2017-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.28 (Mon)

ぴったり敷材探し【5】前編



「ぽわろにぴったりの敷材をみつけたい!」ということではじめました

*ぴったり敷材探し* 今回はその第5回です (●´ω`●)ゞ

恐らくこれが最後の敷材になると思います



今回使ってみたのはこちら↓




2012527a.jpg

やわらか快適紙マット   メーカー:マルカン


<特長>
ホコリがたちにくく、白いから汚れた部分がすぐわかる
吸湿性・通気性が良く、保温性・クッション性もあり夏はさわやか冬はあたたか
コーヒーのドリップペーパーやティーバッグにも使われている安心・安全な素材です
使用後は燃えるゴミとして処理できます
エコロジーに配慮して成長の早い植物アバカ(マニラ麻)のパルプを使用しています
↑いつものように通販サイトから丸写ししましたw





2012527b.jpg

真っ白で大きめのタイプです

匂いはティッシュペーパーみたい  (毎回敷材の匂いを気にする飼い主w)





2012527c.jpg

何枚もまとめて裁断されているようでこんな風にくっついています

それをバラバラにすると・・・・・





2012527d.jpg

これが1枚にした状態

すごく薄いやわらかい紙です



上手に敷材をほぐすハムちゃんなら、ふわふわの敷材になるんだろうなぁと思います

ぽわろさんは巣作りってのをしないもので (;´Д`A ```





2012527e.jpg


大掃除直後のぽわろさん

特に違和感は無いようでホイールを爆走してましたw



今回も感想は【後編】で書きたいと思います♪





ぽわろジャパンをポチッと応援してください♪
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村  
↑かわいいハムちゃんがいっぱいです


拍手もありがとうございます 励みになります♪
23:54  |  ぴったり敷材探し  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
