2017-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.07 (Mon)

ボツ写真の中にある癒し♪



飼い主が使っているコンデジは一昔前のもの

画素数なんで恥ずかしすぎて書けないぐらいです (;´Д`A ```



ぽわろさんを撮影する時は、

スポーツモード&連写&もちろんフラッシュ無しでとにかく撮りまくります


しかし、さすがに古コンデジくん・・・・・8割がたボツ写真です ( ̄Д ̄;;



例えば、





201258a.jpg

こっち向いておくれ~ 



とか





201258b.jpg

ピントが合ってれば激プリだったのに~   ←親バカ



とか





201258c.jpg

ぽわろさんが小っちぇ~よ~ 




とか、こんなのばっかりです (;´Д`A ```   (最後のは古コンデジくんのせいではないですねw)



でも、さっきの写真をアップにしてみると・・・・・





201258d.jpg

めちゃめちゃかわいいお顔が撮れてた~   ←親バカ(再)




ボツ写真の中に見つけた癒しです (〃 ̄ω ̄〃ゞ


そして飼い主の携帯待ち受けはこうなります↓





201258e.jpg



完全なる親バカですね

笑ってやってください (●´ω`●)ゞエヘヘ





おバカ飼い主に溺愛されるぽわろをポチッと応援してください!
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
↑かわいいハムちゃんがいっぱいです


拍手もありがとうございます 励みになります♪
06:17  |  ぽわろ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お宝画像発掘ですね( ̄m ̄)♪
私も、ハムスタ動いて超常現象な画像とか
ピントが餌皿とか、たっくさんありますw
いちお、ペットモードなのですが、コンデジの
限界ですね~。

ぽわろちゃんの待ちうけ可愛い~♪
・・・・私もマネっこして、ベガが薔薇をあしらってる
画像にしようかな?(*´ω`*)
サマンサ |  2012-05-08(火) 22:19 |  URL |  [コメント:編集]

●サマンサさんへ

アップにしてみたら、かなり飼い主好みのお顔だったので萌えておりましたよw
そうそう、ぽわろさんがビヨーンって長くなってるのとかありますww
わたしのコンデジにはペットモードがありません・・・どんだけ古いんだろうか(涙)

ぽわろさんお迎え前はワンコ画像が待ち受けだったのですが、今はぽわろさんばっかりですw
かわいいのが撮れたらすぐ待ち受けを作っちゃいます♪

ベガさんが薔薇をあしらってる待ち受け・・・欲すぃ~!
urin |  2012-05-09(水) 02:22 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://urinchu.blog.fc2.com/tb.php/42-d4296944

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
