2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.13 (Sun)

消臭エコマットを使っている方、教えてください!



現在、色んな敷材を試しているところで、5月5日から使いはじめたのが、




201257a.jpg

トップブリーダーの消臭エコマット





こちらを使っていて気になることがあります

敷材をケージに入れる時に、手でほぐしながら入れるのですが、

全部入れ終えて手を見ると指先が黒いというか茶色というか、色が付いているんです



消臭エコマットのレビューなどを見ても、色が付くということを書いている人は見かけません

これってわたしだけなのでしょうか?



消臭エコマットを使っている方、使ったことがある方

手に色が付いたことってありますか?

教えていただけたら嬉しいです





にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
↑かわいいハムちゃんがいっぱいです


拍手もありがとうございます 励みになります♪
23:51  |  その他  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。
一時期、エコマットを使っていましたが、手に色が付くことは無かったです。

結構、評判の良い敷材ですよね。
残念ながら、うちの淳には合わず…^^;
美桜 |  2012-05-14(月) 18:21 |  URL |  [コメント:編集]

うちはずーっとこれを使っていますが
今まで手が汚れたことは無かったです…

もしかして製品不良かな?
製造元に問い合わせてみてはどうでしょう。

今度ケージの掃除をするときは注意してみますね☆
momi |  2012-05-14(月) 18:34 |  URL |  [コメント:編集]

カレコレ一年近く使ってますが、色はついたことないですよぉ。
ちんばー |  2012-05-14(月) 18:35 |  URL |  [コメント:編集]

初めてコメントさせて頂きます。
うちも同じく使ってますが手に色がつくようなことはないです(((・・;)
うちは手でつかんだあと、パラパラと巣にまくような感じなのですが…。
初耳でしたので明日からうちでも様子みてみますね♪
むーさん |  2012-05-14(月) 22:45 |  URL |  [コメント:編集]

●美桜さんへ

こんばんは。
美桜さんも以前お使いだったのですねぇ。

確かに評判が良い敷材ですよね。
レビューでの評価も高いし。

参考になりました。
教えてくださってありがとうございます^^
urin |  2012-05-15(火) 04:03 |  URL |  [コメント:編集]

●momiさんへ

そうですよねぇ。
やっぱりわたしだけですよねぇ(涙)

もう一度確認してからメーカーさんに問い合わせしてみようと思います。

教えてくださってありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
urin |  2012-05-15(火) 04:08 |  URL |  [コメント:編集]

●ちんばーさんへ

はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます。

やっぱりわたしだけなのですね(涙)

参考になりました。
教えてくださってありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
urin |  2012-05-15(火) 04:10 |  URL |  [コメント:編集]

●むーさんさまへ

はじめまして^^
ご訪問&コメントありがとうございます。

やっぱりわたしだけ・・・・・(涙)
商品不良でしょうかねぇ?
もう一度確認してから問い合わせしてみようと思います。

とても参考になりました。
教えてくださってありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
urin |  2012-05-15(火) 04:13 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://urinchu.blog.fc2.com/tb.php/45-b65b76b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
