2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.29 (Tue)

色んな寝姿で飼い主を癒す



最近、色んな寝姿を披露してくれるぽわろさん

しかも野良寝が多いので、かわいい寝顔が見られて嬉しい飼い主 (〃∇〃)



そんなわけで今日は、ぽわろ寝姿コレクションをどうぞ~ ヽ(*⌒∇⌒*)ノ





2012528c.jpg

 あごまくら寝 

巣作りをしないぽわろさんですが、ちょっと敷材を集めてあご枕を作ったようです♪

キツネ目がたまりません (*´ェ`*)






2012528e.jpg

 おにぎり寝 

ホイールで寝るのもけっこうお好きなようです♪

きれいなおにぎり型がたまりません (*´ェ`*)  海苔を巻きたくなるね






2012528d.jpg

 横になってる寝 

無防備ですなぁ へそ天になる前の状態なのでしょうか♪

この口元がたまりません (*´ェ`*)






2012528a.jpg

 はさまり寝 

温・湿度計とケージの隙間に挟まって寝ております♪

むぎゅっと感がたまりません (*´ェ`*)






2012528b.jpg

 りらっはむ寝 

ちまたで噂のりらっはむが我が家にも♪

何とも言えないゆる~い感じがたまりません (*´ェ`*)






はぁ~、癒されるわ~ ヽ(´Д`ヽ)


みなさまは何寝のぽわろさんがお好きですか?






実は金髪ぽわろが1人いますw 見つけられた方はポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村  
↑かわいいハムちゃんがいっぱいです


拍手もありがとうございます 励みになります♪
16:25  |  ぽわろ  |  TB(1)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いろんな寝姿がありますね!!
レパートリー豊富ですね!!
私的にはおにぎり寝がツボですe-416
海苔巻きたくなりますw
sora |  2012-05-29(火) 17:37 |  URL |  [コメント:編集]

たくさんの寝姿が見れてうらやましいです〜♪
こちらではまだ朝夜にストーブをつけたり消したりな感じなので
野良寝を早くみたいなぁと思います♪
それにしてもかわいい寝顔ヽ(=´▽`=)ノ
ぽわろジャパン、視聴率90%超えそうですねw
むーさん |  2012-05-29(火) 23:40 |  URL |  [コメント:編集]

うっきゃ~(*´∀`*)

おにぎりも横になってるのもはさまってるのも、
どれもこれもかわゆすぎですよ、ぽわろたん!!

はぁ~、しあわせな気分になりました~☆☆
癒しをありがとうー!
ちっくる |  2012-05-30(水) 10:51 |  URL |  [コメント:編集]

おじゃまします~♪
この前、urinサンがご購入された暑さ対策用品!
大理石うえでの野良寝も早く観たいですよね!!
『横になってる寝』のおててが
踊っているみたいでかわゆいです~♪
また、おじゃましますね~☆
はなchan |  2012-05-30(水) 15:05 |  URL |  [コメント:編集]

『どれも、かぁいい寝』だす(ノ∀`*)タハー

りらっはむされると、こちらもゆるゆるに
なりますよねぇ。
ちなみに、私は『おかーさん、今日ご飯
作りたくない』ってなりますw
サマンサ |  2012-05-30(水) 22:29 |  URL |  [コメント:編集]

●soraさんへ

色んな寝かたをしてくれるので、最近寝てるところを撮影するのが楽しいです♪

おにぎり寝、わたしも好きですw
海苔をくるっと巻きたくなります(〃 ̄ω ̄〃ゞ
urin |  2012-05-31(木) 02:26 |  URL |  [コメント:編集]

●むーさんへ

そうですよねぇ~、むーさんは北海道にお住まいですもんね
こちら(兵庫)は日中はもうけっこう暑いので、ぽわろも必然的に野良寝ということになっております(●´ω`●)

視聴率90%超えですか?(≡^∇^≡)ニャハハ
6月3日が待ち遠しい飼い主です♪
urin |  2012-05-31(木) 02:36 |  URL |  [コメント:編集]

●ちっくるさんへ

むきゃ~ヾ(´ε`*)ゝ
どれもかわいいと言っていただけて嬉しいですよぉ♪

ハムちゃんの寝顔って見てると幸せな気分になりますよね
毎日癒されております~(*´ェ`*)ポッ
urin |  2012-05-31(木) 02:39 |  URL |  [コメント:編集]

●はなchanさんへ

今は大理石の上に、きのこハウスを置いています♪
まだ中で寝てるのは見たことが無いですね~
是非とも見たい飼い主です(〃 ̄ω ̄〃ゞ

横になってる寝の手足おもしろいですよねw
「アッ、ヨイヨイ♪」って感じに見えますww
urin |  2012-05-31(木) 02:44 |  URL |  [コメント:編集]

●サマンサさんへ

『どれも、かぁいい寝』・・・嬉しいです(*´σー`)エヘヘ

我が家にも、りらっはむがおりましたよ~♪
撮影後に「ゆるいね~、ぽわろさん」と思いながら見ていたら、起こしてしまいぽわろにムッとした顔をされた飼い主ですw
ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
urin |  2012-05-31(木) 02:50 |  URL |  [コメント:編集]

ひゃ~!!可愛いですぅ!!!
ぽあろちゃん、キュートですなぁ・・・

特に私は「あごまくら寝」と「はさまり寝」がお気に入りです♪
あっさー |  2012-05-31(木) 22:13 |  URL |  [コメント:編集]

●あっさーさんへ

ハムちゃんの寝顔って癒されますよね~♪

はさまり寝、おもしろいでしょ~w
やっぱり狭いところは落ち着くのかなぁ?
urin |  2012-06-02(土) 02:59 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://urinchu.blog.fc2.com/tb.php/57-78c4d2d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

-

管理人の承認後に表示されます
2012/05/29(火) 20:36:54 |

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
