2017-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.03 (Sun)

大掃除大好き&リボンハムちゃん



タイトルの「大掃除大好き」は、ぽわろさんのことでは無く飼い主のことですw

我が家では週1回ぽわろ邸の大掃除をしているのですが、それが好きなんです ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


古い敷材を捨てて、ケージやハウスなどをきれいにして新しい敷材を補充して・・・・・

これがなんか楽しいんですよね~    変かすぃら?





201262a.jpg


きれいになったぽわろ邸    はぁ~、満足満足 (●´ω`●)ゞ

週1回じゃなくて毎日でも大掃除したいぐらいですw




大掃除中のぽわろさんはと言いますと・・・・・






201262b.jpg

「 にげるのよー!! 」




待機用のプラケから脱走をはかっておりました

危ないからやめれ~ (;´▽`A``








リボンハムちゃんズにまたまたかわいいお友達が増えました♪

過去記事はコチラです↓

ハムスターがリボンを付けたら(お友達編)
ハムスターがリボンを付けたら(お友達編Part2)&新作!




ribbonham10b.jpg ribbonham10a.jpg

ウチのハムちゃんズ♪ の みるくちゃん

クッキーくんとハッピーくんのお家に仲間入りした女の子
かわい~ね~ (〃'∇'〃)ゝ


あっさーさん、遅くなってしまってごめんなさい (´_`。)グスン
2枚作ってみたので宜しければお持ち帰りくださいね



まだまだお友達募集中です!!
女の子にはリボン、男の子にはシルクハットをご用意しておりますよ~
ご希望の方がいらっしゃいましたら、どうぞお気軽に~ ヾ(´ε`*)ゝ






勝った勝ったヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村  
↑かわいいハムちゃんがいっぱいです


拍手もありがとうございます 励みになります♪
23:47  |  ぽわろ  |  TB(1)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わわわ~
2枚もありがとうございます♪

みるくも喜んでますよ!! o(>▽<)o
回し車を走っております
あっさー |  2012-06-04(月) 16:35 |  URL |  [コメント:編集]

ブログ移転いたしましたことをお知らせします。

ぽわろさん。脱走犯ですね^^
まめは今日、体重を量っていたら脱走を図りました><
しかし捕まえましたが^^;

ぜひくるみのリボンはむちゃんズ入団お願いします!!
sora |  2012-06-04(月) 17:52 |  URL |  [コメント:編集]

私もハムケージのお掃除大好きです(*´∀`*)

先代の子たちはいろんなところにチッコをしてたので、
すぐに臭くなるから、1日2回部分的に床材交換してました^^;
でもシェリたんはトイレでしかしない子なので、
ちょっと砂変えるぐらいしか必要がなく、めちゃラクですぅ☆

綺麗にしてもらってよかったねぇ☆
うまうまにガッついてるぽわろたん、かわいいなぁ!
ちっくる |  2012-06-04(月) 19:45 |  URL |  [コメント:編集]

●あっさーさんへ

ご希望いただいていたのに、遅くなってしまって本当にごめんなさい(´□`)

みるくちゃん、赤いリボンがとってもよくお似合いですよね~♪
リボンハムちゃん仲間が増えて嬉しいです^^
urin |  2012-06-05(火) 02:24 |  URL |  [コメント:編集]

●soraさんへ

大掃除好きの飼い主がヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪とお掃除していたら、敷材をうまいこと積み上げて逃げようとしておりましたww
結局出なかったんですけどね~

まめちゃん、やりますなw
身軽になったのかすぃら?

くるみちゃんの入団wご希望ありがとうございます!
お写真もらいに伺いま~す♪
urin |  2012-06-05(火) 02:27 |  URL |  [コメント:編集]

●ちっくるさんへ

おぉ~♪
ちっくるさんも大掃除大好きですか~♪♪
お仲間がいて嬉しいです(●⌒∇⌒●) わーい

シェリたんえらいですねぇ^^
ぽわろさんも、おトイレでする子なのでお手軽ですw
urin |  2012-06-05(火) 02:31 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://urinchu.blog.fc2.com/tb.php/59-948ba4c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

-

管理人の承認後に表示されます
2012/06/07(木) 17:00:17 |

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
