2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.19 (Tue)

冬毛から夏毛への変化 ~はじまり~



ついにブルサファに戻る決心をしたぽわろさん


今日は14日と15日の写真をご紹介しま~す ヽ(=´▽`=)ノ






2012615a.jpg

6月14日(木)


両目のまわりがグレーになっています

パンダやね 

お鼻の上もグレーになりました






2012615b.jpg

6月15日(金)


1日でかなり変化します

目のまわりのグレーの部分がどんどん広がっていきます (*´∇`*)






2012615d.jpg


同じく15日の体重測定

顔だけ見ると、ぽわろさんじゃないみたいです

お鼻のまわりがなにげにハート型だ~ (●´ω`●)ゞ






2012615e.jpg


こちらも15日の写真

背中はこんな感じになりました

もともと薄いグレーだった首まわりはだいぶ色が濃くなっています

あと腰のあたりにもグレーの毛が出てきました (〃'∇'〃)ゝ






日に日に変わっていくので、毎日チェックするのが楽しみな飼い主です♪

まだまだ変化は続きますよ~ ヾ(´ε`*)ゝ






ちょっと前までは、こんなに色白だったのにー(笑)
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
↑かわいいハムちゃんがいっぱいです


拍手もありがとうございます 励みになります♪
02:28  |  毛色の変化  |  TB(1)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわー!すごい変化してるw(゚o゚)w オオー!
これはどうなるか楽しみですね♪
できたら今のパンダな感じでストップするのもなかなか好きかもです(*´∇`*)
個性があってとても素敵ですねo(*^▽^*)o~♪
むーさん |  2012-06-19(火) 09:40 |  URL |  [コメント:編集]

おぉ!
ぽあろちゃん、元に戻りかけてる♪
毛色が変わるハムなんて、ちょっと珍しいかも・・・

パンダぽあろちゃんも可愛いです!!
あっさー |  2012-06-19(火) 13:18 |  URL |  [コメント:編集]

●ブルサファカラーになってるね!

こんばんは。urinさん、ぽあろちゃん。

御無沙汰しております。

ぽあろちゃんの毛色の変化スゴイですね~!
パンダぽあろちゃんも可愛いですよe-266

不思議ですよねー。ここまで毛色の変化見たのは初めてかも。
ブルサファ ぽあろちゃんに戻るんだよね!
どんな毛色になろうと、ぽあろちゃんは可愛いよ♡
これからのぽあろちゃん見逃せないなぁ~☆
moko moko |  2012-06-19(火) 21:04 |  URL |  [コメント:編集]

●初コメです♪(・∀・)

ぽあろちゃん激萌えです~!!(/ω\)
うちにもぽあろちゃん様に進化した子がいます。
ショップで「パールホワイト」で飼って来た子が
実はブルサファでした・・・(;^ω^A
テーマの「クイナ」の過去記事変化の写真があるので
良かったら見てみて下さい♪(/ω\)
けー |  2012-06-19(火) 21:27 |  URL |  [コメント:編集]

うわー!
ほんとに日に日に変化していくんですね!

へーんしん!だね☆
すごいなぁ、ぽわろちゃん(^v^)

ちっくる |  2012-06-19(火) 21:47 |  URL |  [コメント:編集]

●冬毛だったんですね!

v-405ぽわろちゃん!やっぱりあなたは
ブルサファだったんですね。
こんなに急激に色が変わってくるんですね!ビックリです。
でも、生え変わる。と言うより変色している!って感じです。
すごいです。ぽわろちゃん。v-343
でも、視線がぶれてませんね。v-291
体重測定してるときの、お尻すわりのあんよがかわいいよ~。
うちのガングロパールは今のところ変色が見られないので
やっぱり本物のパールだったんだあ。と、ぽわろちゃんの
おかげでブルサファ疑惑が解けました~。
ブルサファになっても、かわいいよ。
お鼻のハート型が残るといいですね~。v-344
poppy-えむ(の母) |  2012-06-19(火) 23:59 |  URL |  [コメント:編集]

●むーさんへ

1日でかなり変わりますよ~(o^∇^o)ノ
おもしろいですよねw
今はまだ、まだらなのできれいなブルサファになってくれれば良いなぁと思っております!

確かに、こんな柄のジャンハムさんっていないだろうしおもしろいかもww
変身の過程を楽しんでいる飼い主です(*´∇`*)
urin |  2012-06-20(水) 02:29 |  URL |  [コメント:編集]

●あっさーさんへ

まさに「戻りかけ」って感じですよね(*´∇`*)
こういう変化をする子って珍しいらしいので、これからも変化の過程を載せていこうと思っています♪

パンダぽわろもかわいいって言ってもらえて嬉しいですよぉ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
urin |  2012-06-20(水) 02:34 |  URL |  [コメント:編集]

●moko mokoさんへ

こんばんは♪

こんな変わる子ってなかなか珍しいですよね(*´∇`*)
パンダぽわろもかわいいって言ってもらえて嬉しいです

ホントに不思議ですよねぇ(=v=)ムフフ♪
ブルサファから白くなる時も不思議~と思いましたが、今回の方が不思議おもしろい感じですw

これからの変化も載せていくので良かったら見てやってくださいね♪
urin |  2012-06-20(水) 02:39 |  URL |  [コメント:編集]

●けーさんへ

はじめまして^^
ご訪問&コメントありがとうございます♪

激萌えって言っていただけて嬉しいです(*´∇`*)

なんとw( ̄△ ̄;)w
ぽわろのお仲間がいらっしゃるのですか?!
それはぜひ見に行かねば!です~^^
urin |  2012-06-20(水) 02:44 |  URL |  [コメント:編集]

●ちっくるさんへ

そうなんです
毎日見るたびに変化していておもしろいですw

すごい変わりっぷりなので、わたしも見ていてすごいなぁって感心しちゃいますよ(*´∇`*)
まさに「へ~んしん!」って感じです♪
urin |  2012-06-20(水) 02:47 |  URL |  [コメント:編集]

●poppy-えむ(の母)さんへ

はいっ、冬毛でした!
これでパール疑惑が解けましたw
急激に変化して、飼い主もビックリしております(*´∇`*)

確かにそうです!
抜け毛は多少ありますが、生え変わるっていうよりも変色って感じです
不思議ですよね~

ハムちゃんのぺたんこ座りってかわいいですよね♪
お腹をウリウリしたくなる飼い主ですw

くりあんちゃんはブルサファ疑惑があったのですか| ̄m ̄) ウププッ
疑惑が解けて良かったですww
urin |  2012-06-20(水) 02:55 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://urinchu.blog.fc2.com/tb.php/70-56e6a4a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

-

管理人の承認後に表示されます
2012/06/21(木) 01:01:36 |

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
