2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.19 (Sat)

初めて1袋食べきったおやつ



ぽわろさんお迎えからもうすぐ3カ月

これまで色んなおやつを買ってきました

でも、好みが難しいぽわろさん・・・・・全く食べてくれなかったものもあります (´_`。)グスン


しかーし!!

そんなぽわろさんが、初めておやつを1袋食べきりました


それがこちらです↓





Salad Bar ブロッコリー 




これはえらくお気に入りで、袋に残った粉まで食べました ヾ(´ε`*)ゝ

初めてのことなので何だか嬉しい飼い主♪


では、大好きな乾燥ブロッコリーを食べるぽわろさんをご覧くださ~い ヽ(^◇^*)/





2012517a.jpg

「 こなまでたべましたっていってるけどぉ 」





2012517b.jpg

「 かいぬしさんが、こなもたべ~!っていうからぁ 」





2012517c.jpg

「 だからたべてあげただけぇ 」





2012517d.jpg

「 かいぬしさん、びんぼうしょうだからね 」





2012517f.jpg

「  くすくすっ (・ω・ ) 」





2012517e.jpg

「 いまのはなし、かいぬしさんにはないしょだよ♪ 」





次はSalad Barシリーズの他のお野菜を買ってみようと思います

ニンジン か キヌサヤ にしようかなぁ?

新しく出たカボチャも気になるなぁ (●´ω`●)ゞ




同シリーズのアスパラと芽キャベツはハムちゃんにはダメみたいですね

「小動物用おやつ」となっていてもダメなものもあるなんて

ちゃんと調べてから買わないといけませんねぇ (´~`ヾ)





貧乏性の飼い主をポチッと応援してください!
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
↑かわいいハムちゃんがいっぱいです


拍手もありがとうございます 励みになります♪
02:59  |  ぽわろ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございますm(_ _)m
ぽわろちゃん 食べてる姿も ぬいぐるみさんみたく可愛いです
ブロッコリー完食ですね(*^o^*)
私の前の子は食べてましたが、今の子は食べてくれないです
人間と同じで好き嫌いもそれぞれですね
知り合いに白色からジャンガリアン色になった子がいましたよ(・_・)エッ..?
ビックリですよね
色が変わっても可愛い子
ぽわろちゃんは可愛いすぎでしゅね(^з^)-☆Chu!!
ゆずは初めて見た時から一目惚れ
毎日更新楽しみですo(^-^)o
ゆず |  2012-05-19(土) 08:33 |  URL |  [コメント:編集]

Salad Barシリーズ分かります!!
まめはにんじん。ぶろっこりー 1袋完食((
sora |  2012-05-19(土) 15:50 |  URL |  [コメント:編集]

おぉ~、1袋完食おめでとうございます(^◇^)
しかも粉まで!

乾燥ぶろっこ、買ったことないけど、
サクサクしてるのがいいのかなぁ♪

今日のぽわろちゃんもまるまるしててかわいい~♪
はぁ~、癒されました!

粉を吸ってる動画見たいなぁ~(*´∀`*)
ちっくる |  2012-05-19(土) 20:16 |  URL |  [コメント:編集]

●ゆずさんへ

ゆずさんのお家にもハムちゃんがいるんですねぇ。
見てみたいなぁ(●´ω`●)ゞ
確かに、ハムちゃんの好き嫌いもそれぞれですよね。
前の子は何でも食べていたイメージがあるのですが、ぽわろは結構好き嫌いが激しいです(汗)

冬にお迎えした白い子が夏になって色が変わるってことがあるみたいですね。
わたしも初めはビックリでしたが、今はもう白い方がぽわろって感じですw

一目惚れだなんて・・・嬉しいです(*´ェ`*)ポッ
ネタを探して更新がんばります!!
urin |  2012-05-20(日) 17:09 |  URL |  [コメント:編集]

●soraさんへ

Salad Barシリーズはハムちゃんにも好評ですよね^^
ちょうど内容量も良いし♪

おぉ!!
まめちゃんは、ニンジンもブロッコリーも完食ですか?
やりますねぇ(=´Д`=)ゞ
urin |  2012-05-20(日) 17:11 |  URL |  [コメント:編集]

●ちっくるさんへ

初めての1袋完食だったので嬉しかったです(*´ェ`*)
粉もおいしそうに食べてましたよw

乾燥ブロは好きで、茹でブロは嫌い・・・サクサクが良いんでしょうかねぇ?

粉を吸ってるw動画かぁ、良いかも~(●´ω`●)ゞ
urin |  2012-05-20(日) 17:16 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://urinchu.blog.fc2.com/tb.php/48-94674b69

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
