2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.27 (Sun)

ハムちゃん用品いろいろ買ってきました~♪



昨日、近所のペットショップに行ってきましたぁ

1階が犬&猫、2階がアクア&小動物ゾーンになっていて、爬虫類などもいる大型店です 

ハムちゃんもたくさんいて、行くたびに癒されております (*´ェ`*)

ちなみにぽわろさんの出身ショップでもあります



で、今回買ってきたハムちゃん用品がコチラ↓





2012526a.jpg


快適紙マット、ハムスタープラス、クールプレート、素焼きハウス(きのこ)





2012526b.jpg

ひんやり冷たいク~ルプレ~ト


先日、大理石を買ったばかりですがセールで168円だったのでまた買っちゃいました (* ̄∇ ̄*)

形がハムちゃんになっていてかわいいですよね~ 

ぽわろさんの野良寝スポットの敷材の下に隠して置いておこうと思います♪






2012526c.jpg

素焼きハウス きのこ 


「きのこかどんぐりかどっちにしようかなぁ?ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪」と思いながら行ったら、

きのこしかおいてなかった・・・・・迷うことなくきのこに決定w

お手製の羊毛きのこと並べてみた   うん、かわいい!! (自己満足)






2012526d.jpg


こんな感じで、大理石の上に乗せてみました♪

付属のすのこ?は危ないので撤去~ ( ̄ー ̄)ノ"

ぽわろさん使ってくれるかなぁ?



ハムスタープラスはやはり1番お気に入りなのでリピ♪

快適紙マットはまた別記事でご紹介しますね (*´∇`*)






2012526e.jpg


ケージはこんな感じになりました

食器と給水器はセット前です  あぁ、外付けトイレも付いてない(汗)

そして定位置でごはん待ちのぽわろさんw


きのこハウスを置いたらケージ内がかわいくなって大満足の飼い主です ( ̄▽ ̄) ニヤ





今日は出番が少なかったぽわろをポチッと応援してください!
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
↑かわいいハムちゃんがいっぱいです


拍手もありがとうございます 励みになります♪
20:59  |  ぽわろ  |  TB(1)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も車でちょっと行ったところに同じような大型店があって
時々行っては癒されてますよ^^
1階の犬猫フロアーは完全スルーで2階直行です^^

小さいハムちゃん達が固まってネンネしている姿は
とっても可愛いですよね~☆

ぽわろちゃんのグッズ、たくさん購入されましたね。
幸せ者だね~、ポワロちゃん^^
momi |  2012-05-27(日) 22:46 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんはm(_ _)m
お家のすみにいて ちょこんと待っているぽわろちゃん 可愛い(≧∇≦)
少し前に…うちの子にもキノコの陶器と思い購入しましたが、スルーされました(^_^;)
ハムちゃんをお迎えしてから 自分の物よりも ハムちゃんグッズ等を買ってしまいます(*^o^*)
ぽわろちゃん 沢山使ってくれるといいですね(o^∀^o)
ゆず |  2012-05-28(月) 00:37 |  URL |  [コメント:編集]

あのキノコハウスのてっぺんの穴から
ぽわろちゃんが、ひょっこり顔を出してくれる
日を熱望しているサマンサです( ̄m ̄)♪

両手をかけてひょっこりしてれたら・・・・・・
urinさん、鼻血出ちゃいますぜぃw

サマンサ |  2012-05-28(月) 11:16 |  URL |  [コメント:編集]

車で遠ーく行ったところに大型ペットショップあります^^
よく買い出しへ出かけますが財布を忘れて陽気なsoraさんw
↑いや嘘ですけどw

マメコもハムスタープラスの愛用ハムです!!
結構食いつきは良かった!!ダイエットメンテナスだけど。
逆に太ってしまうw だからマメコは1gぐらいがちょうどいい^^;
sora |  2012-05-28(月) 16:39 |  URL |  [コメント:編集]

●momiさんへ

わたしが行っているショップは自転車で十数分のところにあるので、いつも自転車でびゅーんと行っていますw
わたしは犬も飼っているので1階も見ますが、最近はやはり小動物コーナーがメインですねぇ♪
かわいいハムちゃんたちを見ると、お迎えしたい衝動にかられますが「見るだけ見るだけ!」と自分に言い聞かせていますww
ホントに癒されますよね~^^

大型店だと用品も豊富にそろっているのでついつい色々買ってしまいます♪
urin |  2012-05-28(月) 21:49 |  URL |  [コメント:編集]

●ゆずさんへ

ごはん前はいつも定位置で「早く早く~!」っていう感じで待っているぽわろです^^

ゆずさんもきのこハウスお持ちなんですねぇ。
まだ寝るまではいっていないのですが、たまに入っているのでそれで良いか~と思っているのんきな飼い主ですw
ケージ内がかわいくなっただけでもじゅうぶん♪

ハムちゃんのグッズって小さくてデザインもかわいいものが多いし、ついついアレもコレも!ってなっちゃいますよね^^
わたしもそうです♪
urin |  2012-05-28(月) 21:56 |  URL |  [コメント:編集]

●サマンサさんへ

そうそう!
あの上の穴から顔を出してくれたらめちゃめちゃかわいいですよねぇ^^

これまで2度ほど目撃しまして、鼻血出そうになりましたw
なんとか写真におさめたいと思っています!!
urin |  2012-05-29(火) 02:56 |  URL |  [コメント:編集]

●soraさんへ

わたしは自転車でえっこらせ~と行っているので、当然ぽわろを連れ帰る時も自転車でしたよww

おっ!
まめちゃんもハムプラ食べているんですね^^
ダイエットタイプって最近出たやつですよねぇ
ぽわろはハムプラがお気に入りなので、これからもリピすることになると思います♪
urin |  2012-05-29(火) 03:05 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://urinchu.blog.fc2.com/tb.php/55-aa33d546

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

-

管理人の承認後に表示されます
2012/05/28(月) 02:18:01 |

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
