2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.20 (Wed)

冬毛から夏毛への変化 ~凹柄現る~



不思議カラーからブルサファへ変身中のぽわろさん


今日は16日の写真をご紹介しま~す (〃⌒ー⌒〃)






2012616a.jpg

6月16日(土)


ぽわろさ~ん!

なんかお顔が大変なことになっておりますぞー ( ̄∇ ̄*)ゞ



正面から確認してみましょー 






2012616b.jpg

・・・凹      凹凸(おうとつ)の凹(おう)   もしくは、凹む(へこむ)w


なんか目つきまで変わっておりますが、これはただ寝起きだっただけですw






2012616c.jpg

「 なに、みてんのよ~! 」


飼い主、この顔がおもしろくて何回も吹き出しました (* ̄m ̄)プッ

なんでこんなおもしろ柄になっちゃうかなぁ?






2012616d.jpg


背中はこんな感じになりました

首まわりはもう完全にブルサファ色です ヽ(=´▽`=)ノ



では、白かったころと比較してみましょー 






2012616e_20120618032813.jpg


どうでしょうか?

全然違いますよね (゚▽゚*)




変わるもんだな~

まだまだ変身は続きます ( ̄∇ ̄)






凹柄のお顔になったぽわろをポチッと応援してください!
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
↑かわいいハムちゃんがいっぱいです


拍手もありがとうございます 励みになります♪
21:17  |  毛色の変化  |  TB(1)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわ~ ますますブルサファカラーになってる!
すごいなぁ☆
ジャンガリアンの背中のラインはまだ出てきてないんですね~

ぽあろちゃんからしたら、何見てるのだよねー
urinさん、これからもぽあろちゃんの変身楽しみにしてますので
随時、報告お願いしますよ~!!
moko moko |  2012-06-21(木) 08:47 |  URL |  [コメント:編集]

かわいい(*´∇`*)
不思議な見たことない毛の模様だけどとても味があるようにも見えるし
いいと思う♪
まだ毛の色の変化は続いているのですか?
これからどんな変化をするのか楽しみですヾ(=^▽^=)ノ
むーさん |  2012-06-21(木) 10:42 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちはです☆

久しぶりにぽわろちゃんを見たら、
毛の色が変わっててびっくりしました☆
ぶるさふぁちゃん色になるまで
あともう少しですねー^^

それにしてもお顔の色がおもしろいことになってますね♪
ぽわろちゃん、かわいすぎです☆

hana |  2012-06-21(木) 15:22 |  URL |  [コメント:編集]

わお!
ぽわろちゃん、すごいことになってますね(笑)
けっこう珍しいんじゃないでしょうか。

お鼻を中心にブルサファ色になってる!!!
せなかもじわじわ変身中…
続きがとっても気になりますっ!!
momi |  2012-06-22(金) 00:06 |  URL |  [コメント:編集]

●ホルスタインぽわろちゃん

う~~ん。v-405ぽわろちゃん変色中!
すごいですね。一気に顔色が濃くなってきましたね~。
只今ホルスタイン状態ですが、猫ちゃんのぶち模様みたいで
とってもかわいいですね~。v-344
それにしても、ぽわろちゃんのグレーはとってもきれいな
サファイアグレーですよね。
うちの先代ブルサファ姉妹は、ノーマルっぽいグレー
だったんですが~。
上から見た、ぽわろちゃんv-347突っ張ってるあんよが
最高にかうぃあいよ~~!”!
poppy-えむ(の母) |  2012-06-22(金) 01:51 |  URL |  [コメント:編集]

●moko mokoさんへ

日に日にブルサファに戻っていっていますよ(*⌒∇⌒*)
この時はまだラインは出てないですね~

なかなか珍しい現象?だと思うので、これからも写真を載せていこうと思います♪
また見に来てくださいね~(●´ω`●)ゞ
urin |  2012-06-22(金) 03:27 |  URL |  [コメント:編集]

●むーさんへ

「かわいい」って言ってもらえて嬉しいですよ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
確かにこんなジャンハムさんはいないですよねw
すっごいまだらですもんww

まだまだ変化は続いています!
また続きを載せていきますね~(●´ω`●)ゞ
urin |  2012-06-22(金) 03:30 |  URL |  [コメント:編集]

●hanaさんへ

こんばんは^^

白いぽわろを知っている方は、びっくりしますよねw
きれいなブルサファに戻ってくれると良いのですが・・・

凹柄のお顔、おもしろいですよね( ̄∇ ̄*)ゞ
ケージを覗く度に笑ってしまった飼い主ですw
urin |  2012-06-22(金) 03:33 |  URL |  [コメント:編集]

●momiさんへ

はいっ、すごいことになっていますw
これって珍しいですよね?

だいぶブルサファに近づいてきましたが、最終的にきれいなブルサファに戻ってくれるのかちょっと心配です・・・
どうなるのかなぁ?
urin |  2012-06-22(金) 03:39 |  URL |  [コメント:編集]

●poppy-えむ(の母)さんへ

日に日に変わっていっておもしろいですよ♪
確かにホルスタイン状態ですよね(=´Д`=)ゞ イヤァー

考えてみると、ぽわろがブルサファだった頃ってまだ子供だったので、大人?のブルサファカラーははじめて見ることになります
ブルサファちゃんでも濃淡ありますもんねぇ
最終的にどんな感じになるのか楽しみです♪

2枚とも足を突っ張ってますねw
手に乗るの嫌なのかすぃら(; ̄ー ̄川 アセアセ
urin |  2012-06-22(金) 03:47 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://urinchu.blog.fc2.com/tb.php/71-ebab8773

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

-

管理人の承認後に表示されます
2012/06/21(木) 23:52:57 |

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
