2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.25 (Wed)

碁盤に乗ったハムスター?



ある日のぽわろさん

食器の中に入って遊んでおりました




2012425a.jpg

「 みてみて~ ぴったりだよ♪ 」


だいぶはみ出しておりますよ~ (´~`ヾ)

でも、お耳ぺちゃんこだし楽しそうですね♪





2012425b.jpg

「 いけいけ~! ぶーーーん!! 」



この画像を見ていてあるものを思い出しました


そのあるものとは・・・・・





牛さんの碁盤乗り 





2012425c.jpg

コレコレ ↑




「だから何?」と言われると、何も言えません (;´▽`A``


そして今日はオチもありません  ←いつも無いかw



終わり ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ダーッシュ!




おバカ飼い主をポチッと応援してください!
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
↑かわいいハムちゃんがいっぱいです


拍手もありがとうございます 励みになります♪
03:31  |  ぽわろ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

最後の笑っちゃいましたw
確かに似ています・・・。

牛の足ってなんなにスマートだったかな・・・。
私のイメージはもっとぶぐ!って感じかなと・・・。
sora |  2012-04-25(水) 17:15 |  URL |  [コメント:編集]

ちょっとちょっと~~!!!
まさかの牛さん登場で、笑ってしまいましたよぅ!!
ぽわろちゃんから牛さんの流れになるとはwww

・・・・・でも、好きな流れですよ(ノ∀`*)タハー

あんなとこに乗せられて、牛さんは楽しいのかなぁ。

サマンサ |  2012-04-25(水) 18:36 |  URL |  [コメント:編集]

urinさんこんばんは~!

おっ・・・牛の基盤乗りw
なんだか牛さんご苦労様って言いたくなります(笑)

ぽわろちゃん本当に写真写りが良いですね(´ω`*)
いつもPCの前でニヤニヤして・・・いや、微笑んでおります。
ぽわろちゃんのお皿乗りー♪癒されました!
とらり |  2012-04-25(水) 21:08 |  URL |  [コメント:編集]

●soraさんへ

似てますよねー♪
思わず「牛 碁盤」で画像検索しちゃいましたw

これ見てると牛さんが気の毒に思えてくるんですよねぇ。
「何でこんなことしなきゃならないの・・・」っていう顔をしてるように見えるw
urin |  2012-04-27(金) 04:17 |  URL |  [コメント:編集]

●サマンサさんへ

ハムスターブログに牛さんが登場するという・・・斬新でしょw
「何が書きたいのよ」と途中、自分でも思いましたけどね。

でも、サマンサさんに「好きな流れ・・・」と言ってもらえただけで、嬉しいですよ~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

牛さんがなんか悲しそうな顔してるように見えてきます。
伝統芸能らしいですよ、これ。
urin |  2012-04-27(金) 04:22 |  URL |  [コメント:編集]

●とらりさんへ

確かに「牛さんおいたわしゅう」って感じですねw
後ろ足の角度が変ですもんね。

ぽわろの写真を撮っているのは一昔前のコンデジです(汗)
とにかく連写でいっぱい撮って、その中から良いのを選んでって感じです。
ハムちゃんの写真は難しいですよねぇ。
urin |  2012-04-27(金) 04:26 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://urinchu.blog.fc2.com/tb.php/30-8acbd3a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
