2017-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.09 (Sat)

乾燥ニンジン(再)



先日、生より乾燥 でご紹介しましたSalad Barのニンジン 

やっと食べているところが撮影できました♪


しかもめっちゃラブリーにうまうましてくれましたよぉ (〃∇〃)    ←親バカ






201263a.jpg







201263b.jpg








201263c.jpg








201263d.jpg








201263e.jpg

(〃ω〃)     文字数足りず・・・・・






動画も撮ってみました♪

すぐにほっぺに収納してしまいますが・・・・・






※ちょっと暗くて見え難いです (´_`。)グスン





ラブリーなぽわろさんが見られて嬉しい飼い主でした ∩(´∀`)∩ワァイ♪






らぶり~(〃ω〃)なぽわろをポチッと応援してください!
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
↑かわいいハムちゃんがいっぱいです


拍手もありがとうございます 励みになります♪
21:38  |  ぽわろ  |  TB(1)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは!

乾燥ニンジン、ぽわろちゃんも大好きなんですね!
うちの子も気に入ってますよ~

ニンジンさんを美味しそうに食べるぽわろちゃん、
とっても可愛いです☆
高速サクサクで、あっという間に食べ終わっちゃいましたね^^
momi |  2012-06-10(日) 00:45 |  URL |  [コメント:編集]

●らぶり~~☆

ぽわろちゃんv-347乾燥ニンジンおいしかったんですね。
本当にかわいい~v-344
5枚の写真、同じ写真の様でもちょっとづつニンジンの角度が
ちがってますね~~v-411
動画も、めっちゃかわいくて叫びだしたいよ~。
左のほっぺに入れてますね~。
「もう、無いの?」みたいな表情でキョロキョロして
「もっとちょうだい」みたいな感じで、おうちから
出てくるところが……v-363v-363v-363
もう、あぐぐぐぐ、、、って、悶えちゃうくらいかわいいv-322
ラブリーなぽわろちゃんに会えて、幸せでした~。
poppy-えむ(の母) |  2012-06-10(日) 01:15 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちはです☆

ぽわろちゃん、とってもかわいいですねー☆
おうちの中から、ちょこんとお顔を出して
にんじんさんをさくさく~って食べてて
ラブリーですね☆☆☆



hana |  2012-06-11(月) 14:04 |  URL |  [コメント:編集]

ポわろちゃん、ふぁっふぁですね~♪
ニンジンになりたいと思ってしまった、
変態サマンサです(;´∀`)

ほぺ袋にしまったニンジンさんは
夜食用かな?w
サマンサ |  2012-06-11(月) 22:40 |  URL |  [コメント:編集]

●momiさんへ

乾燥ブロに続き乾燥ニンジンも好きなようです♪
サラダバーシリーズは人気ですよね~(*⌒∇⌒*)

写真を撮ってる時はサクサク食べていたのですが、動画に切り替えるとすぐにほっぺに収納してしまいましたw
「もう1個ちょーだい!」って感じだったのでしょうかね?
urin |  2012-06-14(木) 16:14 |  URL |  [コメント:編集]

●poppy-えむ(の母)さんへ

かわいいって言ってもらえて嬉しいですよぉ(*´σー`)エヘヘ
ほとんど同じような写真でしたが「全部載せちゃえ!」と思って載せちゃいましたw

おぉ!
動画も細かいところまで見ていただけて嬉しいです^^
左のほっぺに収納してますよねぇ(●´ω`●)ゞ
収納したて?のぽっこりしたほっぺが大好きな飼い主です♪
urin |  2012-06-14(木) 16:18 |  URL |  [コメント:編集]

●hanaさんへ

はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます^^

ラブリーと言っていただけて嬉しいです(*´σー`)エヘヘ
相当な親バカですがw

わたしも遊びに行かせていただきますね~
urin |  2012-06-14(木) 16:21 |  URL |  [コメント:編集]

●サマンサさんへ

相変らずのモコモコさんですw
サマンサさんがニンジンに・・・(=´Д`=)ゞムハー
サクサクされますよww

お夜食ですかね?
「取りあえず飼い主さんが見てるし、収納してもう1個貰おう♪」みたいな感じでしょうかw
urin |  2012-06-14(木) 16:24 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://urinchu.blog.fc2.com/tb.php/63-fc0b7d41

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

-

管理人の承認後に表示されます
2012/06/10(日) 16:49:06 |

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
