2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.28 (Sat)

体重量ってビックリ!



ペレットに飽きてしまい、ここ数日は食べる量が多少減っていたぽわろさん

「体重減ってるかもしれないなぁ・・・」と心配していました


そして週1の体重測定日




結果は・・・・・





2012428g.jpg

増えてるやん! 

しかも、前回(4月20日)の体重が35gだったので4gのジャンプアップです





2012428h.jpg

何回見ても39gだなぁ

4g増には正直驚いたけど減ってるよりは良いかっ♪





2012428i.jpg

そろそろ体重キープの時期なのかなぁ?

飼い主的にはもうちょっと体重あっても良いと思うけど


どうなんだろう?




ジャンプアップしたぽわろをポチッと応援してください!
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
↑かわいいハムちゃんがいっぱいです


拍手もありがとうございます 励みになります♪
03:43  |  ぽわろ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●( *´艸`)

食べる量が減っても体重増加とはf^^
心配ご無用でしたね(笑)

ハムちゃんって格好によってどっちにも
見えるので分かりませんよね(;^_^A
私は触った感じでなんとなく考えてます。
・・・正解かどうかも分からないのですが∵ゞ(≧ε≦● )
YUKA |  2012-04-28(土) 03:58 |  URL |  [コメント:編集]

いいですね・・・。まめが目指す体重は39・・・。
ブログでも書いた通りにめたはむなまめ・・・。
体重は今日増えて47・・・。
ヒマタネあげすぎた!!!!!!
・・・・過去に戻ってペレットだけあげればいかった・・・。
sora |  2012-04-28(土) 10:38 |  URL |  [コメント:編集]

ぽわろちゃん、すりむばでぃだったんですね☆
お顔だけ見てると、もうちょっと体重あるのかと思ってました!

体重、まさかの減少だったんですね^^;
ペレットさん何でも食べてくれるといいんですけど、
うちもペレットの好き嫌い激しいですよ~。
ちっくる |  2012-04-28(土) 20:24 |  URL |  [コメント:編集]

おおお!!
ぽわろさん、着やせするタイプだったんですね(?)
でも、若干コブラになっているような?( ̄m ̄)

だいぢょぶ。うちのミルミルは61gだす(;´∀`)

食べる量が減っていて体重も減少していたら心配
ですが、増えているなら健康体なのかな~♪
サマンサ |  2012-04-28(土) 23:23 |  URL |  [コメント:編集]

●YUKAさんへ

はいっ、心配無用でしたw

あんまり丸い感じもしないですし、お肉が乗っかってるってこともないので、良い感じなのかもしれません。
確かに触った感じでチェックするのが1番良いかもしれませんねぇ^^
urin |  2012-04-29(日) 03:40 |  URL |  [コメント:編集]

●soraさんへ

おぉ!
まめちゃんはお写真で見る限りそんなに大きく見えないのですが、47gだったんですねぇ。

ハムちゃんはひま種大好きですもんね。
うちの子はあんまり喜ばないので、お迎えしてから現在までにあげたひま種は2粒だけですw
他のおやつはあげてますけどね。
urin |  2012-04-29(日) 03:44 |  URL |  [コメント:編集]

●ちっくるさんへ

ロン毛でモコモコなので見た目よりは軽い感じですかねぇ^^
確かに顔が多少大きいようなww

シェリたんもペレットの好き嫌い激しいんですねぇ。
ホントに難しいですよね。
urin |  2012-04-29(日) 03:49 |  URL |  [コメント:編集]

●サマンサさんへ

おやおや?
サマンサさんに言われて画像を見なおすと、確かに若干コブラ気味のような・・・。
夜、ごはんをあげる前の測定なので頬袋は空のハズだけどなぁ。
もともとほとんど詰めない子だしなぁ。
実は詰めてたのか?! もう1回量ってみなければ!

ミルミルさん、豊満バデーだす(●´ω`●)ゞ
urin |  2012-04-29(日) 03:54 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://urinchu.blog.fc2.com/tb.php/34-a0d9ebbf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
