2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.27 (Fri)

ペレットのこと



ぽわろさんはお迎え当初から2種類のペレットを食べています




※商品ページにリンクしています



ハムスタープラス と ヘルシープレミアム です


最初からハムスタープラスの方が好きでヘルシープレミアムは他のものが無くなって、

仕方なく食べている感じでした

それでもちゃんと全部食べてくれていたんです


でも、ここ数日ヘルシープレミアムを数粒残すようになって・・・・・

ついに全部残す日も出てきてしまった (´_`。)


今まで半々だった割合を変えてハムスタープラスの方を増やして様子を見ています

でもそろそろ新たなペレットを探さないとダメかなぁ?




2012423a.jpg

「 だって、あきちゃったんだもん! 」




ジャンガリアンの1匹飼いなので、

内容量が多いペレットは買うのを躊躇してしまうんですよねぇ

少量のお試しサイズとかあったら良いのにな




ペレット選びに苦悩する飼い主をポチッと応援してください!
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
↑かわいいハムちゃんがいっぱいです


拍手もありがとうございます 励みになります♪
04:32  |  ぽわろ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

オリエンタル酵母のペレット、小分けがあるのでおすすめですよー。
割高ですが、食いつきもいいし栄養バランスも考えられてるので安心です。
何種類か試しましたが、若い子用こつぶタイプが人気です。

ペレットも同じのあげてると、なぜか飽きられてしまったりで難しいですよね。
きぬたねこ |  2012-04-27(金) 11:29 |  URL |  [コメント:編集]

私のまめはペレットは少し大きめサイズを食べています。
それじゃあ食べないので小さく切ってあげています^^;
前。ペットショップで「お試しにどうぞ」という
無料の小分けされたペレットがありました!
やっぱり小分けされている方が便利ですよね・・・。
せめてジャンガリアンの一か月分とか売ってくれると助けるんですよね・・・。
sora |  2012-04-27(金) 17:36 |  URL |  [コメント:編集]

うちも、きぬたねこさんちと同じオリエンタル酵母のですよ~。
あ、こつぶです。あとは、ハムプラも混ぜてあげてます。
なかなかペレって、難しいですよね(;´∀`)
全然食べてくれないと、この一袋ど~すんべ?と
思いますw
サマンサ |  2012-04-27(金) 23:03 |  URL |  [コメント:編集]

●きぬたねこさんへ

オリエンタル酵母のペレット、お友達のブログで紹介されていて気になっていました。
今度試してみたいと思います^^

好みが難しい子なので、これからもペレット選びには苦労しそうです(汗)
urin |  2012-04-28(土) 03:49 |  URL |  [コメント:編集]

●soraさんへ

確かにサンプルとかあったら良いですよねぇ。
ドッグフードはサンプルってたくさんあるのにハムちゃんは無いですよね(涙)

ジャンガリアン1匹飼いだと、200gぐらいが1番使いやすいかなぁ?って思います。
urin |  2012-04-28(土) 03:53 |  URL |  [コメント:編集]

●サマンサさんへ

サマンサさん家もオリエンタル酵母なんですね。
人気なんですねぇ。 これは試してみないとっ!
ハムプラは同じだ~^^

そうそう、ペレットもおやつも食べてくれないとどうしようもないですよねぇ(涙)
うちも食べてくれないおやつがすでに数種類あります・・・。
どーすんべ?w
urin |  2012-04-28(土) 03:58 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://urinchu.blog.fc2.com/tb.php/31-7d0b629c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
