2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.16 (Wed)

だらっと待ってる



ケージの横でごはんを用意していると・・・・・





2012515a.jpg

「 もうすぐごはんだ~♪ 」


と、定位置で待っています

でも、そこはごはんを置くところなんだけどなぁ  (;´▽`A``






2012515c.jpg

「 ごはんまだですか~? 」


ちゃんと量らないとダメだからもうちょっと待ってね~ ヾ(´ε`*)ゝ

と、ちょっと待たせて用意したごはんを置こうと思ったら・・・・・






2012515b.jpg

「 こうやってまってるとらく~♪ 」


段になっているところに片肘を乗せていましたw

リラックスモードかい? ( ̄ω ̄;)

人間は肘をつくと楽ですがハムちゃんも楽なのかなぁ?


このだらっとした姿に、思わず笑ってしまった飼い主です (*´ェ`*)





だらっと待ってるぽわろをポチッと応援してください!
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
↑かわいいハムちゃんがいっぱいです


拍手もありがとうございます 励みになります♪
23:50  |  ぽわろ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まめがリラックスすると絶対に二の腕たぷんだな…^^
妄想が膨らむww まめもくるみもやってほしい!!
sora |  2012-05-17(木) 18:43 |  URL |  [コメント:編集]

おじゃまします!はじめまして!

定位置にハムちゃんが待っていると、無理やり移動してもうらう時ってゴメンね~って気持ちになっちゃいますよね☆

準備中のごはん皿の位置とか、掃除中のトイレのあった位置、砂風呂交換中の砂浴びケースの位置とか…

我が家のハムちゃん(はな)は、いつも飼い主が作業中のそういう定位置に待機してます☆
はなchan |  2012-05-18(金) 08:46 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちはm(_ _)m
更新されてから ずっーと見てます(*^o^*)ジャンガリアン色の時も可愛かった
白色?になったら ますます美人のぽわろちゃん 何をしてても可愛すぎですね(o^∀^o)
ゆず |  2012-05-18(金) 13:06 |  URL |  [コメント:編集]

片肘・・・・うちのミルミルさんと一緒だ~( ̄m ̄)♪
ちゃんといい子で待っちゃうなんて・・・・もう、
かぁいいんだから~~!!!

ぽわろちゃんって、おっとりちゃんなんですね~♪
も~、なでなでしまくりたいっw
サマンサ |  2012-05-18(金) 23:35 |  URL |  [コメント:編集]

●soraさんへ

まめちゃんの、食器にお肉が乗ってるのかわいいですよねぇヾ(´ε`*)ゝ

ハムちゃん飼育って、どうしてこうも妄想が膨らむんだろうかw
urin |  2012-05-19(土) 02:24 |  URL |  [コメント:編集]

●はなchanさんへ

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます♪

それすごくわかりますぅ。
おもちゃとか取り出してきれいにして、戻そうと思ったらその場所になぜかいるんですよねぇ(*´ェ`*)
「も~!」と言いながら嬉しい飼い主ですw
urin |  2012-05-19(土) 02:28 |  URL |  [コメント:編集]

●ゆずさんへ

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます^^

ブルサファ色の時から見てくださっていたのですねぇ♪
嬉しいです(*´ェ`*)
今はすっかりオリジナルカラーになっていますw

褒めていただいて飼い主ニヤニヤですよ("▽"*)
urin |  2012-05-19(土) 02:33 |  URL |  [コメント:編集]

●サマンサさんへ

ミルミルさんと同じだなんて・・・光栄です(*´ェ`*)ポッ

おっとりなんでしょうかねぇ。
ケージの扉を開けてても出てこないし、冒険しないタイプというかw
わが道を行っているというかw
いわゆる不思議ちゃんでしょうねぇ(●´ω`●)ゞエヘヘ
urin |  2012-05-19(土) 02:39 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://urinchu.blog.fc2.com/tb.php/47-a839bcf9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
