2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.06 (Wed)

ギリギリpoirot



ある日のぽわろさん

乾燥豆腐をあげたら危なっかしい場所で食べはじめました

ギリギリ chop poirot ! !




201266a.jpg

「 かいぬしさんの、さいきんのおきにいりはね~ 」






201266b.jpg

「 イカのキムチなんだって~ 」






201266c.jpg

「 からい! けど、うまい!なんだって~ 」






201266d.jpg

「 ごはんがすすむらしいよ~ ふとるよ~ 」






乾燥豆腐食べながら変なこと暴露しないの~ ヾ(- -;)

でも、ホントおいしいんですよ! イカのキムチw



それよりぽわろさん、そんなギリギリに座ってたら落ちちゃいますよ・・・・・






201266e.jpg

落ちました ( ̄Д ̄;)


慌てるぽわろさんw






201266f.jpg

「 おとうふ・・・・・ 」


どうやらお豆腐を見失ってしまったようです (´□`;)


↑の画像にお豆腐が写っています

みなさま、どこにあるか分かりますか?




正解は・・・・・






201266g.jpg

ぽわろさーん、もうちょい右ですよー ヾ(・o・*)






結局、自力では見つけられなかったぽわろをポチッと応援してください!
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
↑かわいいハムちゃんがいっぱいです


拍手もありがとうございます 励みになります♪
04:34  |  ぽわろ  |  TB(1)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぽあろちゃん、落ちちゃいましたか~(笑)

お豆腐、見つけましたよ!!


イカキムチかぁ・・・。
どんな味なんだろう?
あっさー |  2012-06-06(水) 16:58 |  URL |  [コメント:編集]

床材とおとーふさん、同化しちゃったねぇw

ぽわろさん、ぎりぎりのところに座っていたの、
もしやのもしで、気づいていなかったのかな?
落ちたとき、ぼすって音しますよねぇw

いかキムチ、うまそ~♪
ごはん、すすみまくりですね( ̄m ̄)♪
サマンサ |  2012-06-06(水) 17:11 |  URL |  [コメント:編集]

危ないお食事ですね^^;
おとうふ…完全に同化しちゃってますね^^;

いかキムチ美味しそう!!
近所のスーパーでも売ってるかな…?
sora |  2012-06-06(水) 18:58 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんはm(_ _)m
お久しぶりです。
ぽわろちゃん危ないよ(°□°;)
ギリギリの所で食べてるのね(*^o^*)
ちっぽも見えてて可愛いね(≧∇≦)

イカキムチ…イカの塩辛もご飯進みますよね(^O^)
梅くらげも大好き…ぽわろちゃん ゆずお腹すいてきちゃった(^w^)
ぽわろちゃんふわふわでさわり心地良さそうですね
ゆず |  2012-06-06(水) 23:29 |  URL |  [コメント:編集]

●ギリギリだから…。

v-291urinさま。娘のブログにコメントを
ありがとうございました。v-345
申し送れましたが、あっさーさんの所から参りました~。
ぽわろちゃんも、乾燥豆腐がv-343すきなんですね。
うちのガングロちゃんも乾燥豆腐が大好きなんですよ~。
一時も早く食べたいのか、我家でもごはん台から身を乗り出して
食べようとするので、いつも転げ落ちています~。v-411
ぽわろちゃんも落ちちゃった?大丈夫だったかな?
>イカのキムチ
イカのキムチ、ってまだ食べたこと無いんですよ。
一度試してみたいなあ。
poppy-えむ(の母) |  2012-06-07(木) 00:49 |  URL |  [コメント:編集]

●あっさーさんへ

予想通り?落ちちゃいましたよww
期待を裏切らない子です(≡^∇^≡)ニャハハ

おっ!
お豆腐見つかりましたか♪
ぽわろは結局見つけられず、飼い主が手渡しましたw

イカキムチおいしいですよ~
すでに2件で買いましたw
普通の白菜キムチの味で白菜がイカになったものと、チャンジャ味?に漬け込んだイカと♪
どちらもうまうまでした~( ´¬`)
urin |  2012-06-07(木) 21:05 |  URL |  [コメント:編集]

●サマンサさんへ

今の敷材は白いので、お豆腐もぽわろも一体化しますw

ギリギリに気づいてなかったのかもですね~
必死で「おとうふ!おとうふ!」って感じでしたからw
落ちた時は申し訳ないけど、ちょっと笑ってしまいます ̄m ̄) ウププッ

イカキムチおいしいですよ~
ごはんすすみまくり~で困りますw
urin |  2012-06-07(木) 21:10 |  URL |  [コメント:編集]

●soraさんへ

ホントに危ないおやつタイムですよねw
落ちるよな~と思っていたらやっぱり落ちました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

お豆腐、敷材と同化してましたw
でも「鼻で探しなさいよ~」と思った飼い主ですヽ( ̄▽ ̄)ノ

イカキムチ、わたしは今まで2件(どちらもキムチ専門店)で買いました♪
専門店だと色んな種類のキムチがありますよぉ(^∇^)
urin |  2012-06-07(木) 21:16 |  URL |  [コメント:編集]

●ゆずさんへ

お久しぶりです♪
ぽわろ、何故かギリギリのところで食べて、案の定落ちましたw
今のハウスは低いし、敷材もあるので心配無いですけどね♪

イカの塩辛も好きです~o(〃^▽^〃)o
ごはんすすみますよねぇ♪

ぽわろは未だにロン毛気味なので、ふわふわです(汗)
もうだいぶ暑くなってるのに、このままで大丈夫なのか心配になってきました・・・
urin |  2012-06-07(木) 21:21 |  URL |  [コメント:編集]

●poppy-えむ(の母)さんへ

あっさーさんのところから来てくださったのですね♪
ありがとうございます!!

くりあんちゃんも乾燥豆腐好きなんですね^^
うちの子は乾燥豆腐に乾燥野菜と乾燥好きですw
でも乾燥フルーツは食べないんですよ。 変ですよねw

ハムちゃんって結構どんくさいことしますよね≧(´▽`)≦アハハハ
笑っちゃいけないけど笑っちゃいますよw

イカキムチおいしいですよ~
最近、毎晩食べていますw
urin |  2012-06-07(木) 21:26 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://urinchu.blog.fc2.com/tb.php/61-2324f6ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

-

管理人の承認後に表示されます
2012/06/08(金) 19:02:08 |

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
