2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.17 (Sun)

どこかが変なんです!



大好きな乾燥ニンジンを食べるぽわろさん 





2012612a.jpg

「 にんじんさん、おいしいよっ 」


この写真を見て「なんか変じゃね?」と思った方はかなりのぽわろマニアです ヾ(´ε`*)ゝ

そう、どこかが変なんです



では、数日前の写真を見てみましょー (*゚ー゚*)






2012612f.jpg

「 いらっしゃいませ~ 」    ←特に意味なし


こちらはおなじみのぽわろさんと言った感じでしょうか

1枚目の写真とどこが違うか分かりますか?



では、もう一度

別のお写真(ほとんど同じですがw)で見てみましょー (*゚ー゚*)






2012612b.jpg

ん??






2012612c.jpg

おぉ!?



もうお分かりでしょうか?  

そうです!  お顔の色が違うのです 






2012612e.jpg

別の角度から


左目のまわりがグレーになっています

ちなみに右目のまわりも少しグレーです

パンダかい? 





そして・・・・・






2012612a.jpg

「 ぽわろ、もどります! 」


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

ついに、「ブルサファに戻るゼ」宣言でました~





これは13日の写真なので、今はもっとおもしろいことになっております ( ´艸`)ムププ

お楽しみに~w






ついに戻る決心をしたぽわろをポチッと応援してください!
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
↑かわいいハムちゃんがいっぱいです


拍手もありがとうございます 励みになります♪
21:00  |  毛色の変化  |  TB(1)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.21 (Mon)

ブルサファに戻るかも!



昨日のペレット3種盛り

どうなったかと言いますと・・・・・





2012519a.jpg


見事にヘルシープレミアムだけ残っていましたw


と、いうことは!!

ハムセレはお好きなようです~ ∩(´∀`)∩ワァイ♪

いや~、ホント良かった





そして今日はみなさまにご報告があります!


ブルサファなのにブルサファらしからぬ毛色になっているぽわろさん

「もうずーっと白いままなのかもなぁ」なんて思っていたのですが・・・・・


毛色に変化が現れました!!





2012519b.jpg

右から~


背中のラインもはっきりしてきたし、

サイドの柄?も真っ白だったのが模様が分かるようになってきました


ちなみにこのサイドの部分、飼い主は前の子がいた頃からアディダスと呼んでいますw



2012519d.jpg
これこれ↑

このマークに似てませんか?


では、比べてみましょー 





2012519e.jpg


お迎え当初のぽわろさんと比較


どうですか?  似てませんか??

前の子はホントにきれいなアディダスって感じだったんですよ!

でも写真が残っていないのでねぇ  残念残念 (ノд-。)クスン



おっと、話が脱線してしまった 

戻しますっ





2012519c.jpg

左から~


肩の部分はだいぶ濃い感じです

左のアディダスも確認できるようになりましたw



抜け毛は今のところ確認できていないのですが、

ブルサファに戻る兆しなのでは?と飼い主は思っています (●´ω`●)ゞ


これから徐々に戻っていくのかなぁ?





脱・ぽわろ色?かもしれないぽわろをポチッと応援してください!
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
↑かわいいハムちゃんがいっぱいです


拍手もありがとうございます 励みになります♪
21:09  |  毛色の変化  |  TB(1)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.23 (Mon)

お礼&毛色の変化

昨日はたくさんのコメントをいただきましてありがとうございます^^

「変態飼い主さんは自分以外にもたくさんいるんだ!」とよく分からない自信を持ちましたw


そして・・・

みなさんのブログにお邪魔しまして、愛ハムちゃんたちの画像を勝手に集めてきました

現在、加工作業中であります!   上手く加工できるかなぁ?(゚ー゚;Aアセアセ






さてさて、本日のお話です


みなさまに隠していた事実 で、ぽわろさんの毛色の変化について書きました

その時に「最終的にこうなりました」と画像を載せましたが・・・・・

それが最終的ではなかったようですw




201241e.jpg


これが前回載せました画像です

それからさらに変化をとげまして・・・・・





poico.jpg


こうなりました


首から肩にかけては濃い部分が残っていますが、

腰からお尻のあたりはラインも薄くなり、ほぼ真っ白な状態です

何と言うか2色展開ですw


全体的に毛の根元は色が濃いので見る角度によって毛色が変化します

そして相変わらずのロン毛w

飼い主の好きなポチリンしっぽが埋まってしまって見え難い ( ノД`)シクシク…




2012423a.jpg

「 かいぬしさんがなんかなやんでるよ 」 ↓




取りあえずこれで最終カラーなのかなぁ?

それにしてもいつ元に戻るんだろうか?

ずっと白いってこともあったりするんだろうか?


何も分からない飼い主です (;´Д`A ```




にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
↑かわいいハムちゃんがいっぱいです


拍手もありがとうございます 励みになります♪
23:51  |  毛色の変化  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.01 (Sun)

みなさまに隠していた事実

突然ですが、

みさなまに今まで隠していたことがあります

※重苦しいはじまり方ですが内容は重くないのでご安心をw


3月26日にブログを開設してから載せてきたぽわろの写真は、
3月中旬ごろまでに撮りためていたもので今現在のぽわろではありません


現在のぽわろはすっかり変わってしまったのです・・・・・



異変に気が付いたのは3月15日の夜でした

ぽわろの背中に米粒大ぐらいで3か所ほど白い毛が生えてきていることに気が付きました

その白い毛は徐々に範囲を広げ、



201241a.jpg

1週間ほどでこうなりました

ポツポツと生えていた白い毛が繋がり帯状になっています




201241b.jpg

イナズマみたいな柄

ちょっとどや顔ですねw




201241c.jpg

白い帯状の部分以外も色が薄くなってきました

目に敷材付いてますね・・・



その後もどんどん白くなっていったぽわろさん

最終的にどうなったかと言いますと・・・・・





201241d.jpg

 しろーーーーーい!!! (・o・) 



宇里は毛色が変わったことが無かったので正直驚いています

こんなに変わるものなんですねぇ



では、分かりやすいように以前の写真と比べてみましょー




201241e.jpg

ちょっとポッチャリ
ご覧の通りの変わりっぷりです


でも、白い毛をかき分けると根元の方は色が濃いんです

不思議だなぁ



しかし・・・・・

これって冬毛ですよね?

もう4月なのに冬毛になるってどうなんでしょう??

そしていつ元に戻るつもりなのでしょう・・・・・




201241f.jpg

「 もどらないよ! 
  ぱーるほわいとさんになるんだもん!! 」




がんばってくださーい 




↓夢はパールホワイト?のぽわろに応援クリックを!
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
ランキングに参加しています
ぽわろのお鼻をポチッと応援してください^^

拍手もありがとうございます 励みになります♪
21:35  |  毛色の変化  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
<<PREV  | BLOGTOP | 
