2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.14 (Thu)

心を救われる



久しぶりの更新となってしまいました


実は数日前から愛犬が体調を崩していました (´_`。)

17歳2カ月と高齢のため、とても心配で不安な毎日を送っておりました


今はなんとかごはんを食べてくれるようになり、元気も出てきたのでホッと一安心といったところです

本当に良かった (´▽`)



そんなこんなで非常に落ち込んでいた飼い主・・・・・






2012610a.jpg

2012610b.jpg

2012610c.jpg

この寝顔に救われました

ありがとね (*´ェ`*)






2012610d.jpg

ぶちゃ顔も

この顔、なんか好き (* ̄m ̄)プッ





みなさんのところにも遊びに行けずごめんなさい

これから巡回させていただきますね~ ヽ(´▽`)/






また、ぶちゃ顔を公開されたぽわろをポチッと応援してください♪
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村  
↑かわいいハムちゃんがいっぱいです


拍手もありがとうございます 励みになります♪
16:28  |  ぽわろ  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ワンちゃんとても長寿なんですね♪
これからも長生きしてほしいです(*´∇`*)
うちの実家にもラブラドールの13歳の子がいますが若いころは
ムッキムキのマッチョだった彼が今じゃソファにも登れなくなってしまっている姿をみて元気を取り戻してほしいなぁと思いました。
今はヒアルロン酸の注射やタブレットのおかげで元気を取り戻したようです♪
やはり人間も犬もヒアルロン酸は効果あるんだぁと思いましたo(*^▽^*)o~♪
ポワロさんのほえ?といった眠そうなお顔とてもかわいいですね♪
むーさん |  2012-06-14(木) 21:02 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんはm(_ _)m
お久しぶりです。
わんちゃんの体調悪かったんですね(-.-;)
良くなったみたいで安心しました。
暑かったり 寒かったりのこの季節 注意しないと…わんちゃんもぽわろちゃんも大切な家族ですものね(o^∀^o)
わんちゃん お大事になさって下さいm(_ _)m
ゆず |  2012-06-14(木) 21:29 |  URL |  [コメント:編集]

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012-06-15(金) 01:00 |   |  [コメント:編集]

わんちゃん、元気を取り戻してよかったですね~(*´ω`*)
わんちゃんもハムちゃんも・・・ペットは大切な家族の
一員ですもんね。
urinさんも元気になってきて、よかったです♪

ぽわろさんの寝顔、癒されますね~(ノ∀`*)タハー
寝ぼけ眼な感じ、かぁいいです。
サマンサ |  2012-06-15(金) 18:53 |  URL |  [コメント:編集]

わんちゃん、17歳2カ月なんですね。
元気になってきたとのことで、安心しました。

urinさんも大丈夫ですか?
ご無理なさらずに。。。。

ぽわろちゃんの溶けちゃったみたいな寝顔も、
ねむた顔も、ほんとにかわいいです(●^o^●)

ちっくる |  2012-06-15(金) 20:17 |  URL |  [コメント:編集]

●むーさんへ

ありがとうございます♪
これからもマイペースで少しでも長く頑張ってくれたらと思っています(*⌒∇⌒*)

むーさんのご実家にはラブちゃんがいるのですねぇ
大型犬で13歳はすごいですよぉ(〃'∇'〃)ゝ

ワンちゃんにもヒアルロン酸の注射ってあるんですね
うちもサプリはずっと続けています♪

ぶちゃ顔写真、PCに取り込んで見て笑ってしまいましたよww
urin |  2012-06-16(土) 03:16 |  URL |  [コメント:編集]

●ゆずさんへ

ありがとうございます^^
暑かったり、ちょっと冷えたり、ジメジメしたり・・・なんか中途半端な季節ですよね

これから夏に向けて、ワンコもぽわろもしっかり暑さ対策していこうと思います!
urin |  2012-06-16(土) 03:19 |  URL |  [コメント:編集]

●サマンサさんへ

ありがとうございます♪
ワンコもぽわろも大切な家族です!
元気になってくれて本当に良かったですよ(〃'∇'〃)ゝ

寝顔って癒されますよね~(●´ω`●)ゞエヘヘ
ぶちゃ顔も大好きな飼い主ですw
urin |  2012-06-16(土) 03:22 |  URL |  [コメント:編集]

●ちっくるさんへ

ありがとうございます^^
17年も我が家にいるんだなぁとしみじみ感じます
もっともっと頑張ってほしいです♪

はぅ~
飼い主の心配までしていただいて・・・(●´ω`●)ゞ
ありがとうございます~

ぽわろには毎日癒されております♪
特にぶちゃ顔にw
urin |  2012-06-16(土) 03:26 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
