2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.22 (Fri)

冬毛から夏毛への変化 ~狸or猿~



冬毛から夏毛へ衣替え中のぽわろさん


今日は17日の写真をご紹介します ヽ(´▽`)/





6月17日(日)


ぽわろさ~ん、今日はどんな感じになってますかね~?

見せてくださ~い (・ω・。)






2012617a.jpg

「 んー?? 」


あっ!

アルミプレート使ってくれてるのですね♪

嬉しいですよ ヽ(=´▽`=)ノ




ささっ、ごはんの準備ができてますからどうぞ ヾ(^∇^ )






2012617b.jpg


相変らずロン毛気味ですが、かなりブルサファに近づいてきています♪

そして気になるお顔はと言いますと・・・・・






2012617c.jpg


残念ながらあのおもしろ凹柄は無くなりましたw

「あのままでいて欲しかった・・・」とちょっと寂しい気もする飼い主です ( ̄∇ ̄;) ウヘヘッ


タヌキのような  、おサルのような  柄になっています






2012617d.jpg


背中はこんな感じです

まだらやな~ (;´Д`A ```





きれいなブルサファに変身してくれよ~ ( ̄人 ̄)

衣替えはまだまだ続きます!






"まだら"なぽわろをポチッと応援してください!
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
↑かわいいハムちゃんがいっぱいです


拍手もありがとうございます 励みになります♪
15:41  |  毛色の変化  |  TB(1)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(  Д )  ゚ ゚

着々とブルサファに戻ってる~~!!!
マーブルな感じで、おしゃれさんですね~。

白のぽわろちゃんも可愛いけど、ブルサファな
ぽわろちゃんもすきすきすき~~(*´ω`*)
サマンサ |  2012-06-22(金) 19:27 |  URL |  [コメント:編集]

わっわぁ~!
ほんとに日に日に変わっていきますねー!
このマーブル柄は、ほんとにおしゃれだわぁ。

ぽわろちゃんご本人はわかってるのかなぁ(笑)
ちっくる |  2012-06-22(金) 22:23 |  URL |  [コメント:編集]

ぽあろちゃん、一段とマーブルになってますねー!
色も濃くなってるような気がしますが・・・
夏本番までには、ブルサファカラーになるのかなぁ?
一日一日、白からブルサファが多くなってますね。

本には、冬になると白くなるって書いてあったけど、
教科書通りだね。
貴重な変身ぶり、しっかり記録お願いしますよ~☆
urinさん!!
moko moko |  2012-06-22(金) 23:40 |  URL |  [コメント:編集]

●お顔のグレーがハート

v-291こんばんは。
ぽわろちゃん、一段とブルサファ化が続いていますね。
ブルーグレーの色合いが濃さが増したようですね。v-345
凹柄はなくなりましたが、よくも見るとお顔の
グレー部分がハートv-346型に見えませんか?v-407
poppy-えむ(の母) |  2012-06-23(土) 02:12 |  URL |  [コメント:編集]

●サマンサさんへ

そうなんです~
着々と戻って行っています(=´Д`=)ゞムハー

おしゃれさん&すきすきすき~って言ってもらえて嬉しいですよぉ~(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
urin |  2012-06-23(土) 20:59 |  URL |  [コメント:編集]

●ちっくるさんへ

日に日に変わりますよ~w
抜け毛はあんまり無いのに、色だけが変わるのですごく不思議です(〃 ̄ω ̄〃
おしゃれさんって言ってもらえて嬉しいですよぉ♪
飼い主は「まだら~まだら~!!」って言っているのにw

ぽわろさんは・・・背中が痒かったりするのでしょうかねぇ?o(^▽^)oキャハハハ
urin |  2012-06-23(土) 21:03 |  URL |  [コメント:編集]

●moko mokoさんへ

マーブルですよねぇ
そうなんですよぉ、最初に出はじめたグレーより濃くなっています!
きれいなブルサファになってくれると良いのですがねぇ
どうなるかなぁ?

これってけっこう珍しいことですよね
これからも記録していきますね~(≡^∇^≡)
urin |  2012-06-23(土) 21:08 |  URL |  [コメント:編集]

●poppy-えむ(の母)さんへ

こんばんはぁ
着々とブルサファに戻って行っています♪
最初に出はじめたグレーよりだいぶ濃くなりました
おもしろいですよね~(〃^▽^〃)

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ホントだ~、ハートに見えるv-238
全然気が付かなかった~!
poppy-えむ(の母)さん、ありがとうございます(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
urin |  2012-06-23(土) 21:14 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://urinchu.blog.fc2.com/tb.php/72-12b5ee40

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

-

管理人の承認後に表示されます
2012/06/23(土) 14:58:22 |

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
