2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.23 (Sat)

冬毛から夏毛への変化 ~うらめしや?~



不思議カラーから元のブルサファに戻りかけているぽわろさん


今日は18日の写真をご紹介します ヾ(=^▽^=)ノ





6月18日(月)


ぽわろさ~ん、今日はどんな仕上がりでしょうか?

見せてくださいな~ “ヘ( ̄∇ ̄ )






2012618a.jpg

「 ぱぱらっちかいぬしさん、きょうはここで 」


は~い ヽ( ´ ▽ ` )ノ

では、今日はおトイレで撮影させていただきますね


お顔を見せてくださ~い (*´∇`*)






2012618b.jpg



この日のぽわろさんを見て家族が一言・・・・・

「 どうしたん? ハチマキ巻いて 」



白組だよね (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


でも、別の角度から見るとハチマキじゃないのですよ!






2012618c.jpg

「 う~ら~め~し~や~! 」


ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!

分かりますよね?  おでこの白い三角形△






2012618e.jpg


背中はこんな感じです

う~ん、まだ白い部分の方が多いかな?


でも、ついにアレが確認できるようになったんですよ ヽ(=´▽`=)ノ






2012618d.jpg

ジャンハム線!!    ふーてんのフーくん@劇場のむーさん風


グレーのところに薄~くラインが出てきました (*´∇`*)

なんか嬉しいなぁ♪




まだまだ変身途中!

次回に続きます (= ̄∇ ̄=)






おでこの直線が気になった方はポチッとお願いしま~す!
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
↑かわいいハムちゃんがいっぱいです


拍手もありがとうございます 励みになります♪
21:20  |  毛色の変化  |  TB(1)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おやおや!ぽあろちゃん 白組ですね(笑)
ほんと、ハチマキしてるみたい。
別角度からは、確かにう・ら・め・し・や~ですね(笑)

背中のライン ジャンハム線って・・・
うまい事言うなぁ♪♪ 
これから、使わせていただきます!
背中の方も、ブルサファカラー多くなりましたね☆
moko moko |  2012-06-23(土) 23:40 |  URL |  [コメント:編集]

●ハチマキ!

こんばんは~。あれま~!
やっぱりブルサファ化はどんどん進んでいるのですね。
ここ数日、台風などの影響で、すごく寒かったです。
おもわず、ぽわろちゃんが冬毛に戻ってないか?
心配でした~~。(台風の影響は大丈夫でしたか?)
>「 どうしたん? ハチマキ巻いて 」
先日、私が申しました「ハート型のお顔のグレー」も
あっと言う間に侵食されて「はちまき」?いや
「逆三角」になっちゃった~???v-12
このトイレ、うちのと同じです~~。
poppy-えむ(の母) |  2012-06-24(日) 01:48 |  URL |  [コメント:編集]

すごーーーい!!
△しょってる~~~www

徐々にブルサファちゃんになってますね♪
あ、私はジャンガリ線って言ってるかもw
確か親びんが言ってたかな?
みんな色々な表現でたのしたのしですね~(*´ω`*)

換毛が終了したら、以前よりグレーが薄くなったりとか
逆に濃くなったりするのかな~?と勝手に妄想して
まつw
サマンサ |  2012-06-24(日) 10:44 |  URL |  [コメント:編集]

わー(/ω\)可愛いーっ!!!
どんどんブルサファになりますね~♪
額のうーらめーしやー素敵です(ノ∀`)
レアハムちゃん*、゚+(*゚∀゚*)+゚、*
けー |  2012-06-24(日) 10:59 |  URL |  [コメント:編集]

ハチマキ!?と思ったらうーらーめーしーやーですかw
白いパンツをかぶってるようにも見え…………見えないですね(・Θ・;)アセアセ…
お!
ついにジャンハム線が開眼しましたか!
かっこいい線がはえてくるのを楽しみですね(*゚▽゚)ノ
むーさん |  2012-06-24(日) 13:03 |  URL |  [コメント:編集]

お久しぶりです♪

見事なさんか…ハチマキ!!
キュートですね~(*^ω^*)
少し見ない間に変身しててびっくりです!

コメント書いている間も
「ぽわろちゃんで合ってるよなぁ…」とか思ってましたw

うちのこはおデブ…いやぽっちゃりに大変身…
とらり |  2012-06-24(日) 22:36 |  URL |  [コメント:編集]

●moko mokoさんへ

白組ですよねw
おもしろ柄を色々見せてくれるので楽しいです(*´σー`)エヘヘ

ジャンハム線って良いですよね!
お友達がブログで使っていて、「それ良い~♪」と思って勝手に使わせてもらいました(●´ω`●)

どんどんブルサファ化しています^^
まだまだ変わりますよ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
urin |  2012-06-28(木) 03:11 |  URL |  [コメント:編集]

●poppy-えむ(の母)さんへ

こんばんは♪
確かに寒かったり暑かったりしてますよねぇ
でも、白に戻ることなくブルサファへと変身していますよw

たった1日でお顔のハート柄は無くなってしまいました・・・
凹柄の時も思いましたが、ちょっと残念です(* ̄∇ ̄*)

トイレ同じなんですねぇ(*゚ー゚*)
ケージが狭いので、ちょっとでも広く使いたいと思って外付けトイレにしています♪
urin |  2012-06-28(木) 03:19 |  URL |  [コメント:編集]

●サマンサさんへ

△でしょ?w
おでこの線がまっすぐなところが飼い主のツボです(*´ェ`*)

ジャンガリ線か~、それも良いなぁ♪
たのしたのしですね~(●´ω`●)

濃くなるか薄くなるか・・・
これからお楽しみに~w ←もったいぶるヤツw
urin |  2012-06-28(木) 03:26 |  URL |  [コメント:編集]

●けーさんへ

どんどんブルサファになっております~♪
白いのを見慣れていたので、ちょっと違和感さえ感じますw

ブルサファ→パール化→ブルサファと楽しませてもらっています(●´ω`●)
気が早いですが、今年の冬にどうなるのかも楽しみですw
urin |  2012-06-28(木) 03:29 |  URL |  [コメント:編集]

●むーさんへ

白いパンツって(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
そう思って写真を見たら、もうそうとしか見えませんよww
むーさん、おもしろすぎ~≧(´▽`)≦アハハハ

ジャンハム線、勝手に使わせてもらいました(; ̄ー ̄川 アセアセ
きれいに1本出てきてくれるでしょうかねぇ?
途切れた線になったりして・・・
urin |  2012-06-28(木) 03:33 |  URL |  [コメント:編集]

●とらりさんへ

お久しぶりですぅ♪

急に変身しはじめたぽわろさんですw
びっくりですよね!
こんなに変わるものなのかと飼い主もびっくりしております(;´▽`A``

ぽっちゃりさん♪
見に行かねば~(●´ω`●)
urin |  2012-06-28(木) 03:36 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://urinchu.blog.fc2.com/tb.php/74-4492202b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

-

管理人の承認後に表示されます
2012/06/25(月) 08:27:36 |

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
