2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.15 (Tue)

お掃除待ち



前記事で敷材について教えてくださったみなさまありがとうございました <(_ _*)>

もう一度確認してからメーカーに問い合わせてみようと思います





ではでは、今日のお話です


我が家では週1回、ケージの大掃除を行っています 

大掃除中、ケージの主はこちらで待機しています↓





2012514a.jpg



虫かご? 虫プラケ??

ベルト付きなので持ち運び用の虫かご?だと思われます (●´ω`●)ゞ



これ、実は・・・・・

15年前に飼っていたジャンハム(宇里)が使っていたものなんです


飼い主、どんだけ物持ち良いんだー (=´Д`=)ゞ

引っ越しもしてるのによく捨てずに持ってきたなぁと自分でも感心しますよw





2012514b.jpg

にゅい~ん!!


この画像だけ見たらパールホワイトにしか見えませんね (*´ェ`*)


宇里はこのプラケで色んなところに行きました

飛行機にも乗ったし、電車にも乗ったなぁ

良い思い出です (〃'∇'〃)ゝ





2012514c.jpg


ケージに帰る前に1枚!


不思議カラーですよねぇ ヾ(´ε`*)ゝ  

まだらというか・・・・・

何色とも言えない毛色でございますw


"ぽわろ色"ですかねぇ (〃 ̄ω ̄〃ゞ





ブルサファに戻る気無し?のぽわろをポチッと応援してください!
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
↑かわいいハムちゃんがいっぱいです


拍手もありがとうございます 励みになります♪
04:18  |  ぽわろ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぽわろ色かぁ…。
まめもぽわろ色になるのかな・・・?
やっぱり虫カゴは便利ですよね^^
まめは外出経験あるけどくるみはまだなぁ・・・。
しかも一度に二匹だから・・・。
病院とか行くとしたら大変かも^^;
sora |  2012-05-15(火) 19:57 |  URL |  [コメント:編集]

ぽわろ色!いいですねぇ~(´∀`*)ノ
不思議カラーだけど、ぽわろちゃんだけの特別色☆
いいじゃないですか~!

それにしても、15年前のものがまだ残ってるんですね^^;
すごい!urinさん、物持ち良さすぎですよ~!
きっとぽわろちゃんに出会うのを無意識に予知してたんですよ。
ちっくる |  2012-05-15(火) 21:47 |  URL |  [コメント:編集]

●soraさんへ

グレーともホワイトとも言えないような色なのでぽわろ色ですw

まめちゃんは外出経験ありなんですね。
ぽわろはまだないです。
でもキャリーには慣らしておいたほうが良いかなと思って、お掃除中に入ってもらっています^^
urin |  2012-05-16(水) 03:11 |  URL |  [コメント:編集]

●ちっくるさんへ

ぽわろだけの特別色かぁ♪
ちっくるさんにそう言ってもらえると嬉しいです^^

物持ち良すぎでしょ~ww
引っ越しの時にはもう前の子はいなかったので、なぜ持ってきたのか自分でもちょっと不思議です。
今はかわいいキャリーもあってほしいなぁとは思うのですが、取りあえずお姉ちゃんのお下がりで我慢してもらっていますw
ちっくるさんの優しさに感動(●´ω`●)ゞ
urin |  2012-05-16(水) 03:18 |  URL |  [コメント:編集]

ぽわろ色・・・(ノ∀`*)タハー
うちにもぽわろちゃん、1匹欲しいだす♪

urinさん、物持ちいいっすねー!
でも、思い出の大切な品って、とっておきたく
なりますよね。うんうん。
↑そしてしまい込んで場所がわからなくなる人w
サマンサ |  2012-05-16(水) 19:27 |  URL |  [コメント:編集]

にゅい〜んと伸びてる姿、とてもかわいいですね♪
それにしても先代ハムさんは飛行機まで制覇してしまうとはすごいですねo(*^▽^*)o~♪
うちも病院に連れて行ったりする機会があるかもしれないからこういったプラケを用意しておかなきゃと思いました(*´∇`*)
むーさん |  2012-05-16(水) 19:34 |  URL |  [コメント:編集]

●サマンサさんへ

一家に一匹ぽわろ色を!ww

物持ち良すぎるでしょ~♪
思い出の品・・・確かにそうです。
前の子が使ってたもので残ってるのは、このプラケだけなんです。
15年前ですからねぇw
これからも大切にしようと思います^^

このプラケはすぐに目につくところにずっと置いていました。
使わないものだったのに何でだろう?
ホコリはかぶってましたけどねww
urin |  2012-05-17(木) 03:11 |  URL |  [コメント:編集]

●むーさんへ

ありがとうございます^^
足が必死なところが飼い主のツボですw

前の子はたとえ一泊の旅行でも一緒に連れて行っていたので、けっこう色々行きました♪
祖母の家に行く時に飛行機にも一緒に乗りました^^

そうですねぇ。
病院はいつ行くことになるか分からないですし、キャリーを準備して慣らしておいたほうが良いかもですね^^
urin |  2012-05-17(木) 03:16 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://urinchu.blog.fc2.com/tb.php/46-2c18a0f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
