2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.09 (Wed)

ホイール寝



ホイールを爆走していたぽわろさん

急に静かになったのでケージを覗いてみると・・・・・





201259a.jpg

おにぎりさん発見 

これってもしかして寝てる?


お顔を確認してみましょー ( ̄∀ ̄o)





201259b.jpg

寝てる~ (=´Д`=)ゞ

ホイールで寝てるのってはじめて見ましたっ





201259d.jpg

201259c.jpg

「 んっ・・・? 」

ケージの扉を開けたら起きちゃいました

ごめんよぉ、ぽわろさん (´_`。)グスン





201259e.jpg

「 かいぬしさんしゅうがする・・・ 」

飼い主さん臭って・・・・・

なんか臭そうやん  匂いと言っておくれ (≡д≡)



それにしても、かわい~な~ (*´ェ`*)ポッ





201259f.jpg

「 かいぬしさん、じろじろみすぎー! 」 ぷんぷん゛(`ヘ´#)




ごめんねー (TT▽TT)ダァー





ぽわろさんに怒られたおバカ飼い主にお叱りクリックを!
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
↑かわいいハムちゃんがいっぱいです


拍手もありがとうございます 励みになります♪
03:47  |  ぽわろ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うっひゃ~!
ぽわろちゃん、かわええぇ~っ~(*´∀`*)ポワワ

こりゃ、飼い主さんの気持ちわかるって!
じろじろ見ちゃうほどかわいいんだもん☆

ギクっ!
飼い主さん臭、私も確かに匂ってたりして・・・(笑)
ちっくる |  2012-05-09(水) 20:23 |  URL |  [コメント:編集]

●ちっくるさんへ

ホイール寝ははじめて見たので、なんか嬉しかったですぅ♪
飼い主、大興奮でパシャパシャ撮ってましたw
撮られるほうは大迷惑でしょうがww

飼い主さん臭w
視力が弱いハムちゃんにとっては大事な確認方法なんでしょうねぇww
urin |  2012-05-10(木) 02:26 |  URL |  [コメント:編集]

可愛い寝顔ですね~^^
しかもまあるくなって寝てて、お行儀のいいこと!!
ポワロちゃんはレディーの鑑ですね。

最後のぷんぷん!のお顔もメロメロ級☆☆
こんなに可愛いんだもん、じいっと見つめちゃうのは当然ですよね(笑)
momi |  2012-05-10(木) 22:25 |  URL |  [コメント:編集]

飼い主さん臭って・・・・( ̄m ̄)♪
私も間違いなくぷんぷんさせていると思われますw

寝顔可愛いですね~。
ホイール寝するってことは、暖かくなってきた証拠ですね。
次はへそ天のぽわろさん熱望(*´ω`*)
ぽわろちゃ~ん、たのんだぞ~~www
サマンサ |  2012-05-11(金) 10:29 |  URL |  [コメント:編集]

●momiさんへ

丸いですよねw
もっと体重あるんじゃないかと思ってしまいます
おにぎりさん・・・レディーとは程遠い感じですよ(=´Д`=)ゞ

ずっとニヤニヤしながら見てたら「もー!!」って感じの顔で見られちゃいましたww
urin |  2012-05-12(土) 05:01 |  URL |  [コメント:編集]

●サマンサさんへ

ごはんを用意して定位置に置くとき、必ず飼い主の手を匂ってから食べ始めるんですよねぇ。
いつもと違う匂いがしたら食べなかったりするのでしょうかねぇ(=´Д`=)ゞ
飼い主さん臭は大事なのかもw

へそ天は見てみたいですねぇ。
見せてくれるかすぃら??
urin |  2012-05-12(土) 05:06 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://urinchu.blog.fc2.com/tb.php/43-6f0930a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
