2017-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.07 (Thu)

ぴったり敷材探し【5】後編



5月26日から使いはじめた新しい敷材

後編(感想)、いってみましょー ヽ(^◇^*)/



今回使った敷材はコチラ↓




2012527a.jpg

やわらか快適紙マット   メーカー:マルカン


今回の敷材の説明と今まで使った敷材は、

←カテゴリの"ぴったり敷材探し"に入れていますので宜しければご覧くださいね^^


では感想ですが、前回同様に個人的な意見ですので参考程度にサラリと読んでください



【 良いな♪と思ったところ 】

・アレルギーの心配が少ない
・チップが大きめなのでお掃除や補充がしやすい
・ぽわろの目に敷材が付かない
・粉っぽさがほとんどない
・初めてぽわろが敷材を運んだ!
・近所のショップでネットよりもお安く購入できるw


【 う~ん・・・と思ったところ 】
・特に無いのですが、色が白なので白化中のぽわろが一体化するw




ぽわろさんの反応はいたって普通でした

ですが、他の敷材とは違った行動を1つだけしました!





201267a.jpg

外付けトイレに敷材を運んでいたんです w(゚o゚)w

これまで5種類の敷材を使ってきましたが、敷材を運んだのはこれが初めてです

巣作りはしない子だと思っていたので、「珍し~!」と思って写真を撮ってみましたw


これは気に入っているということなのでしょうかねぇ?





長々と続けてきましたこの"ぴったり敷材探し"ですが今回の敷材で最後にしたいと思います


また別記事で総まとめをしたいと思っております (´∀`)






にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村  
↑かわいいハムちゃんがいっぱいです


拍手もありがとうございます 励みになります♪
23:53  |  ぴったり敷材探し  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
