2017-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.12 (Sat)

気になる足



寒いですねぇ

飼い主は風邪気味でございます (´_`。)グスン

みなさまも体調崩されませんように





ではでは、今日のお話です


週1回の体重測定

今回の体重は・・・・・





2012511e.jpg

39gでした

順調に成長しておりますねぇ (●´ω`●)ゞ



今日はプラケの中のぽわろさんをご覧くださいませ~♪





2012511a.jpg

相変わらず白い背中

ブルサファカラーに戻る日は来るのでしょうか (;´Д`A ```





2012511b.jpg

そのポーズは何ですか?

出走前のハムスターですかねぇ
ゲートインして、「よしっ!今日もがんばって走るぞ!!」ってな感じで
ハムスターレース・・・・・(妄想中)・・・・・鼻血 ( ̄/ ;\ ̄)ズルズル





2012511c.jpg

その足は何ですか?

お尻で座ってるのかと思いきやお尻は浮いてるっぽい





2012511d.jpg

直立ハムスター

その足、気になるな~ (=´Д`=)ゞ





気になる足の持ち主、ぽわろをポチッと応援してください!
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
↑かわいいハムちゃんがいっぱいです


拍手もありがとうございます 励みになります♪
05:11  |  ぽわろ  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです!!
足気になります!! なぜ浮いているのか・・・。
ハムハムレース・・・。一度やってみたい←。

最近私の家族に新しく
「くるみ」が加わりました!!
詳しくはぶろぐで((
sora |  2012-05-12(土) 12:55 |  URL |  [コメント:編集]

ほんとだ!
何で?何で浮いてるんだろう。。

ハムハムレース、私も考えたことあります!
ひま種でつれば、はやく走ってくれそう??(笑)

今日のぽわろちゃんもかわいいなぁ(*´ω`*)
ちっくる |  2012-05-12(土) 21:14 |  URL |  [コメント:編集]

●soraさんへ

足気になりますよねw
いったいどうなっているんだろう?
不思議ちゃんだわ~

ハムハムレース・・・絶対かわいいですよね!
たぶんうちの子は途中でどっか行っちゃうだろうけどw

新しい子、見に行きますね~♪
urin |  2012-05-14(月) 16:42 |  URL |  [コメント:編集]

●ちっくるさんへ

浮いてますよねw
変な座り方ですww

ハムハムレース、良いですよねぇ^^
ドッグレースはぬいぐるみを追いかけて走るけど、ハムちゃんはやっぱりうまうまでしょうねぇ。
ひま種を追いかけてるハムちゃん・・・鼻血w
urin |  2012-05-14(月) 16:49 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://urinchu.blog.fc2.com/tb.php/44-a98a366a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

-

管理人の承認後に表示されます
2012/05/12(土) 05:19:22 |

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
