2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.03 (Thu)

困った時のごはんネタ



最近ブログのネタに悩んでいる飼い主です

ぽわろさん、何か良いネタを提供してくださいよ ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ




さて、今日は最近購入したおやつのことを書いてみようと思います
 
困った時のごはんネタでございます 




新しいおやつはこちら↓



201253a.jpg

 小鳥のエサ   (皮ムキタイプ)



皮ムキタイプと皮ツキタイプがあったのですが、食べやすそう?な皮ムキタイプをチョイス!

食べるか分からないのでお店で1番内容量が少ないものを購入しました

それでも350g!!  けっこうな量ですw




さてさて、ぽわろさんの反応はどうでしょうか?




201253b.jpg

「 また、あたらしいおやつだ~♪ 」


ぽわろさん、「また」は余計ですよ ヾ(- -;)

お味はどうですか?





201253c.jpg

「 ことりさんっておいしいものたべてるんだね~♪ 」


気に入ってくれたみたいです!

良かった~ 




マイロ、そばの実、小鳥のエサ・・・・・

ぽわろさんはつぶつぶ好きなのかもしれません (*´∇`*)




つぶつぶ好きなぽわろをポチッと応援してください!
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
↑かわいいハムちゃんがいっぱいです


拍手もありがとうございます 励みになります♪
03:15  |  ぽわろ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うちもとりさんのえさ、食べてますよ~♪
でもね、皮付きにしたらね・・・・・
むかれた皮で、朝のケージ内は散らかってます(;´∀`)
なので、次は皮むきタイプにしま~す♪

このつぶつぶ系って、ハムさん大好きですよね。
ぽわろたん、新しいうまうま、えがったねぇ(ノ∀`*)タハー
サマンサ |  2012-05-03(木) 09:32 |  URL |  [コメント:編集]

つぶつぶ系はやっぱりハム界では大好きなんですね^^
私も小鳥のエサ試してみようかな・・・。
でもお店にならんでる小鳥のエサって
ハムスター食べられるのかが心配です><
食べちゃいけないのが入ってなければいいのかな・・・?

まめ50gだからせめて45台には戻さないと^^;
sora |  2012-05-03(木) 11:01 |  URL |  [コメント:編集]

●サマンサさんへ

サマンサさんのところで、うねりんちゃんたちが食べてるのを見て「一緒~♪」って思ってましたw
皮付きはお掃除が大変なのですねぇ。
何も考えず、ただ食べやすそう・・・と思って皮ムキを選んだ飼い主ですww

新たなお気に入りが見つかって良かったです♪
urin |  2012-05-04(金) 21:40 |  URL |  [コメント:編集]

●soraさんへ

小鳥のエサは低脂肪でおやつとしておススメって飼育本に書いてました。
ダイエット中のおやつとしても良いかもしれませんねぇ^^

小鳥用の主食として売っているものなら大丈夫だと思いますよ♪
urin |  2012-05-04(金) 21:44 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://urinchu.blog.fc2.com/tb.php/38-311e97e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
