2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.26 (Sat)

ついにアレを!!



ぽわろさんお迎えから、一昨日で3カ月だったことに今気が付きました ( ̄Д ̄;;

ダメダメ飼い主・・・・・


ぽわろさん、こんな飼い主だけどこれからもよろしくね (*´σー`)エヘヘ





ではでは、今日のお話です

暖かい日が多くなって野良寝が増えているぽわろさん


ついにアレを見せてくれました






2012525a.jpg

 へそ天 (〃∇〃)


はじめて見ました~

ムキャ~ (●´ω`●)ゞ






2012525b.jpg



アップにしてみたら、かなりボケてた(汗)

飼い主、大興奮でしたからね   手ブレがね ( ̄∇ ̄*)ゞ



でもでも、初へそ天!!

かわいすぎますぞ~  ぽわろさん 






作ってみたけど、ちょっと怖い感じになってしまったバナーをポチっと押してくださいなw
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村  
↑かわいいハムちゃんがいっぱいです


拍手もありがとうございます 励みになります♪
22:01  |  ぽわろ  |  TB(1)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんはm(_ _)m
ぽわろちゃん 3ヶ月記念日おめでとう♪~(^O^ )
沢山食べて、寝て…可愛いぽわろちゃんでいてね(*^o^*)
ぽわろちゃん 野良寝と 初へそ天ですか(≧∇≦)
手をギュッと握りしめて寝てるみたいですね

サッカー選手 顔がみんなぽわろちゃん(^w^)
ゆず |  2012-05-26(土) 23:21 |  URL |  [コメント:編集]

へそ天可愛い~~~~(ノ∀`*)タハー
ぽわろちゃん、もふもふしたいぃぃぃと、興奮しつつ
画面下へスクロールしていったら・・・・・


(  Д ) ゚ ゚


バナーに爆笑のサマンサですた。
urinさん、おもしろすぎwww
サマンサ |  2012-05-27(日) 09:18 |  URL |  [コメント:編集]

いやーん、へそ天の季節ですねぇ。
ぽわろちゃん、ステップの下に入り込んじゃって可愛い(=^ェ^=)

ぽわろジャパン、ナイスなセンスです。笑
きぬたねこ |  2012-05-27(日) 12:26 |  URL |  [コメント:編集]

やっぱりだんだん暑くなってきて野良寝の季節・・・。
ぽわろちゃんのへそ天 可愛いです!!

urinさんが作ったバナーも爆笑ですww
ぽわろジャパン最高!!
sora |  2012-05-27(日) 17:23 |  URL |  [コメント:編集]

●ゆずさんへ

ゆずさんありがとうございます♪
あっという間にお迎えから3カ月経ちました(#⌒∇⌒#)ゞ

へそ天、今までもしてたのかもしれませんが飼い主ははじめて目撃しました!
確かに手足をギュッと握ってる感じですよねぇ

先日の試合の先発メンバーの顔を全部ぽわろにしてみましたw
ちょっと怖い感じに仕上がっております(=´Д`=)ゞ
urin |  2012-05-27(日) 20:24 |  URL |  [コメント:編集]

●サマンサさんへ

へそ天たまりませんよね~(///∇//)テレテレ
お腹ツンツンしたい衝動を必死でこらえましたよw

バナー、笑っていただけて嬉しいですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
一応、ひとりだけ金髪になっておりますw 本田選手ww

おもしろバナー作成にハマってしまいそうな飼い主です( ̄∇ ̄*)ゞ
urin |  2012-05-27(日) 20:31 |  URL |  [コメント:編集]

●きぬたねこさんへ

へそ天の季節なんですね~♪
飼い主としては色んな野良寝が見られて嬉しいです(〃'∇'〃)ゝ
ステップの下に入り込むのがけっこう好きみたいで、よく見かけます
ハムちゃんは狭いところが好きですもんね~(*^.^*)

ぽわろジャパン・・・バナーのサイズが小さいからまだ良いですが、元々の大きいサイズのはかなり怖いですよww
urin |  2012-05-27(日) 20:36 |  URL |  [コメント:編集]

●soraさんへ

今日はホントに暑い!
絶好の野良寝日和ですよねぇw
へそ天かわいいですよね(*^.^*)
まめちゃんとくるみちゃんもするのかなぁ?

バナー、笑ってもらえてうれしいですよ~ヾ(´ε`*)ゝ
また良い画像が見つかったら作ってみます!
urin |  2012-05-27(日) 20:39 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://urinchu.blog.fc2.com/tb.php/54-bd409f43

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

-

管理人の承認後に表示されます
2012/05/27(日) 04:32:15 |

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
