?!
画像をいただきにあがります~
urin |  2012-05-03(木) 03:29 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://urinchu.blog.fc2.com/tb.php/29-fbf2b1e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
