2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.27 (Tue)

寝食べ

お昼寝中のぽわろが目を覚ましたのでおやつを準備!

今日は乾燥豆腐をどうぞっ^^


受け取って食べはじめたのですが、寝起きだったせいで・・・





サクサクサク・・・
「 おとうふおいしいよぉ 」


ちょっとぶちゃいく顔で食べておりますw

お豆腐をしっかり掴んだ手と眉間の寝癖?が飼い主の萌えポイントです



2012327b.jpg

サクサクサク・・・
「 おいしいょ・・・Zzzz... 」


もうほぼ寝ておりますw

この後しっかり全部食べてからお昼寝に戻ったぽわろです^^



にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
ランキングに参加しています
ぽわろのお鼻をポチッと応援してください^^

05:50  |  ぽわろ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして!
ぽわろちゃんすごくきれいなブルーサファイアの子ですねー。
寝ぼけながら食べる様子も可愛いです。

うちも3月にお迎えした子がいるのです。
ハムスターの居る生活ってすごく楽しいですよね!
更新楽しみにしております。
また遊びに来ます。
Gunda |  2012-03-27(火) 15:57 |  URL |  [コメント:編集]

Gundaさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます!
めちゃめちゃ嬉しいです^^
ぽわろのことも褒めてくださって(照)

Gundaさんもハムちゃんをお迎えしたばかりなんですね。
ハムちゃんってホントかわいいですよね♪
毎日癒されてます^^
urin |  2012-03-28(水) 04:27 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://urinchu.blog.fc2.com/tb.php/4-43f2be74

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
