2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.04 (Fri)

ハムスターがリボンを付けたら(お友達編Part2)&新作!



ハムスターがリボンを付けたら お友達編Part2でございます

まさかPart2まで続くネタになるとは!  嬉しいですねぇ ヾ(´ε`*)ゝ


今回はリボンだけではなく、新作もありますよ♪



ではでは、お披露目で~す (●´ω`●)ゞ





ribbonham8b.jpg

小春日和 の 陽葵ちゃん

優しい毛色に赤いおリボンが良くお似合いです♪
かわい~な~ (●´ω`●)ゞ



sh1.jpg

淳ちゃん

淳ちゃんは男の子なのでリボンではなくシルクハットにしてみました♪
チーズをうまうま中の淳ちゃん、かわい~ (=´Д`=)ゞ









ribbonham9.jpg

KARUBI and URUME. happy days! の うるめちゃん

うるめちゃんも男の子ですが、お顔の上にスペースが無かったのでリボンにしました♪
男の子にリボンも良いなぁ (*´ェ`*)ポッ









sh3.jpg sh2.jpg

クッキー&ハッピー☆ の ハッピーちゃん と クッキーちゃん

男の子なのでシルクハットを♪
かっこいいっす (〃∇〃)
画像がちょっと暗めだったのでシルクハットが浮いちゃったかなぁ?
ごめんね (´_`。)グスン








リボンはどうしても女の子っていうイメージがあるので、

「男の子にも付けられるものは無いだろうか・・・・・」と考えました 

で、たどり着いたのが今回のシルクハット


ダンディハムちゃんズだなぁ、こりゃ (=´Д`=)ゞ


「帽子の下にモジャ毛を付けたら松田優作になるのでは?」と、

またよからぬことを考える飼い主です 



※画像加工にあたり、一部の画像のサイズと明るさを調節させていただきました





リボンハムちゃんズ&ダンディハムちゃんズばんざーい ヾ(@^▽^@)ノ
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
↑かわいいハムちゃんがいっぱいです


拍手もありがとうございます 励みになります♪
21:50  |  お友達  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁぁぁぁあ☆
ありがとうございます♪
陽葵と淳まで!!
シルクハット淳…惚れる~(*/∀\*)イヤン

画像、いただいてもよろしいでしょうか。
取りこんで、萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・します
(っ´∀`c)キュンキューン
美桜 |  2012-05-05(土) 03:06 |  URL |  [コメント:編集]

バンザーイ!!
ダンディハムちゃんズかっこいいです!
sora |  2012-05-05(土) 09:31 |  URL |  [コメント:編集]

シルクハットおもしろ~いっ(^-^)
りぼんはかわいいけど、
シルクハットはイケハムになりますね!

いやあ、みんなかわいいなぁ~♪

松田優作風のもじゃハムちゃんも期待してます(笑)
ちっくる |  2012-05-05(土) 11:08 |  URL |  [コメント:編集]

●美桜さんへ

喜んでいただけて良かったです^^

淳ちゃんのチーズうまうま写真を見て萌え~ってなりましたw
シルクハットを付けたら更に萌え~♪
陽葵ちゃんもお似合いです^^

ぜひぜひお持ち帰りくださいね~。
萌え萌えしてくださいw
urin |  2012-05-06(日) 03:19 |  URL |  [コメント:編集]

●soraさんへ

ダンディハムちゃんズかっこいいでしょ?
ばんざ~い!!
urin |  2012-05-06(日) 03:20 |  URL |  [コメント:編集]

●ちっくるさんへ

シルクハットおもしろいでしょ?^^
夏は麦わら帽子とか良いよなぁって思ってますw

松田優作風・・・・・加工が難しそうだけど見てみたい気がしますww
urin |  2012-05-06(日) 03:23 |  URL |  [コメント:編集]

わ~、可愛い!!

ありがとうございます♪♪
シルクハット、結構にあってる(笑)
クッキーもハッピーも喜んでますよ!!

5月5日、パールホワイト(♀)をお迎えしました!「みるく」ちゃんです。
良かったら、みるくにもリボン付けてあげてくれませんか??

あっさー |  2012-05-08(火) 14:16 |  URL |  [コメント:編集]

●あっさーさんへ

喜んでいただけて良かったです^^

シルクハットお似合いですよぉ♪
かっこいいハムちゃんズです!

おぉ!
女の子をお迎えされたのですね。
早速見に行かなければー
urin |  2012-05-09(水) 02:25 |  URL |  [コメント:編集]

urinさんこんばんは(^^♪
遅くなってしまいました;;すいませんっ

わ~♪ありがとうございます!!!
もうめっちゃくちゃ大切に保管させていただきます(笑)
ダンディハムちゃんズイケてますね~!
とらり |  2012-05-09(水) 21:14 |  URL |  [コメント:編集]

●とらりさんへ

いえいえ。
お知らせしに伺えば良かったですね(汗)

ダンディハムちゃんズもなかなか良いでしょ♪
画像加工にハマっている飼い主ですw
urin |  2012-05-10(木) 02:28 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://urinchu.blog.fc2.com/tb.php/39-feafa143

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
