2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.08 (Fri)

きのこハウスその後



先日、ハムちゃん用品いろいろ買ってきました~♪ でご紹介したきのこハウス 

何度か使っているところを目撃してはいたのですが撮影できず・・・・・

動きがニブイ飼い主 



ですがー!!

この度、何とか公開できるものが撮影できましたのでご紹介します ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪






201265a.jpg

きのこハウスの中に白い物体が・・・・・



音をたてないようにソーッと扉を開けてみました | |д・) ソォーッ…






201265b.jpg

大福もち発見 (●´ω`●)ゞ   雪見だいふく食べたくなった






201265c.jpg

出てくる大福もち   決定的瞬間なのにブレた (;´Д`A ```






201265d.jpg

結構グレーな大福もち   ブルサファだもの






201265e.jpg

溶け出す大福もち   暑いからね






このような感じで中で寝たりくつろいだりしています♪

使ってくれて嬉しいですよ~、ぽわろさん (= ̄▽ ̄=)V



次は上の丸窓から顔を出しているところを撮影したいと思っております!!

いつになることやら~ (´Д`) =3 ハゥー






雪見だいふくが食べたくなった方はポチッと押してくださいませ~
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
↑かわいいハムちゃんがいっぱいです


拍手もありがとうございます 励みになります♪
03:16  |  ぽわろ  |  TB(1)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

v-347おお~。本当だ、きのこの中においしそうな
だいふく餅が~~~v-411v-343
形といい、柔らかそうな感じと言い。なんとも、美味しそう。
って、出てきましたね~~。
かわいい~。ぽわろちゃんv-347
(うちの”えむ”こと中二の娘は、雪見だいふくのいちご大福に
嵌っています~)
きのこハウスの下に、大理石を置いてもらってるんですね。
涼しくて気持ちいいでしょうね~。
次のナイスショットにも期待してます。v-338
poppy-えむ(の母) |  2012-06-08(金) 15:07 |  URL |  [コメント:編集]

お~もち、も~ちもち雪見大福♪

まんまるで可愛い!!本当にお餅みたいo(>▽<)o
・・・グルグルグル←お腹の音(笑)

前からみたらブルサファって分かるけど、お尻だけだと
パールホワイトみたいです(笑)
ブルサファに戻れるといいね、ぽあろちゃん
あっさー |  2012-06-08(金) 17:03 |  URL |  [コメント:編集]

我が家では陶器ハウス(どんぐり)を元々正面を向けて隅っこに設置していたのですが上から出入りしてくれないかなぁと思い、上の入り口を正面に向け、
上の入り口手前に床材を置いてみたところ見事、上から覗くように顔をだしてくれたり、そこから出入りするようになりましたよ♪
なるほど!陶器ハウスの下に大理石を置く手がありましたか♪
それにしても、、、、雪見大福食べたくなりましたw
かわいいですね♪
むーさん |  2012-06-08(金) 21:31 |  URL |  [コメント:編集]

おいしそう♪そしてお久しぶりです^^
リンクありがとうございます!!

発見した時はやっぱりパールホワイトだなぁ・・・。
出てきたらブルサファ・・・
二変化ですね^^
sora |  2012-06-09(土) 14:46 |  URL |  [コメント:編集]

新しいグッズ、使ってくれるとうれしいですよね(^v^)
下に敷いてある大理石も冷たくて気持ちいいんでしょうね~☆
よかったね、ぽわろちゃん♪

上の穴からひょっこり覗いてる姿のレポ、お待ちしております!
ちっくる |  2012-06-09(土) 21:14 |  URL |  [コメント:編集]

●poppy-えむ(の母)さんへ

そうなんですよ~♪
形と良い、大きさと良い、白さと良いw「大福~」と思ってしまいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
雪見だいふくってイチゴもあるんですかー?!
知りませんでした・・・
あんこ入りの大人の雪見だいふくってのは知ってましたけど
イチゴ味食べてみたいですぅ(●´ω`●)ゞ

木製のハウスも置いているので、きのこハウスは避暑地にしてみました♪
窓から顔を出しているところ撮れるかなぁ?
urin |  2012-06-10(日) 03:00 |  URL |  [コメント:編集]

●あっさーさんへ

雪見だいふくっておいしいですよね~♪
お餅とアイスの組み合わせが素晴らしい(●´ω`●)ゞ

肩のあたりはグレーなのですが、お尻まわりは真っ白です・・・
戻りそうな気配があったのですが、それから変化が無い感じです(TmT)ウゥゥ・・・
やっぱり戻らないのかなぁ?
urin |  2012-06-10(日) 03:04 |  URL |  [コメント:編集]

●むーさんへ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
なるほど!!
早速、丸窓を正面に向けてみます(*⌒∇⌒*)

きのこは第2ハウスなので避暑地として使えるようにしています♪

雪見だいふく食べたくなりますよねww
urin |  2012-06-10(日) 03:07 |  URL |  [コメント:編集]

●soraさんへ

お返事を待たずにリンクしてしまってすみませんでした(T_T)

そうですよねぇ~
お尻だけ見るとパールなんですよね~w
肩もグレーではありますが、ブルサファカラーとは程遠い感じです・・・
戻らんな~(*ノ-;*)エーン
urin |  2012-06-10(日) 03:11 |  URL |  [コメント:編集]

●ちっくるさんへ

そうですよね~^^
飼い主が選んで買ったものを気に入って使ってくれるとすごく嬉しいです(≡^∇^≡)ニャハハ
うちはアルミと大理石と両方置いていますが、大理石の方が好きみたいです♪

丸窓から顔を出してる写真・・・撮りたいですがねぇ( ̄Д ̄;)
urin |  2012-06-10(日) 03:15 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://urinchu.blog.fc2.com/tb.php/62-ffb0fad3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

-

管理人の承認後に表示されます
2012/06/09(土) 17:57:03 |

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
