2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.16 (Sat)

ワンコ&最近のブーム



みなさま~

前記事では温かいコメントをいただきありがとうございました <(_ _*)>


ハムちゃんブログですが1枚だけワンコの写真を載せちゃおうと思います♪






2012611a.jpg

名前:あとむ  犬種:パピヨン  1995年4月2日生まれ  男の子


これは今年の4月2日、17歳のお誕生日に撮った写真です (o^∇^o)ノ

見つめているのはワンコも食べられるケーキ


あとむは体重2kgほどの、おチビなおじいちゃまです♪

これからもマイペースでの~んびりと過ごして欲しいなぁと思います (●´ω`●)ゞ








さてさて、主役のぽわろさんの登場ですよ~w


色んな野良寝を見せてくれるぽわろさんですが、最近のブームはと言いますと・・・・・






2012611b.jpg

 はさまり寝 


色んな寝姿で飼い主を癒す でご紹介した【はさまり寝】の別バージョンですw

ハウスとケージの隙間にぴったりフィットして寝ております (*´ェ`*)






2012611c.jpg

上から


う~ん、ぴったり♪

これって寝やすいのか??






2012611d.jpg

ちょっと動いた


ハウスがケージにぴったりつくようにハウス背面には敷材を敷いていません

自分でむぎゅっとハウスを移動させて、はさまりますw

敷材が無いところに寝たいのかもなぁ (´~`ヾ)






ぴったりフィットなぽわろをポチッと応援してください!
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
↑かわいいハムちゃんがいっぱいです


拍手もありがとうございます 励みになります♪
21:22  |  ぽわろ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ピッタリ野良寝

v-314あとむ君、17歳のバースデーおめでとう!
うちの子よりも、年上なんですね。
こんなにちっちゃくてかわいいのにv-405v-345
美味しいそうなケーキだねv-380これからも
長生きしてね。

ぽわろちゃん、なんとピッタリ寝。
そのまま寿司ネタを乗せたら、美味しくいただいてしまいそう!
poppy-えむ(の母) |  2012-06-17(日) 01:40 |  URL |  [コメント:編集]

あとむくん、かわいい~(●^o^●)
ケーキを見つめる表情がたまんないですね♪

ぽわろちゃんは、はさまり寝ですかー(笑)
こういう狭いところって落ち着くんでしょうね~^^;
ちっくる |  2012-06-17(日) 10:42 |  URL |  [コメント:編集]

ギネスブック(2004年版)によると最長寿犬は27歳のビーグル犬だそうです♪
お誕生日オメデトウ(*゚▽゚)ノあと10年でギネスです♪
ポワロさんは暑いのかな?狭いところ、ハムさんって好きな子多いですよねヾ(=^▽^=)ノ
むーさん |  2012-06-17(日) 20:25 |  URL |  [コメント:編集]

●poppy-えむ(の母)さんへ

そうですよねぇ
人間で言ったら17歳って高校生ですもんね
そう考えたら小さい体ですごいがんばってるなぁって思います^^
これからも長生きしてほしいです!

ぽわろ、ぴったりでしょ~(笑)
寿司ネタ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
確かにシャリに見えるかもです 白いし(笑)
urin |  2012-06-18(月) 03:00 |  URL |  [コメント:編集]

●ちっくるさんへ

ありがとうございます♪
ちょっと首をかしげた感じが飼い主のお気に入りです(〝⌒∇⌒〝)
もう目と耳がほとんどダメなのですが、その分嗅覚がすごいんですよ~

ハムちゃんはやっぱり狭いところが落ち着くのかなぁ?
人間目線で見るとかなり窮屈そうですけどw
urin |  2012-06-18(月) 03:03 |  URL |  [コメント:編集]

●むーさんへ

27歳ですか?(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
あと10年もあるよー
でもギネス更新を目標にがんばってほしいです♪

ぽわろ暑いのでしょうねぇ
ここ数日はかなり暑いので、ケージの上に保冷剤を乗せて対応しています(^∇^)
urin |  2012-06-18(月) 03:07 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://urinchu.blog.fc2.com/tb.php/68-f6f1bc1a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
