2017-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.28 (Thu)

冬毛から夏毛への変化 ~泣きぼくろ?~



日に日にブルサファに近づいているぽわろさん


今日は19日の写真をご紹介します (〃∇〃)






2012619a.jpg

6月19日(火)


お顔はもうかなりブルサファな感じです♪

おでこがあと一歩ですね~ (*´ェ`*)



ぽわろさん、ちょっと横からも見せてくださ~い






2012619b.jpg

「 あいっ♪ 」


目の下の点が気になりますねぇ ( ̄∇ ̄)

泣きぼくろでしょうか?w



ぽわろさん、お背中も見せてくださ~い






2012619c.jpg

「 あいっ♪ 」


う~ん、ちょっと見え難いなぁ (ノд・。)

もうちょっとビローンって伸びてくれますかね?






2012619d.jpg

「 こう? 」


そうそう!

これで見やすいです

だいぶグレーが勝ってきましたね~ (*´∇`*)





2012619e.jpg

「 も~! かいぬしさん、ちゅうもんおおいんだから~ 」



すみません ( ̄Д ̄;)






まだまだ変身しますよ~

次回に続きます!






泣きぼくろが出来ちゃった?ぽわろをポチッと応援してください!
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
↑かわいいハムちゃんがいっぱいです


拍手もありがとうございます 励みになります♪
03:48  |  毛色の変化  |  TB(2)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

日に日に変身だなんてスーパーマンみたいですね♪
白模様が少し残ってくれるといいですね♪
うちのライくんも実は最近衣替えをサッとすましたようで
いつの間にかダウンコートを脱いで身軽になったようでした♪
でも模様は変わらず・・・。
むーさん |  2012-06-28(木) 09:34 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは~♪おじゃまします!
ぽわろちゃん!モデルさん並みのセクシーショット撮影!おつかれサマです☆
今年も猛暑が予想されてます!
キレイな夏毛に変化して、元気な姿をこれからも皆様にご披露してくださいネ!
ぽわろちゃんのくっきりリアディダス早く見たいな~♪
はなchan |  2012-06-28(木) 19:37 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは~!!
ぱあろちゃん、たくさんのポーズありがとう☆
良~く、分かりましたよv-221
こころよく「あいっ♪」なんて、益々可愛いe-266

右側だけ泣きほくろがあるんですね~!
不思議ですね。
お顔はもう少しで、ブルサファ完了ですねっ☆
全身ブルサファカラーになるまで、楽しみですぅe-420

moko moko |  2012-06-29(金) 22:31 |  URL |  [コメント:編集]

●白眉、白なきぼくろ

こんばんは。ぽわろちゃんv-10
着々とカラーリング変更中ですね。
今年は、暑い日の次に突然寒くなったり、、なので
ハムちゃんも体温調節にたいへんそうですが
ぽわろちゃんの夏毛化には問題なさそうでよかったです。
額のハチマキがお公家さんの点眉っぽくなってきましたね。
泣きぼくろといい、ぽわろちゃんのチャームポイントが
いっぱいで、かわいさ爆発です。
でも、毛色が変わってもぽわろちゃんの美人度は
かわりませんね~~。v-344
poppy-えむ(の母) |  2012-07-01(日) 01:28 |  URL |  [コメント:編集]

ぽわろちゃん、ナイスポーズでぇす(^◇^)
モデルっぷりが板についておりますなぁ♪

もう3分の2はグレーになってきましたか?
でも、おでこと泣きボクロは何でなんだろう(笑)
おもしろいなぁ~
ちっくる |  2012-07-01(日) 10:11 |  URL |  [コメント:編集]

urinさん大分?ご無沙汰しておりました~!
ぽわろちゃんもお久しぶりです♪

泣きぼくろも素敵ですね(^□^)/
見ない間にブルサファサンに変身したんだね~

これからもどんな変身が見られるのか
楽しみにしています♪
とらり |  2012-07-08(日) 17:27 |  URL |  [コメント:編集]

●いかがですか?

こんばんは。
その後、いかがですか?
お元気でしたら良いのですが~。
poppy-えむ(の母) |  2012-07-16(月) 01:30 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://urinchu.blog.fc2.com/tb.php/75-8d4bf6d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

-

管理人の承認後に表示されます
2012/06/28(木) 14:05:01 |

-

管理人の承認後に表示されます
2012/10/23(火) 18:47:19 |

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
