2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.21 (Mon)

ブルサファに戻るかも!



昨日のペレット3種盛り

どうなったかと言いますと・・・・・





2012519a.jpg


見事にヘルシープレミアムだけ残っていましたw


と、いうことは!!

ハムセレはお好きなようです~ ∩(´∀`)∩ワァイ♪

いや~、ホント良かった





そして今日はみなさまにご報告があります!


ブルサファなのにブルサファらしからぬ毛色になっているぽわろさん

「もうずーっと白いままなのかもなぁ」なんて思っていたのですが・・・・・


毛色に変化が現れました!!





2012519b.jpg

右から~


背中のラインもはっきりしてきたし、

サイドの柄?も真っ白だったのが模様が分かるようになってきました


ちなみにこのサイドの部分、飼い主は前の子がいた頃からアディダスと呼んでいますw



2012519d.jpg
これこれ↑

このマークに似てませんか?


では、比べてみましょー 





2012519e.jpg


お迎え当初のぽわろさんと比較


どうですか?  似てませんか??

前の子はホントにきれいなアディダスって感じだったんですよ!

でも写真が残っていないのでねぇ  残念残念 (ノд-。)クスン



おっと、話が脱線してしまった 

戻しますっ





2012519c.jpg

左から~


肩の部分はだいぶ濃い感じです

左のアディダスも確認できるようになりましたw



抜け毛は今のところ確認できていないのですが、

ブルサファに戻る兆しなのでは?と飼い主は思っています (●´ω`●)ゞ


これから徐々に戻っていくのかなぁ?





脱・ぽわろ色?かもしれないぽわろをポチッと応援してください!
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
↑かわいいハムちゃんがいっぱいです


拍手もありがとうございます 励みになります♪
21:09  |  毛色の変化  |  TB(1)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんはm(_ _)m
ぽわろちゃん、ハムスターセレクション 食べたんですね。良かったですねo(^-^)o
ぽわろちゃん ジャンガリアン色に戻るかもしれないんですか(*^o^*)
自己紹介のぽわろちゃんの色でも、今の白色でも可愛い子にはかわりないですよね
右肘左肘交互にぽわろちゃん出してますかぁ
長文ですみませんm(_ _)m
ゆず |  2012-05-21(月) 21:53 |  URL |  [コメント:編集]

アディダス(*´∀`*)

ぽわろちゃん、白かったのはもしかして冬毛??
その下にはブルサファの名残がちゃんとあったのかも!
どうなっていくのか楽しみですね!

ハムセレ気にいってくれてよかったですね!
うちは逆にヘルシープレミアムだけ食べて、
ハムセレ食べてくれません^^;
ちっくる |  2012-05-21(月) 22:29 |  URL |  [コメント:編集]

お、戻るかぽわろちゃん(^ω^??
模様替え忙しいですねー
ぽわろちゃんがどうなるのか、楽しみです♪

本当だ、アディダス!笑
urinさんの例えって面白い!w
((牛とか・・・牛とか・・・
とらり |  2012-05-21(月) 23:29 |  URL |  [コメント:編集]

おじゃまします~!こんにちは♪

『アディダス!』うちの子にもあるかな~って左右を探してみました!
ジャンガリアン・ノーマル柄のうちの子は、くっきりありました!

ぽわろちゃん、このままの白いフワフワでもかわいい~♪
そして、これからの衣替え(冬毛からの?)変化を楽しみにしてま~す!!
はなchan |  2012-05-22(火) 16:36 |  URL |  [コメント:編集]

ハムセレ気に入ってくれて良かったですね^^

脱ぽわろ色!! そうなったらすごいですね^^
まめにもアディダスあるかな…。
くるみはないと思うな…。
sora |  2012-05-22(火) 19:28 |  URL |  [コメント:編集]

●ゆずさんへ

ハムセレ食べてくれました!
良かったぁ、無駄にならなくて(;´▽`A``

ブルサファ色に戻りそうな感じなんですよ♪
これからどんな感じで戻っていくのかちょっと楽しみな飼い主ですw

右ひじ左ひじ交互に見て♪ですねww 2700ヾ(´ε`*)ゝ

いつもコメントくださってありがとうございます♪
ゆずさん家のハムちゃんがとても気になる今日この頃です(●´ω`●)ゞ
urin |  2012-05-22(火) 21:41 |  URL |  [コメント:編集]

●ちっくるさんへ

アディダス(●´ω`●)ゞ
うちの家族(もちろんわたしも)は前の子を見て「アディダスアディダス」言ってましたw

はい!
恐らく冬毛です!! 冬じゃないけどw
これからどんな風に変化していくのかちょっと楽しみです♪
飼い主の読み違いってことも考えられますが・・・

あれま
シェリたんはうちの子と逆なんですね
ハムちゃんの好みは難し~(* ̄∇ ̄*)
urin |  2012-05-22(火) 21:48 |  URL |  [コメント:編集]

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012-05-23(水) 00:47 |   |  [コメント:編集]

●とらりさんへ

戻りそうな感じなんですよぉ♪
これからどうなるのか非常に楽しみです^^

アディダスに見えますよね!
昔からずーっとそう思っていましたw

牛さん・・・碁盤に乗ったやつですねww
覚えていてもらえて嬉しいですよ(●´ω`●)ゞエヘヘ
変な例えをする飼い主ですw
urin |  2012-05-23(水) 02:26 |  URL |  [コメント:編集]

●はなchanさんへ

おぉ!
アディダスありましたかー♪
ノーマルの子ははっきりしていて分かりやすいですよねぇ(●´ω`●)ゞ

今は白くてロン毛ですからねぇw
ブルサファで短毛?普通毛?になるのかなぁ?
わたしも楽しみです^^
urin |  2012-05-23(水) 02:29 |  URL |  [コメント:編集]

●soraさんへ

ハムセレ食べてくれて良かったですよぉ♪
1匹飼いだとホントひやひやものですw

まめちゃんはブルサファだからアディダスあると思いますよぉ(●´ω`●)ゞ
くるみちゃんは・・・無いなw
urin |  2012-05-23(水) 02:32 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://urinchu.blog.fc2.com/tb.php/50-db1c8443

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

-

管理人の承認後に表示されます
2012/05/22(火) 00:19:57 |

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
