2017-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.17 (Sun)

どこかが変なんです!



大好きな乾燥ニンジンを食べるぽわろさん 





2012612a.jpg

「 にんじんさん、おいしいよっ 」


この写真を見て「なんか変じゃね?」と思った方はかなりのぽわろマニアです ヾ(´ε`*)ゝ

そう、どこかが変なんです



では、数日前の写真を見てみましょー (*゚ー゚*)






2012612f.jpg

「 いらっしゃいませ~ 」    ←特に意味なし


こちらはおなじみのぽわろさんと言った感じでしょうか

1枚目の写真とどこが違うか分かりますか?



では、もう一度

別のお写真(ほとんど同じですがw)で見てみましょー (*゚ー゚*)






2012612b.jpg

ん??






2012612c.jpg

おぉ!?



もうお分かりでしょうか?  

そうです!  お顔の色が違うのです 






2012612e.jpg

別の角度から


左目のまわりがグレーになっています

ちなみに右目のまわりも少しグレーです

パンダかい? 





そして・・・・・






2012612a.jpg

「 ぽわろ、もどります! 」


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

ついに、「ブルサファに戻るゼ」宣言でました~





これは13日の写真なので、今はもっとおもしろいことになっております ( ´艸`)ムププ

お楽しみに~w






ついに戻る決心をしたぽわろをポチッと応援してください!
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
↑かわいいハムちゃんがいっぱいです


拍手もありがとうございます 励みになります♪
21:00  |  毛色の変化  |  TB(1)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぽわろちゃんファンなんで、
変化、ちゃんとわかりましたよ~(^-^)

ちょっとずつちょっとずつ、ブルサファに戻ってるんですか??
4日前のお写真ということですが、
そんな短期間でだいぶ変化があったんですね。
次回がとっても楽しみです♪
ちっくる |  2012-06-17(日) 22:22 |  URL |  [コメント:編集]

●ちっくるさんへ

ちっくるさ~ん♪
ぽわろファンって言ってもらえて嬉しすぎます(=´Д`=)ゞムハー

ぽわろさん、日に日にブルサファに戻って行っています!
1日でけっこう変化するので見ていておもしろいですよ^^
特に顔の模様がおもしろくて、飼い主は何回も吹き出しています柱| ̄m ̄) ウププッ
次回をお楽しみに~(笑)
urin |  2012-06-18(月) 03:17 |  URL |  [コメント:編集]

もしかしてジャンハム線が2本になったのでは!?w(゚o゚)w
どんな毛並みになったのか楽しみです♪
実はアフロになってしまわれたとか・・・♪
むーさん |  2012-06-18(月) 11:58 |  URL |  [コメント:編集]

おじゃまします☆こんにちは♪
すぐ、わかりましたよ~♪
(2階でごはんハウスの違いも。。。)
次回のupも楽しみにしてます~♪♪
ブルサファに戻りつつあるぽわろちゃん、今回は凛々しいお写真ですね☆
はなchan |  2012-06-18(月) 13:33 |  URL |  [コメント:編集]

ふっふっふー(*゚д゚)
ぽわろさんラブなので、お顔の色の変化に
気づきましたよ~~(*´ω`*)
ブルサファちゃんに戻ってきてるんですね~♪
今現在のぽわろちゃんも、すこぶる気になります。

そうそう、里子ちゃんの1匹がぽわろちゃん現象を
起こしております♪
写真撮ったので、後日UPしますね~♪
おそろいみたいで、嬉しいぃ←変態
サマンサ |  2012-06-18(月) 13:50 |  URL |  [コメント:編集]

●むーさんへ

ジャンハム線が2本・・・おもしろいかもニャハハ(*^▽^*)
夏毛になって2本線になったらどうしよう?←ならんってw

アフロ・・・飼い主、個人的にぽわろの写真にアフロのカツラを合成して楽しんでおりました(ё_ё)キャハ
合成ではなく、本当にカツラをかぶせてみたいと思う飼い主ですw
urin |  2012-06-19(火) 02:07 |  URL |  [コメント:編集]

●はなchanさんへ

おぉ!!
すぐに分かってもらえましたか?!
ありがとうございます~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ハウスは2種類持っているので交互に使っています♪

ちょっと凛々しい感じですよね
なんか眉毛がキリリとあるみたいでおもしろいですヾ(´ε`*)ゝ
urin |  2012-06-19(火) 02:10 |  URL |  [コメント:編集]

●サマンサさんへ

ぽわろさんラブだなんて・・・嬉しいですよぉ(〃∇〃) てれっ☆
ぽわろさんの変化、みなさんに気が付いてもらえて嬉しい飼い主です♪

日に日にブルサファに戻っていくのでおもしろいですよ
徐々に載せていきますね~^^

なんと!
ぽわろ現象ですか?!
すこぶる気になりますー(*゚ー゚*)
urin |  2012-06-19(火) 02:15 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://urinchu.blog.fc2.com/tb.php/69-b48fef32

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

-

管理人の承認後に表示されます
2012/06/20(水) 07:38:04 |

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
