2017-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.28 (Wed)

何かに似ている横顔

ぽわろが頬袋からペレットを出して食べていました^^



2012328a.jpg


2012328b.jpg

カリカリカリ・・・


別の角度からも↓


2012328c.jpg

カリカリカリ・・・



2012328d.jpg

「 ん?? 」


あっ、ごめんごめん。 気にせず食べてね。

その何とも言えない足の角度がかわいくてさ^^  ←親バカw


でもさぁ、ぽわろさん。

その横顔、何かに似てる気がするんだよなー。

うーん・・・何だったかなー?

えーっと・・・・・







2012328g.jpg

あっ!!
ムーミンだ!!!
   



2012328e.jpg

「 むーみんさんってだ~れ? 」


え~っとね、あの~
フィンランドの作家さんが描いた・・・
え~っと、
カバさんに似てる、架空の妖精さんだよ(汗)  ←全く説明できない飼い主



2012328f.jpg

  「 ふーん、そーなんだぁ、 ←あの説明で分かったのかい?
   むーみんさーん! どこですかー? 」




えっ??w



にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
ランキングに参加しています
ぽわろのお鼻をポチッと応援してください^^

04:20  |  ぽわろ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます!

ぽわろちゃん目が大きくてかわいいですねー。
萌えポイントの足の位置もすごくツボです。

たしかにハムってムーミンに似てるかもですねw
最後のぽわろちゃんのボケもナイスです!
Gunda |  2012-03-28(水) 06:37 |  URL |  [コメント:編集]

Gundaさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます^^

あの画像を見てたら「ムーミン!」って思ったんですよぉ。
なんとなく似てますよね!
特にぽわろの毛色だとそう感じるのかもしれません^^
urin |  2012-03-30(金) 21:30 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://urinchu.blog.fc2.com/tb.php/5-424d672e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
