2017-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.24 (Thu)

ひんやりグッズ!



そろそろ必要かと思って、ひんやりグッズを購入しました (*´∇`*)




ひんやり涼感大理石S    メーカー:三晃商会




アルミ製のプレートと迷ったのですが、ケージ内のスペースを考えてこちらにしました


早速ケージ内にセット↓





2012523a.jpg



セットして2日は走って上を通るだけのただの道になっていて、

「う~ん、ダメかぁ(ノд-。) 気に入らないのかぁ」と思っていたのですが・・・・・



3日目





2012523b.jpg

寝ているではないかー Σ(゚д゚;) ヌオォ!?


起こさないようにケージの扉を閉めたまま撮影したので、写りこみがあるのが残念

でもちゃんと使ってくれてる~  嬉しいなぁ (●´ω`●)ゞ






2012523c.jpg

「 んっ?? 」






2012523d.jpg

「 かいぬしさんしゅうがする 」  アゲイン (=´Д`=)ゞ






2012523e.jpg

「 こっちかなぁ? 」





こっちですよ~ ヾ(´ε`*)ゝ

起こしちゃってごめんねぇ





ぽわろの眠りを妨げる飼い主にお叱りクリックを!
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
↑かわいいハムちゃんがいっぱいです


拍手もありがとうございます 励みになります♪
03:50  |  ぽわろ  |  TB(1)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございますm(_ _)m
良かったですねぇ(*^o^*)使ってくれてる上に、寝てますねうちの子も同じのと思ったら色が違うので調べたら…涼感テコラッタでした今はまだ使ってくれてないですが気長に待ち、ぽわろちゃんみたく使ってくれたら嬉しいなぁ(o^∀^o)涼感キューブもあります。こちらは使ってくれてますが
使い方が…上に乗り周りを見渡したり、外に出れると思いジャンプしてます(^。^;)
最後の画像が…昨日はぽわろちゃんサッカーボールに乗って?
今日はヘッディング?ですね(^O^)
目指せ!!なでしこハムジャパンですね(≧∇≦)
長文ですみませんm(_ _)m
ゆず |  2012-05-24(木) 05:46 |  URL |  [コメント:編集]

あははははは!!!!
バナーに激うけしているサマンサだす。
ぽわろたん、かっちょいい~~。

大理石のうえのぽわろたんのまんまる具合、
すこぶるツボです(*´ω`*)
ひんやりしていて、キモチよかったんだろうなぁ。
サマンサ |  2012-05-24(木) 10:07 |  URL |  [コメント:編集]

大理石はやっぱりひんやりしてるんですか?
気になってます♪
それにしても気持ちよさそうな顔してますね♪
むーさん |  2012-05-24(木) 17:20 |  URL |  [コメント:編集]

●ゆずさんへ

大理石、気に入ってくれて良かったですぅ♪
テラコッタのもありますよね
わたしが見たお店はアルミと大理石しか無かったですけど・・・
テラコッタだと爪とぎ?の効果も少しはあるのかなぁ?

サッカー大好きなので、こんなバナーを作ってみましたw
完全にぽわろで遊んでいる飼い主ですww
urin |  2012-05-25(金) 03:39 |  URL |  [コメント:編集]

●サマンサさんへ

サッカー大好きなのでこんなバナーを作ってみました♪
笑ってもらえてうれしうれしです(●´ω`●)ゞエヘヘ

ぽわろ、すごい丸いですよねぇ
太っているわけではないですが、やっぱりロン毛のせいかなぁ?
お饅頭みたいでおもしろいですよねw
urin |  2012-05-25(金) 03:44 |  URL |  [コメント:編集]

●むーさんへ

レビューなんかを見ると、アルミより大理石の方がひんやり感はあるみたいですよ^^
でもアルミは丸洗いできるし、一長一短かな?って思います

大理石、ちゃんと使ってくれて嬉しいです♪
ハムちゃんの寝顔は癒されますよね^^
urin |  2012-05-25(金) 03:47 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://urinchu.blog.fc2.com/tb.php/52-6a50ec4f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

-

管理人の承認後に表示されます
2012/05/24(木) 06:30:37 |

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
