2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.26 (Mon)

はじめまして♪

はじめまして♪
urinと申します^^

先月、ハムちゃんをお迎えしました

前に飼っていた宇里が亡くなって以来、実に15年ぶりのお迎えです

15年前と今とではハム界も大きく変わっていて驚くこともしばしば

「でもやっぱりハムちゃんってかわいい!」と日々デレデレ度が増しておりますw


ではでは、
我が家のハムちゃんを紹介しますね^^


ぽわろです^^

 「 はじめまちて♪ 」 


ジャンガリアンハムスター(ブルーサファイア)の女の子
名前は ぽわろ といいます


親バカなブログになると思いますが、仲良くしていただけたら嬉しいです^^



にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
ランキングに参加しています
ぽわろのお鼻をポチッと応援してください^^

03:17  |  ぽわろ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!初めまして(^^♪
ブログを始められたんですね~!

私もハムスターブログをやっている者で、
urinさんが飼われていた宇里ちゃんと
ぽわろちゃんにきゅんきゅんしております(笑)

よければ遊びに来てくださいね~!
私は通ってしまうかもしれない・・・(-ω-)
お互い楽しいハムライフを送りたいですね♪

よろしくお願いします!
とらり |  2012-03-28(水) 19:46 |  URL |  [コメント:編集]

とらりさんへ

はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます^^

ぜひぜひ、とらりさんのブログにも遊びに行かせてもらいますね。
こちらこそよろしくお願いします^^
urin |  2012-03-30(金) 21:34 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://urinchu.blog.fc2.com/tb.php/3-feda0584

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
