2017-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.25 (Fri)

乾燥ブロッコリーの粉を食べる



乾燥ブロッコリーの袋に残った粉を食べる動画を撮ってみました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

まだ残っていたものでw

(ちっくるさん、リクエストありがとうございますっ  粉を吸ってる動画ですよ~w)



ちょうど動画を撮ろうとした時に、お向かいさん家のワンコが吠えはじめて

それが気になって集中できないぽわろさん・・・・・

すぐに食べるのをやめてしまったので短い動画となっています (´_`。)グスン










やっぱり音にはかなり敏感ですね~ (;´Д`A ```


まだちょっと粉が残ってるからリベンジしてみようかなぁ?





実はけっこう繊細だったぽわろをポチッと応援してください!
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
↑かわいいハムちゃんがいっぱいです


拍手もありがとうございます 励みになります♪
17:31  |  ぽわろ  |  TB(1)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちはm(_ _)m
携帯なので動画見れません
どうか(笑)見れると嬉しいですね(*^o^*)
ゆず |  2012-05-25(金) 17:44 |  URL |  [コメント:編集]

わーい、わーい(*´ω`*)モキュ
リクエストに応えてもらえてうれしいですぅ~!!

ぽわろちゃん、お行儀よく吸ってますなぁ~。
お粉だけど、ちゃんとあむあむしてるんですね。
かわいいなぁ~♪

サッカーしてるぽわろちゃんかわいい(*´∀`*)
ちっくる |  2012-05-25(金) 20:44 |  URL |  [コメント:編集]

まめとくるみにも試そうかな^^
まめなら結構がっつく><
ぽわろちゃんお行儀良い!!
バキュームぽわろちゃんですね^^
sora |  2012-05-25(金) 20:57 |  URL |  [コメント:編集]

●ゆずさんへ

動画って携帯だと見られないんですね(涙)
携帯では見たことが無いので知りませんでした・・・
わたしが愛用しているiPod touchでは普通に見られるのですがねぇ
すみません(´_`。)グスン
urin |  2012-05-26(土) 02:40 |  URL |  [コメント:編集]

●ちっくるさんへ

リクエストありがとうございますぅ~♪
ちっくるさんにコメントもらって「あっ、動画か!なるほど!!」と気が付いた飼い主ですw

粉でもあむあむするんですねぇ
ヒゲに粉をつけながら食べるのがなんともかわいいんです(;^ω^A テレテレ

サッカー大好きなもので、あんなバナーを作ってみました♪
urin |  2012-05-26(土) 02:44 |  URL |  [コメント:編集]

●soraさんへ

粉吸い込み、ぜひお試しくださいw
ぽわろもいつもはけっこうな勢いで食べるのですが、ワンコの鳴き声が気になってしまったようです・・・
ちょうど良い時に吠えるんだもんなぁo(;△;)o エーン
urin |  2012-05-26(土) 02:46 |  URL |  [コメント:編集]

THEバキュームw
すっごい好きなんだね~、ぽわろたん(ノ∀`*)タハー

同じハートのお皿、持ってますぜぃ♪
あれ、色違いで白と黄色もありますよね。
おそろがうれしうれしのキモサマンサですたw
サマンサ |  2012-05-26(土) 09:13 |  URL |  [コメント:編集]

●サマンサさんへ

好きなんですぅ~、粉(というより乾燥ブロッコリー)w
いつもはあっという間に完食なんですよ^^

ハートのお皿おソロですか♪
うれしうれしですぅ
そうそう、色違いもありますよね
かわいいし、ちょっとお野菜とか乗せるのにちょうど良いので愛用しています^^
urin |  2012-05-27(日) 03:06 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://urinchu.blog.fc2.com/tb.php/53-02846b57

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

-

管理人の承認後に表示されます
2012/05/25(金) 22:46:22 |

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
